\初心者から上級者まで/

 アフィリボンPRO
徹底レビュー!!

アフィリボンPROってどんな教材なの?

ママの心をぎゅっとつかむ教材が登場!!

 

さち

 

 

  • 『アフィリボンPRO』って、どんな教材か知りたい!
  • まったくブログ初心者でも大丈夫?
  • ママじゃなくても、いいの?

 

今回は【アフィリボンPRO】を実際に実践してみて、どのような教材で、どんな人におすすめなのか、全て隠さず徹底レビューしちゃいます。

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • ブログやってるけど、何を書いていいのか分からない
  • ブログ記事の書き方が、イマイチ分かっていない
  • アドセンスで稼ぎたいけど、ASPでも稼ぎたい
  • いや、初心者にかえって新ブログ作りたい!
  • 外注にも興味がある
  • 幅広く、1つの教材で全て学べる教材が欲しい!
  • ママの毎日の忙しさが分かってくれる、そんな教材が欲しい!
  • 自宅でマイペースでお仕事がしたい

 

そのお悩み

アフィリボンPRO

 

が解決してくれます!

 

アフィリボンPROみてみる

 

 

アフィリボンPROって?

 

 

アフィリボンPROは、もともとはママだけのコミュニティサロン【ママリボン】で使用していた教科書を改良して、一般販売された教材です。

 

 

こちらが、教材販売者さんのチロさんです。

 

アフィリボン

 

笑顔がとっても素敵で、お話も上手なチロさん。

男の子3人のママでもあります。

 

 

同じママだからこそ、ママの忙しさや大変さが分かっています。

 

 

ママだけのコンサル【ママリボン】から、手軽にお勉強が出来るようにと考えて作られたのが【アフィリボンPRO】の教材。

 

 

だから、家で育児とブログを両立できるような、まったく新しい発想の女性目線教材なんです。

 

 

コンサルのママリボンではママ限定ですが、アフィリボンPROは、育児を頑張っているパパや、女性を応援してくれる男性、ママだけでなく副業を考えている女性、ブログで稼ぎたい人全員がアフィリボンPROで勉強することが可能です。

 

 

しかも、アフィリボンPROがあれば、初心者から上級者までこの教材1つで解決しちゃいます!

 

 

  • まだブログを始めたことのない超初心者さん
  • ブログを始めたけど、いまいち何からしていいのか分からない
  • やる気をなくすので、マインドをもっと高めたい
  • ブログで稼ぐ流れを知りたい
  • 外注化も頑張ってみたい
  • SNSもやってみたい

 

といった内容が、全部この教材で学ぶことが出来ます!

 

私がアフィリボンPROを実践した結果

 

 

さちが、ブログで稼げるようになったママリボン。

 

 

ママリボンで使用した教材で実践して、2,000円だった収入が26,747円、そして75,565円と7ヶ月で10倍の収益に。

 

 

ママのブログ箱

 

 

それだけでは終わらずに、ASP物販もはじめ一か月でなんと121,886円!

 

ママのブログ箱

 

 

パートも辞めて、開業しちゃいました(*´з`)

 

 

今では、自宅でマイペースでブログ三昧の毎日です。

 

 

子どもが帰ってきてお帰りが言える、子供が熱を出しても看病してあげられる環境って本当にいいです。

 

 

家族の旅行もちょっとリッチなホテルに泊まって、ケチケチしない生活、一番は人間関係に気を使わない生活は最高です!

 

❤ アフィリボンPROをオススメする理由 ❤

 

可愛らしいデザインでやる気が出る

モチベーションアップのために、90日メールが届く

アフィリエイトの全てを学ぶことができる、オールイン教材

いつでも最新の情報で学べる

チロさんの教え方が上手

 

 

よくある真っ白なページに要点だけ書いてある教材とは違って、女性らしいイラストたっぷりの教材です。

 

教材でも楽しく学べるのがいいところなんです!

 

しかも、なんだかやる気でないなぁという時に、チロさんからメールが届きます。

 

このちょっとしたメールで、モチベーションアップしちゃいましょう。

 

教材は、アフィリエイトの全てが詰まった教材で、ブログで稼いでからもずっと使える内容がたっぷり、いつでも最新教材でチロさんが先生でいる限り、ずっとアップデートされ続けます。

 

そして、チロさんのお人柄に惹かれます。

 

教材内の動画でも分かる誰からも好かれるチロさん、チロさんはママリボン卒業してもずっと連絡の取りあう間柄。

 

今でも連絡を取り合って、教材への疑問や質問も直に聞いていただいてます。

 

 

 

アフィリボンPROは
どんな人におすすめ?

 

 

この中で1つでも当てはまるなら、アフィリボンPROはオススメです。

 

ブログは、書かなきゃ始まりません。

やる気で稼ぎ方も変わってきますよ。一緒に頑張っていきましょう!

 

アフィリボンPRO

 

こんな人にはオススメできません。

 

もうブログで5万円以上稼ぎレベルの高い人は、自身のやり方で稼げています。

この教材は、初心者からのレベルアップする教材ですので、あまりお勧めはできません。

 

そして初心者さんには、ママ目線で可愛らしいデザインの教材でやる気をアップさせます。

シンプルな教材がお好みの場合も、残念です。

 

最後に、素直でない方はどの教材を購入されても稼ぐ事は難しいでしょう。

 

結局ノウハウコレクターになるだけですので、購入されない方がいいでしょう。

 

アフィリボンPROの魅力

 

 

それでは、実際の教材はどんな事が学べるのか、魅力をたっぷりと紹介して行きますよ。

 

初めての人でもぱっと分かりやすく出来ており、基礎編ー実践編ー応用編と大きく3部構成に分かれています。

 

どんなに忙しい人でも、自分のペースで進める教材は1つもっておくと便利ですよ。

 

基 礎 編

 

アフィリボン

 

❤ ゼロからのブログアフィリエイト

❤ 稼ぐためのマインドセット

❤ どうやってブログで稼ぐの?

❤ 初めてでもOK!ワードプレスの設定方法

❤ ブログの文章の書き方SEO

 

・・・などなど

 

基礎編という事もあり、無料アフィリボンと併用して使えます。

 

ブログ経験者さんは、復習の意味でも確認してみましょう。知らなかった事があるかも!?

 

実 践 編

 

アフィリボン

 

❤ アドセンスで稼ぐよ

❤ ASPで稼ぐ方法

❤ 記事の書き方もまるっと分かるテンプレート

❤ 楽天アフィリエイトのやり方

❤ 情報発信って何?

 

・・・などなど

 

ここからが、実践編です。

今まで悩んでいたキーワード選定方法や、短期ネタ・中期ネタ・長期ネタが分かります。

 

ブログ記事を書くのが、楽しくなっちゃう。

 

 

応 用 編

 

アフィリボン

 

❤ ブログよりも更に稼ぐ先には?

❤ 外注化のやり方

❤ 外注に使えるテンプレート

❤ SNSを利用しよう

❤ Q&A

 

・・・などなど

 

ブログよりも更に稼ぐ方法ってどんな方法があるんだろう。

そろそろ、外注を雇ってみようかな。

SNSって簡単なのかしらがまるっと分かっちゃいます。

 

 

さらに!!
アフィリボンPRO教材特典

\チロさんからの5大特典!!/

 

アフィリボンPROの教材を購入すると、チロさんから5大特典がもらえます。

特典①困った時のブログ逆引き辞典

特典②アフィリボンPROの教科書永久アップデート権

特典③ネタ探しにもう困らない!年間キーワード集

特典④受講生限定シークレットLINEご招待

特典⑤アフィリボンPROオンライン講座のアフィリエイト権

特に困った時のブログ逆引き辞典は、あれ何だっけな?という時にお役に立ちます。

 

ネタ探しキーワードだって、年間キーワードがあればもう1年間キーワードで悩む事もなし!

 

シークレットLINEって、何が届くんだろうとワクワクしちゃいます。

 

さらに、購入者だけがもらえるアフィリエイト権利。
アフィリボンPROを使い倒して稼げたあなたは、今度はアフィリボンPROで稼いでみましょう!

 

ここまで、アフィリボンPROの魅力と特典を紹介しましたが、1つだけアフィリボンPROにもデメリットがありました・・・。

 

アフィリボンPRO!たった1つのデメリット

それは、チロさんの教材サポートがないことです。

 

チロさんは、ママリボンというコンサルに全力でサポートされているので、さすがに教材購入者様にコンサルをする事はできないんですよね。

 

でも・・・・はじめてブログに取り組む人は、不安でいっぱいです。

 

教材に書いてあることが理解できない、教材通りにやったつもりだけど、あっているのか不安だという人もいるかもしれません。

 

そこで、さちが教材のサポートをつけちゃいましょう!

 

今回は、期間限定であなたが稼げるためのスペシャルな特典をご用意しました。

 

これで、教材で不安になった事はさちにサラッと聞いて、問題解決しちゃいましょう!

 

さちからの特典
\メルマガ読者さんはさらにお得!!/

 

アフィリボンPRO

 

教材の特徴としてサポートがないというデメリットから生まれた、

 

さちのコンサル級サポート特典です。

ママリボンでのサポーターとして、活躍しているさちです。

さちのサポーター実績はもちろんのこと、丁寧なご回答は、サポーターサイドでも好評です。

 

 

ママリボンコンサルに入らずに、さちのコンサルに入れるのは、ここだけになります!

 

 

今まで一人でやっていたブログ、悩んでネタが決まらないという事の無いように、分からなければ、さちに聞けるコンサル級の特典です。

 

 

コンサル級特典は3ヶ月有効です。

 

アフィリボンPRO

 

アフィリボンPROでは、記事にする方法を分かりやすくテンプレートにしてくれています。

 

 

でも、初心者さんだと使い方が分からないという疑問も発生しちゃうんです。
そこで、教材内のテンプレートを使って、実際に記事にしちゃいました。

 

 

まるっと、テンプレート活用法です。
これで、不安もなくテンプレートに添って記事を書くだけになりますよ。

 

アフィリボンPRO

 

 

せっかく購入したアフィリボンPRO、買っただけで終わらせない活用方法を教えます。

 

 

今、どんな事で悩んでいるのか、何をすべきなのか、
どこを見ればいいのか!?

 

 

情報モリモリの教材で迷子にならないように、道案内しますよ。

 

アフィリボンPRO

 

 

ご購入者様限定でパスワード付き、特別サイトになります。

 

 

今後アフィリボンPROが更新されたり、私の特典も追加したり、なくなったりした場合は、ご購入者限定特別サイトで確認することが出来ます。

 

 

アフィリボンPROと一緒に活用して下さいね。

 

さいごに

 

さち

 

教材を購入するには、どうしよう・・・と不安がありますよね。

私も教材を購入する時は、何度も何度も悩んだ経験があります。

 

でも、その悩みこそ、稼ぎたいという心の現れです。

 

メルマガ読者さん限定特典では、通常特典よりさらに稼ぎやすい特典をおつけしています。

 

それでも悩んでいるようでしたら、さちに相談して下さい。

あなたにあった教材かきちんとお答えしますよ。

 

>>さちに相談する

 

 

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 

アフィリボンPROで一緒に稼げるようになりましょう!

あなたとお会いできることを、誰よりも楽しみにしています!

 

 

アフィリボンPRO購入方法

 

アフィリボンPROを購入するには、購入画面でエキスパに登録が必要になります。

 

アフィリボンPRO

 

購入後はチロさんからメールが届きますので、アフィリボンPRO教材サイトにメンバー登録をしてダウンロードをして下さいね。

 

 

さちの特典は、エキスパの購入者マイページより特典がダウンロードできるようになっていますのでご確認下さい。

 

アフィリボンPRO

 

アフィリボンPRO購入する