磨の巣

さちの徹底レビュー

メルマガやってないけど、なぜか気になる
メルマガ始めたけど、ノウハウとは違う何かが分からない
はたして、磨の巣とは何なんだろうか!?・・・そんな疑問にお答えします!

 

 

磨の巣

 

 

メルマガ始めて、まだ1年もたたないペーペーのさちが、

 

『磨の巣』を手にして感じた思い、

 

そして、これからのメルマガ成功にむけて徹底レビューします!

 

  • メルマガってやってみたけど、セールスって嫌だなぁ・・・
  • メルマガするのに、ファンが欲しい。でも、なかなか難しい・・・
  • ノウハウじゃないのに、教材って何!?
  • あ~、なんだかメルマガ書きたくなくなっちゃった・・・など

 

きっと、メルマガを始める前と、メルマガ始めた後の気持ち、

 

ちょっと変化してきてない!?

 

そんな、ぼや~としたモヤモヤがこの「磨の巣」では知ることができます。

 

 

ところで、さちって誰?

 

ママのブログ箱

はじめまして、さちです。

 

2021年3月から、メルマガをスタートしたまだペーペー者です。

ステップメール2021年6月に強引にスタート。

 

もちろん、まだ発展途上の真っ最中です。

 

 

 

メルマガを始めるのにあたっては、7th Marketing Club(7th)に在籍し、一から松原師匠に

コテンパに叩きられて強くなっています!

 

愛を感じながら、ただいま急成長しております。

 

「磨の巣」との出会い

 

 

メルマガ配信は、ほぼほぼ毎日の配信で楽しくもあり、

どこか不安。

 

 

メルマガ塾(7th)に所属しているのにも関わらず、質問がうまくできず、何が分からないのかが分からない状態
~ そう、こんなグレーな感じ。 ~

 

 

よくあるでしょ。

聞きたいことが山のようにあるのに、うまく表現化できないっていうね。

 

 

だから私が、松原講師に相談しご教授いただいても、なんか分からない。

ここで、突っ込んで聞けばいいものの聞けないお人よし。←だからダメなのよ。

 

 

で、なんとかくモヤモヤしていた、

そんなある時、メルマガ界では有名な「小雪」さんの教材が出たと耳にします。

 

 

小雪さんとは誰(・・?

と、メルマガ界では大御所とも知らず、正直興味をもっていませんでした。

 

 

しかし、7thでの桜子さん(楽天アフィリエイト教材(楽press)の教材販売者さん)の一言でガラッと私の心は揺れ動きました。

 

 

桜子さんの大元となったのは、小雪さんだというのです。

 

 

桜子さんって、ものごとをズバッと言い切ってくれ、人の心の動かし方の奥まで分かっている方だと感じていて、尊敬している人なの。

 

 

尊敬している方の大元って聞いたら、それは興味わきまくり。

 

 

すぐに購入しちゃいました。

そう、キッカケはどうあれ「磨の巣」を購入して本当に良かった!

 

 

今回は、「磨の巣」への愛をお伝えします。

 

「磨の巣」は答えではない

 

 

「磨の巣」を手にして、こんな変化がありました。

 

磨の巣

 

今まで、自分で勝手に感じていたモヤモヤ・・・。

 

ここには、考え方が出ています!ノウハウではありません

 

ここで、「磨の巣」は答えが出ているとは言いません

 

理由は、小雪さんの生きた証の結果が教えてくれています。

 

だから、小雪さんの言っている言葉や考え方が全てとは思わないけど、メルマガ発行歴14年・

アフィリエイター歴15年の小雪さんだからこそ分かる事。

 

それを「言葉で見える化」で教えてくれています。

 

今までの何を・どうやって・どんな風に聞けば納得できるのか!?

 

それを教えてくれています。

 

「磨の巣」ってどんな教材!

 

 

どんな教材か・・・、今まで体験のしたことのない生きた教材です。

 

生きた教材とは、追加コンテンツが期間限定でアップされたり、小雪さんがこれから

「磨の巣」をもっと、もっと素晴らしい教材にしようという、新しい試みもあります。

 

教材自体はオンライン上でいつでも読める・音声も聞く事ができますが・・・・。

 

はい、「磨の巣」が良すぎて冊子にしちゃいました(´ω`*)

 

磨の巣

 

冊子にするサービスはついてませんが、それほどじっくりといつでも読みたい教材です。

 

この他に、音声があります。

 

教材の中には、小雪さんのBGM付きの音声がドーンと!

もうね、何度も聞きたくなってしまいます。

 

 

さちからの特典

 

 

「磨の巣」には、アフィリエイター私からの特典はつけられません。

 

これは、小雪さんがアフィリエイター様に純粋にアフィリエイトを楽しんで頂きたいという想いから、特典禁止になっています。

 

メルマガ配信者=ほぼアフィリエイターさんなので、

この心遣いはてとも嬉しいです。

 

でも、私への質問はOKですよ。

  • 冊子にするといいの?どこで冊子にしたの?
  • ブログしかやってないけど、どうなの?
  • メルマガに興味はあるけど・・・

 

そんな疑問があったら、さちに お問い合わせ ←(ここクリック)して下さいね。

 

 

 

  あなたは、こんなモヤモヤありませんか?


 

・購入してない教材って紹介してもいの?

・教材はいいんだけど、販売者さんが嫌い。どうしよう。

・メルマガで何度も何度もセールスしちゃうと嫌われない?

・メルマガでセールスしても、全然売れないんだけど。

・やっぱり実績ないと、売れないよね。私じゃ、ムリだよね。

・ファンに嫌われたくないから、私はいい人でいるべき?

・メルマガとブログの売り方の違いってあるの?

・クレームがきたら嫌だなぁ・・・

このモヤモヤは、「磨の巣」ですべて解決します!

 

 

 

イラストに惚れた

 

「磨の巣」のイラストは、ひなたさん。Twitter上で、仲良くさせていただいております。
ありがとうございます。

 

 

Barのイメージとキャラクターが、可愛らしい。

 

すっかり、惚れてしまいました。

 

BGMが心地いい

 

「磨の巣」では、音声であらゆるモヤモヤに回答してくれています。

 

この音声が心地いいんです。

 

YouTubeのように動画ではなく、音声だけ。

 

勝手にふくらむ小雪さんへのイメージと、

飲めない私でもBarで一緒にお酒を飲みながら悩み事を語る・・・大人の世界。

 

一度足を踏み入れると、戻れなくなる世界へ。

 

動画が追加された!

 

動画もプラスされました!

 

見て下さい!動く小雪さんと、お話の内容を。

 

サンプルなのに、サンプル以上の事を語っているでしょ。

 

これが「磨の巣」に入ったら、見いっちゃうのは分かるでしょ。

 

 

7th在籍・卒業生さん・これから7thに入ろうと検討するへ

 

ここからは、私の所属しているメルマガ塾7thの皆様への勝手な語りかけです。

 

 

磨の巣

 

  • 毎日メルマガ配信しなさい。
  • 読者さんとの距離を感じなさい。

 

そんな事を言われても、読者さんは少ないしメルマガ配信を毎日なんて出来ない。

 

そう感じた事、あるでしょ!?

 

はい、さちは反抗すらしました(~_~メ)

その結果、考え方は固まってなかなかスムーズに事は進みませんでした。

 

 

磨の巣

 

 

 

  • もっと分かりやすく説明してくれればいいのに。
  • メルマガが初めてなのだから、もっとヒントが欲しいよ。

 

 

そして「磨の巣」での小雪さんの教材で感じた事。

    • あれ?この言葉、松原さんが言っていた言葉と同じだ。
    • あれ?毎日メルマガ配信って、小雪さんも言っている。

そう、松原さんと小雪さんは同じ事をいっているんですよね。

 

つまり、松原さんとの作業部屋で何一つ疑問がない人は、この教材は必要ないということです。

 

この「磨の巣」の教材は

小雪さんが、「メルマガセールス思考の裏の裏」を分かりやすく言語化してくれているんです。

 

だから、あの時に言われた松原さんの言葉だ!と感じたり、

7thの動画でみのごりさんや、松原さんがお話されている事だったりするんです。

 

なぜか、小雪さんの教材でなるほど~と納得できてしまうのが、スゴイところです。

 

 

ここからは、あなたが「磨の巣」の扉を開けて、確かめて下さい。

さぁ、行ってらっしゃい!

 

 

「磨の巣」の扉を開く
売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所

 

 

「磨の巣」どんな人におすすめなの?

 

 

一言で言うと、

 

メルマガ発行者さんなら誰しも手にしてもらいたい教材!

 

 

いや・・・

  • メルマガ初心者
  • メルマガで行き詰まりを感じている人
  • メルマガをこれからやりたい人
  • メルマガやってないけど、営業の人
  • アフィリエイターさんにも

こんな人には、「磨の巣」は買って損はしません!

 

良い教材は分かったけど、デメリットはないの?

 

デメリットをあえて言うならば、メルマガのノウハウは一切ない事。

 

メルマガやセールスに関わらない人には、一切必要のない教材です。

 

そして、同じような教材がないので比べようがありません。

 

メルマガ配信するならば、「磨の巣」を手にしない事がデメリットと感じています!

 

最後に

 

 

あなたがメルマガは配信する中で、きっといくつもの疑問が生まれてくると思います。

 

そんな時のモヤモヤ、心の声をすこしでも軽くしてくれる何か!それが「磨の巣」です。

 

「磨の巣」には、ちょっとした疑問やこんな時はどうなの?という声が小雪さんに届けられます。

 

もし、もし、その声が届けば問題も解決!嬉しいですよね。(返信はお約束はできません)

 

これが、「磨の巣」の進化し続ける教材という事です。

 

私は、この教材を手にして

 

メルマガをもっと書きたくなりました!

 

そう思える教材に出会って良かったと感じています。

 

また毎回、セールスの時期はやってきます。

 

その時に、モヤモヤとならないように「磨の巣」で教えてもらいましょう。

 

メルマガをやっているのなら、稼ぎたいはずです。

 

小雪さんが言われているように、

「メルマガが好き♪」と胸を張ってセールスを楽しめるように・・・、私もその一人です。

 

メルマガをこれからも、頑張りたいあなたに届けたい!

 

「磨の巣」みてみる
あなたのメルマガのモヤモヤを取りのぞく教材