メルマガ読者限定

購入特典あり!

さちのメルマガ読者様限定の購入特典も用意しています。

メルマガ読者限定特典の詳細が気になる方は、

下記よりメルマガ登録お願いします。

 

トレンドアフィリを実践して、

こんなことに悩んでいませんか?


流行についてついていくのが大変で、トレンドに疲れた!

トレンド記事だけでは、成果が伸び悩んでいる

トレンドの書き方が分からない・・・

そうなんですよね・・・。以前の私もそうだったんです!

トレンド✕商標記事なら、
あなたの悩み、解決できます!

私が最高月収48万円ブログで稼いだのは、
トレンド✕商標記事
です!

私は2年前までは毎日のように、トレンド記事を書いていました。

毎日、記事を書いているうちに、トレンド記事は簡単に書けるので、いつしか得意となりました。

しかし、トレンド記事を頑張ってたくさんの記事を書いても、アドセンス収益を伸ばすのは、最高月収7万円までしか伸びなく悩んでいました。

そんなある日、なんとなく書いた商標記事が1ヵ月後にトレンドにハマって、

商標で書いた記事がヒットして、結果的に48万円の最高月収を叩き出したのです!

だから、たまたま書いた商標記事から成果が発生し

突然の成果の嵐がきて、一瞬なんのことだか分かりませんでした。

私は、今もトレンド記事を書いて稼げていますが、

トレンドに商標を取り入れたら、最高月収48万円にもなってしまったんです!!

流行についてついていくのが大変と感じてトレンドに疲れた人や、トレンドだけでは成果が伸び悩んでいるのであれば、トレンド✕商標記事を書くべきです!

もう、ビックリです!

商標記事をかけば、大きく稼げるのが分かりました。

トレンドだけのブログをやっていた時は、最高月収は約7万でした。

なかなかパッとせずに悩んでいたところ、

トレンドに商標記事をとりいれると、48万円まで稼げるようになりました。

いくら、アクセスがきてもアドセンスで稼ぐには、記事数が必要だし、アクセスを集めなければいけない。

そのためには、毎日1日1記事は当たり前だったり、テレビに引っ付いてみていたり、トレンドをずっと追いかけなければいけませんでした。

きっと、あなたもこんな事で悩んでませんか?


トレンドに疲れた・・・

今の流行についていくのが大変・・・

トレンドの書き方が分からないので稼げないと思っている・・・

それならば、
私のように トレンド✕商標記事 を書くべきです!

確かにトレンドを追うのは疲れます。

私もそう感じて、商標記事を書いたのですから。

トレンドに乗るのは難しいと思っている人こそ

商標記事を書くと、思っていたより記事が書きやすく感じますよ!

私は、最高月収7万円で伸び悩んでいましたが、トレンド✕商標記事を書くようになり、報酬が数倍に跳ね上がりました。

商標記事が書けるようになると、一気に報酬が3倍・4倍・5倍いやもっと報酬が上がるのも可能です!

トレンドと絡めて商標記事を書けば、記事数は少なくてすみ、少ないアクセスでも稼ぐことが可能です。

アドセンスの単価よりも、

アフィリエイト報酬が高い商標記事を書くことで、成果もぐんぐんと伸びます。

そこで、私は閃きました!

私が稼げたのは、たまたまトレンドに乗っかったけど、今度は自分からトレンドを見つけて仕掛ければ、トレンド✕商標記事で稼げるのではないか!

それには、ブログで商標記事を書く基礎の基礎を学ばなくては稼げません。

でも、商標記事のきちんとした書き方が分からない

これが今までの私でした。

実を言うと、私が最高月収48万円稼げたのは、たまたま、本当にたまたま商標記事がトレンドの風にのって、最高月収になったからです。

だから、私最高月収48万円って大きな声でいえないんです。

周囲からは、スゴイって言われるけど、凄いけど心のどこかで君はたまたまなんだよと、脳裏にポツとささやかれ、胸を張って喜べないんです。

今まではなんとなく書いた商標記事が稼げる記事へとなってくれましたが、

まぐれではなく、

商標記事の書き方の基本を学びたい!

そんな思いがつのり、きちんと正しくブログを学べる人を探していたら・・・

ブログの事なら、僕に任せて下さい!

私には、まさに助け舟がやってきました!

ここで、THE REAL AFFILIATE教材作成者の竹内さんと出会う事になるのです。

竹内さんは、ブログ歴14年以上の現役プレイヤー!

しかも、ブログのスクールも運営され、ブロガーであれば絶大的な信頼のおける方です。

唯一の欠点は、真面目なところだけ。(えっ!?真面目が欠点?)

すぐさま、スクールに入りたかったのですが、私はまだ他にやる事があると、一度竹内さんに拒否されてしまいましたが、基本を学びたかったらこの教材を手にしてね!

と渡されたのが、THE REAL AFFILIATEでした。

THE REAL AFFILIATE
(ザ・リアル アフィリエイト)に出会って

早く出会いたかったこの教材!

これぞ、私が求めていた商標記事で稼ぐ基本が分かりました。

ブログ楽しーい♪

そう言えるのは、ブログで書く基本が分かったからです。

基本が分かったら、あとはブログを書くだけです。

書くだけと言っても、それが難しいかもしれません。

でも、この基礎が出来れば、ブログって楽しいんです!

書き方が分からず稼げないから、ブログがつらくなるだけで、記事を書いて稼げるようになったら、ブログはどんどん楽しくなる!

現にさちは、記事を書いてたった1日で報酬が発生!

これには驚きです。

しかも、THE REAL AFFILIATE通りに実践したら見て下さい!

商標記事で書いたら、ASPで成約がこんなにもなっちゃいました。

商標記事ってアドセンスとは違って、1つあたりの単価が高いので、

トレンドのようにスピード勝負で書かなくとも、種をまけば、芽が出る記事は伸びて売上発生もうなぎ上り、知らず知らずに稼げていました!

今ではめでたく私はスクールに入り、スクールで学びながら、THE REAL AFFILIATEを実践しています!

THE REAL AFFILIATE
(ザ・リアル アフィリエイト)があれば、

サイトアフィリは怖いものなし!

いまさら、サイトアフィリってどうなのよ!?

そう思われる方もいるかも知れません。


もう、ライバルはウジャウジャ、アフィリエイトオワコン?なんて言われていますものね。

でもですよ、ライバルはいてもブログを続けている人は、ほんのわずかです。

過去にブログで稼いだけど、もう今はブログはやっていない人も多いのです。

そんな人が復帰しても、ネットビジネスは流れが速く、きっと稼ぎ方も変わってきている事でしょう。

今、サイトアフィリで稼がれている竹内さんの脳内が全部このTHE REAL AFFILIATEにギュッと濃縮して、サイトアフィリの基本を身に着けることが出来、手にした人だけが稼げる道が開けます。

この私さちが、THE REAL AFFILIATEで基本を学び、1から商標記事を書いて、今稼げています!

トレンド記事が入っているサイトでも、ごちゃまぜブログでも、THE REAL AFFILIATE通りに実践すれば、ブログで稼げます。

教材を手にし、スタートしてから右片上り、これでも稼げないと言えますか?

ブログの記事を書くのは、トレンドだってアドセンス記事だって同じ。

それならば、稼ぐに直結する報酬が高いASP案件に取り組み、ブログの基礎を学ぶことで知識も積み上がり、大きく稼ぐことができるでしょう!

私は、THE REAL AFFILIATEを手にして良かった!

竹内さんを信じて良かったと、心から思っています。

今まではトレンドでは稼げたけど、たまたまトレンドに乗って稼げたなんとなく心のどこかにあったモヤモヤが徐々に開放されて、霧が開けた気分です。

THE REAL AFFILIATEの手法を実践して、私はブログが楽しくなりました!

THE REAL AFFILIATE
(ザ・リアル アフィリエイト)

これだけで価値を感じます!

  • 穴埋め式のテンプレート

この穴埋めテンプレートにアフィリエイトしたい商品をはめ込めば、あとは流れの通りに書いていくだけです。

今までは、正しい方法なのかは分からずに商標記事を書いていましたが、この穴埋めテンプレがあれば、誰にだって簡単に記事が書けます!

私は、このテンプレートに添って記事を書き、収益が右片上がりに発生しています。

本当は、あまり知られたくないテンプレートなのですが・・・。

しかし、このテンプレさえあれば、怖い者なしですよ!

さらにこれだけではないのです。

  • お手本サイトや見本の記事の公開
  • SearchConsoleを使った記事の改善方法
    など・・・。

では、どのような事なのかご紹介しますね。

お手本サイトや見本の記事の公開

※画像は竹内さんの許可をいただいています。

商標記事で稼ぐための、竹内さんのお手本サイトが実に詳しく解説してあります。

例えば、中古ドメインを購入する時は解説だけでなく、本当に竹内さんが中古ドメインを購入し、実際に購入した中古ドメインで記事を書くまでの様子が動画になっています。

ただの見本サイトだけでなく、記事もテンプレに添った記事の書き方で、1つの導線が出来ています。

一般的な教材は、新規ドメインを取得するのですが、THE REAL AFFILIATEは中古ドメインからスタートです。

そのため、スタートサイトの作成は第5章から!

ここまでに、ビッチリとサイトアフィリの基本を学びますよ!

SearchConsoleを使った
記事の改善方法

※画像は竹内さんの許可をいただいています。

記事を書いたら、書きっぱなしではなくリライトも必要です。

しかし、リライトをすると言ってもやり方が正しいやり方をしなければ、記事は改善しません。

私は今まで何度もリライトはしていましたが、正直、正しいやり方は分からず、なとんなくやっていました。

トレンドで言えば、年号を変更するだけのようなリライトです。

サイトアフィリをする人は、SearchConsoleを制しなければ稼げません!

SearchConsoleを極めて、ブログで稼ぐ正しいリライト方法を学びましょう!

他にも、稼ぎ続けるための考え方や応用力も学べます。

ブログの事を分かっている人でも稼ぎ続けるための考え方をもう一度きちんと見て下さい!

竹内さんはよくこういいます。

僕らの目的は

  • アクセスを集める事ではない
  • 文章を磨くことでもない

答えは「アフィリエイトで稼ぐこと」です!

THE REAL AFFILIATEでは、アフィリエイトで稼ぐための教材です。

今までブログをやってきた人が、ゼロからTHE REAL AFFILIATE方式でやるのは難しいかもしれません。

しかし、私のようにトレンドでやっていたブログですが、THE REAL AFFILIATEでは応用として活用する事ができます!

この応用を利用して、私はたった7アクセスだけで報酬が出ました

これは、教材の応用を利用し、商標記事を書いたからです。

実際に書いて感じたのは、やはりトレンドのやり方を知っていたから、このような成果が出たと感じています。

私のトレンド方式と商標記事この2つを掛け合わせると最強!と感じています。

そこで、私はこの教材にはない、トレンド✕商標の記事の書き方、テレビから狙う商標記事やトレンドネタの探すサイトなど、ここでは学べない私が得意としているトレンドのやり方を特典としてプレゼントします。

さらに、THE REAL AFFILIATEだけでは手に入らないさちからの特別な特典も用意させていただきました!

これで、あなたがさらに稼ぐための準備は揃いましたよ!!

限定特典を用意しました!
さちからの11個の特典
\\さらに超スペシャルプレゼントをご紹介します!!//

プレゼントその1

トレンド✕商標で書く

ミニトレンド教材プレゼント!


トレンドの知識と、商標記事は最強です!

商標記事とは、「商品名×●●」のキーワードを狙った記事のことです。

トレンドとは、流行のことや、旬な情報を記事にする手法です。

この2つの手法を取り入れた記事の書き方を知ることで、トレンドでサイトの強化を図り、
商標で少ないアクセスでも稼げる方法が分かりますよ!

もし、サイトアフィリエイトで疲れたら、トレンドの手法もチャレンジして欲しい。

そんな思いから、トレンドに特化した、さちトレミニ教材を作成しました。

トレンドのイメージを変えるかもしれない、さちの自信作です。

このミニ教材は、THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)で学んだ知識と今までトレンドで稼いできた、さち独自の記事の手法です。

どこからネタを探すのか、トレンドでも速報ではない記事の書き方、トレンド✕商標での記事の書き方などを、ご紹介するとともに、稼ぐに直結する方法を教えます!

THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)を手にした人だけに作った、ミニ教材さちトレになります!

プレゼントその2

あなたの穴場キーワード見つけます!


ブログで記事を書くには、キーワードが重要です!

あなたの選んだキーワードが穴場なのか、有料ツールを使って見極めちゃいましょう!

狙ったキーワードで書いてもライバルが多ければ上位表示しにくい、口コミでは上位表示は難しいけど、料金で書いたら実は穴場だった!そんなキーワードを探し当てます!

あなただけが狙ったキーワード5つ、私が調べてレポートにしてお渡しします!

この作業、1つ1つ手作業でやっていたら時間がかかる作業、私が代行しますよ!

あとは、あなたはこの穴場キーワードを選定して記事を書くだけ!

時間を有効活用して、あなたはブログ記事に専念できるように応援をこめた特典となります!

詳しい流れは、教材を手にしていただいた際の購入者特典サイトに記載させていただきます。

※キーワードを抽出した時点での穴場キーワードとなりますので、その後に関して増減する可能性があります。ご了承ください。

プレゼントその3

~ おまけ!~
商標狙い目抽出ツール
(スタートサイト用案件シート)
自動作成・手動作成ツールプレゼント!


商標狙い目抽出ツール(教材第5章:スタートサイト用案件シート)をプレゼント!

プレゼントその2「あなたの穴場キーワード見つけます!」では、有料ツールを使って多数の穴場キーワードを見つけて、あなた用のレポートをプレゼント!ですが、、、そのおまけで私が作成した、自動・手動ツールをプレゼントします!

実際にキーワードは自分で調べたい!第5章のような商標であれば、このツールだけで十分!

そんな時にお役に立つのが、このツールです!

  • ターゲットキーワードの検索URL
  • allintitleURL
  • allintitle数(自動と手動で変わります)
  • intitleURL
  • intitle数(自動と手動で変わります)

この全て、一気に30件まで調べる事が出来ます!

実際に私が作成したツールを利用していただいたモニターさんからは、こんなにも嬉しいお声が届いてます!

有料ツールまで使ってのキーワード選定するほどではない、でも少しでも時短したい人にはありがたい!という嬉しいコメントです!

教材に特化した商標キーワード用のツールを作りましたので、あなたはキーワードを入力して、ライバルチェックをして穴場キーワードで書けば、上位する可能性も高まります!

ツールというと難しい設定がありそうと尻込みしてしまいますが、手動ツールであれば難しい設定はありません!それよりも、自動ツールより手動ツールの方が正確と大きな声では言えませんが・・・。

ここで注意していただきたいのが、今回の2つのツールは、少しでも時短になればと思って作成したおまけのツールですので、ツールに関しての責任は一切取りませんのでご了承ください。

※自動ツールは、GoogleのApps scriptを使用していますので、現在は使えますが今後規約変更などにより利用できなくなる可能性もあります。
また、穴場キーワードは、最終的にはご自身の目視が必要ですので、ご理解の上使用して下さいね。

プレゼントその4

今すぐ使用可能!

テンプレ変換完了しました!


THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)でいただけるテンプレは、クラッシックエディタで使用できるテンプレです。

もちろん、そのままクラッシックエディタにコピペすれば使えますが、全員がクラッシックエディタを使っているわけではありません。

そこで、ブロックエディタでも使えるように、さちがブロックエディタ用のテンプレを作成しました。

これさえあれば、ブロックエディタの人でも、今すぐTHE REAL AFFILIATEのテンプレを使用する事が可能です!

※cocoonサイトで作成しております。他のテーマでは、ズレが生じるかもしれませんので、ご了承ください。

プレゼントその5

これさえあれば、教材内で迷子にならない!

逆引き辞典


THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)の教材は、想像以上のボリュームです!

一度見ただけでは、きっと覚えられないでしょう

あれ、あの言葉どこで教えてくれていたっけ?

そんなことがよくあり、もう一度教材を見返す際に、ボリュームが多くどの動画で話していたのか迷子になってしまいました。

そこで、さちが逆引き出来るように、動画とマインドマップの重要な個所をそのまま、まとめました。

教材内のマインドマップの竹内さんの言葉はまったく変えずに、検索窓にあの時言っていた言葉を入力すればどこに何があるかが、検索する事ができます。

教材で迷子になったら、私の特典を開いてあの時の言葉・・・を検索して下さいね。

ただし、この特典は教材をご自分の耳でしっかりとマスターしてからお使いいただきたい!

そのため私も再度教材をじっくりと聞き、迷子で困った時に利用できるようにしてあります。

※逆引き辞書は本編のみです。補足や特典に関しては逆引きはできませんのでご了承ください。

プレゼントその6

竹内さん&さちの

1年1回のランチ&勉強会!


竹内さんの特典で、ZOOM勉強会があります。

このZOOM勉強会は絶対に参加した方がいいのですが、一度竹内さんと直接お会いしてお話したい!

そんな思いの人もいることでしょう。

さちが竹内さんにお願いしました!

都内限定になりますが、1年に1回、さちから教材購入者様とさち・竹内さんとでランチ&お勉強会を開催しましょう!

お勉強会ほど堅苦しくなく、ランチ会でワイワイとしながら、サイトアフィリやブログに関して竹内さんに、直接バンバンと質問できる権利となります。

さちからの教材購入者様限定なので、人数もZOOMのお勉強会よりもかなり少なく、自分の聞きたい内容を竹内さんに聞ける!これは、かなり貴重な時間になる事でしょう。

時期は未定ですが、教材作成者の竹内さんの予定に合わせて開催させていただきます。

また今後の予定として、スクールに入りたい方へは、竹内さんのスクール生さんと一緒のランチ会に参加できる事も検討しています。

竹内さんのスクールの方ってどんな方なのだろう?
スクール生徒さんから、生の声が聞けるかもしれませんよ。

※ランチ代は自己負担でお願いします。

※開催は都内限定になります。

※さちの体力的に続く限りとなります。いつ終了するかはわかりませんので、ご了承ください。

プレゼントその7

小雪さんの教材

「ヨミトク」をプレゼント!


情報配信を10年以上活躍されている、女王と呼んでも間違いない小雪さんの教材、

稼ぐ系教材の読み解き方が分かる「ヨミトク」の再配布権利をいただきました!

現在販売終了し二度と手に入らない教材を、さちからTHE REAL AFFILIATEを手にされた方へは特別に追加料金なしで教材をプレゼントします!

「稼ぐ系コンテンツ」のテキストをきちんと読み解くスキルを磨くコンテンツ、

これを読めば、もうブログ教材を手当たり次第に購入しなくなるはずです!

王道のブログ教材はTHE REAL AFFILIATEだけあれば大丈夫となるように、今回特別に再配布権利を手にして私からプレゼントいたします!

「ヨミトク」の詳細を知りたい方は、以下のリンクで確認して下さいね!

実際の「ヨミトク」ページはこちら→https://i682af.com/yomitoku/

現在販売終了し、欲しくても二度と手に入らない

「ヨミトク」と全く同じものを、特別に特典としてプレゼントします。

(*簡易版などではありません)

※再配布権利とは、さちからTHE REAL AFFILIATEを手にしていただけた方にプレゼントできる権利であり、購入者様が誰かにプレゼントすることはできません。

※2023年11月1日以降に、さちからTHE REAL AFFILIATEを手にされた方限定特典となります。

※「ヨミトク」の規約変更で特典としてお渡しができる期間の保証はありません。

プレゼントその8

数時間かかる操作が一瞬で完了!

楽天トラベル報酬を倍増させる

「魔法のツール」プレゼント♪


※画像はリリィさんの許可をいただいています。

楽天トラベル報酬を倍増させる 魔法のツールをリリィさんからいただきました!

このツールを使ってみましたが、とにかくスゴイ!

地名やスポット名を入力するだけで、キーワードに関連する「おすすめホテル3選」が一瞬で表示されます。 

魔法のツールが欲しい方は、今回の特典を利用して、楽天トラベルの報酬を倍増してくださいね。

プレゼントその9

魔法のツールと相性バツチリ!

竹内さんの記事をちょこっと変身させちゃった!


「魔法のツール」で、竹内さんの運営しているサイト記事をちょこっと変身させちゃった!

「魔法のツール」と相性バッチリの記事を変身させたら、きっと違いも分かり「魔法のツール」が使いたくなるはず!

実際に変身させた記事をお見せしますので、どこにどうやって使うといいのかも盗み見して下さいね!

プレゼントその10

世界にたった1つだけの
あなたのアイコンプレゼント!!


ブログで吹き出しを使った時に、アイコンが必要になりますね!

今回、プロのデザイナーさんに、さちと竹内さんのアイコンを作成していただきました。

竹内さん表情アイコン2個と、さちの表情アイコン2個をご自由にお使いください。

(デザイナーさんには了承済です)

さらに、今回は特別にデザイナーさんへお願いし、あなただけの世界に1つだけの表情アイコンを1つプレゼントする事が可能になりました!

このアイコンが気に入りましたら、今後の表情アイコン作成は、1表情1つにつき、ちょっと信じられない格安料金で作成する権利をお渡しします!

このアイコンだけでも、通常は数千円~数万円するアイコンです!!

今回は、特別に1つプレゼント、さらに追加表情1表情につき格安料金で作成できる権利と、さちと竹内さんのTHE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)だけの特別アイコンを4個プレゼントします!

詳しい流れは、教材を手にしていただいた際の購入者特典サイトに記載させていただきます。

今後はデザイナーさんの都合で依頼するのが、難しくなる可能性もあります。

この特典は、デザイナーさんありきの企画ですので、今回限りになるかもしれません!

この機会を逃さないで下さいね!

※今後デザイナーさんの都合により、

追加アイコンのお値段が上がる可能性もあります。ご了承ください。

プレゼントその11

バージョンアップ&追加特典

ずっと無料で受け取れる権利!


THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)をさちから手にしていただいた方へは、今後さちの特典が追加したり、バージョンアップをした際は追加料なしで、ずっと特典を受けられる権利です。

オリジナル特典に関しては追加特典やバージョンアップした際は、特典メンバーサイトでお知らせしますので、ご安心くださいね。

※さちのオリジナル特典に限ります。

竹内さんが実際に運営している
サイトを大公開!!


本当にいいんですか!?

竹内さんが実際に運営している1サイトを大公開します!

このサイトは、2023年8月に期間限定で公開したサイトなのですが、その後9月末までの1ヵ月間のデータを、すべて隠さずに竹内さんが解説した、貴重な限定動画をプレゼントします!

この動画では、新サイトを立ち上げてまだ稼げるか分からないサイトを、コスパよく取り組む方法や、個人サイトが狙ってもいいキーワードなのかまで、とことん解説しています。

なぜ、竹内さんがこの公開サイトのジャンルを選んだのか、「それはドメイン選びから」という秘密まで教えてくれます。

サイトの解説はもちろんのこと、今後の取り組み方まで分かるのですから、正直このスペシャル特典だけでも、十分に価値のあるものです。

もちろん、サイトURLを知ることができますので、どんな記事を書いているのかもすべて分かっちゃいます。

記事数がどれほどあり、文字数や、キーワードまで全てお見せしていますので、本当に教えていいんですか?と私が質問したほどです。

ここだけの話・・・現在バッチリと稼いでいるサイト、このサイトを知っているのと、知らないのでは雲泥の差ですよ!

といっても、このスペシャル特典は、私が聞いた限りでは、竹内さんから配布することが許されているたった3〜4人しか配布できない特別な特典です!

このスペシャル特典が欲しいために、教材を購入した方がいるほどですので、このサイト詳細を知りたい方は、私から教材を手にした方が絶対にいいですよ!

※公開したサイトに関する質問は、教材とは異なり、さちからの特典ですので一切受け付けておりません。ご了承ください。


\さちの11大特典

超スペシャルプレゼント

☆★メルマガ読者限定購入特典あり!★☆

さちのメルマガ読者様限定の購入特典も用意しています。

メルマガ読者限定特典の詳細が気になる方は、

下記よりメルマガ登録お願いします。

さちからTHE REAL AFFILIATEを購入の前に

チェックして下さい!
あわせて購入の特典の受け取り方法
を紹介します

購入していただく前に、まずは確認をお願いします!

さちからの特典を確実にお受取り頂くために、THE REAL AFFILIATEをご購入時に

☆★さちからの特典をお受け取りいただけます!★☆と表示されているのを必ずご確認ください。

上記の表示が一切ない、他の人の名前が書かれている等の場合は、

さちの特典は受け取れないのでご注意ください。

【さちの特典請求方法】

特典は、インフォカートの注文履歴から特典がダウンロードできます!

アフィリエイター特典一覧より、THE REAL AFFIEIATEを選び右横のダウンロードをクリックします。

特典のダウンロードをクリックして、さちのレポートを受け取ってください。

「THE REAL AFFILIATE!さちの特典ご案内」のPDFファイルをダウンロードして、

PDFの案内にしたがってさち特典のご請求をお願いいたします。

※商品の購入から14日を過ぎてしまうと、配布特典のダウンロードができなくなってしまいますので、早めにダウンロードして特典を受け取ってくださいね!

ご購入は、必ずこのページのリンクからご購入下さい

ご不明な点がありましたら、こちらのお問い合わせフォームからご連絡下さいね。

THE REAL AFFILIATEをもっている方へは

さちの特典のみの販売もしております!!

【THE REAL AFFILIATE を
すでにお手元にもっている方対象】

THE REAL AFFILIATEはもっているけど、「特典だけの購入もしたい」というお声が届きましたので、今回は特別にさちの特典だけの販売もさせていただきます。

ただし、条件がありTHE REAL AFFILIATE をすでにお手元にもっている方のみとさせていただきます!

理由としましては、THE REAL AFFILIATEをきちんと実践すれば成果は出るからです。

この特典は、かなりの時間と労力のかかる特典となっており、私自身正直これほどの特典をつけていいのか迷いました。


ですので、この特典のお値段は教材の倍以上の価格をつけさせての販売とさせていただきたいのですが、せっかく私さちの特典にご興味をいただけTHE REAL AFFILIATEできちんと成果を出していただきたいので、新たにもう一度THE REAL AFFILIATEを購入しなくてもいいように設定させていただきました!

特典のみご希望の方は、下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上ご送信ください。

お振込先(ゆうちょ銀行)の口座をご案内させていただきます。

さちの特典のみのご購入はこちら

THE REAL AFFILIATE

ブログで稼ぐのが楽しいと言える未来へ

ブログは正しい書き方さえわかれば、まだまだ稼げます!

ただ、正しいやり方が分からなくて、以前の私のようにASP案件の記事の書き方が分からない。

不安だ・・・となってしまいます。

しかし、THE REAL AFFILIATEがあればテンプレもあり、記事の正しい書き方はマスターできるでしょう!

本来、ブログって楽しいものなんですよ。

成果がついてくれば、ブログは楽しくなります。

それでも、まだ不安があるのなら、さちの相談して下さいね。

こちらに遠慮なくどうぞ → さちに相談してみる

さちも、あなたと一緒に頑張ります!

THE REAL AFFILIATEの通り実践して、今度こそは稼ぐブログを作りましょう!

稼げないので悩むから卒業して、稼げて楽しいブログ作りを一緒に楽しみましょう!

変わるのは、今がチャンスですよ!

さちの11大特典

超スペシャルプレゼント付はこちら!