メルマガ PR

1年で80万円タダでご飯を食べた女性

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※このメルマガはプロモーション【PR】が含まれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ママのブログ箱」さちマガ
★おうちでパート以上稼ぐを応援★
━━━━━━━━━━━━━━━━

Oh NO!もう金曜日・・・。
夏休みの宿題が日に日にやらなきゃ(-_-;)
と思いつつ、ちっとも進んでいない気分のさちです。

読者 さん
こんにちは、今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

夏って、暑いから食欲落ちるよね・・・。

やっぱそうめん!なんて言ってると
子供達にイヤだ!飽きたとか言われるし
(まだ1回しかやってないぞ)

なんか、美味しいもの食べたい!
しかも食べに行きたい!
と思うのは、私だけだろうか。

そんな時にお知らせが届いたよ。
私のお友達で仲良くしていただいいているベティコちゃん!

ベティコちゃんは、お話していると
私なんて無理ー(>_<)なんて言っちゃうほど
ビクビクさんなんだけど、

でも、グルメに関してはすんごいパワー!
1年で80万円以上ごちになったんだって!

このゴチは、ちょっとエロ・・・いや
そんなことはせずに、
お店からのオファーがきて、高級レストランにご招待!

とか、
デートスポットのお店へご招待とか!
(行く相手がいないww)

自宅でスイーツプレゼント!とか、
なんだか羨ましいお話がいっぱい!

私も食べたい!
肉汁たっぷりのステーキ、
どうやって作ったと思うようなフルーツパフェ
豪華2段重のう・な・ぎ!

そんなおいしいお食事が無料で
食べられるチャンスを教えてくれるのが、
ベティコちゃん主催のグルメン隊!

ただのお遊びじゃなくて、食べに行ったら
インスタにあげて、収益につなげちゃうという
二度・三度美味しいサークルになるのかな。

グルメン隊の募集が、
今月いっぱい募集してますー!

どんな内容なのかは、こちらをみてね!
 ↓
 ↓
https://betty-co.net/l/c/dJ9ajZO5/GVKukbOl
(ゴメン!男性は入れませーん)

Instagramなんて分からない(>_<)
と思った人も大丈夫!

8月20日までにグルメン隊に入ると
インスタの始め方から分かるレポート
プレゼントしてもらえるし、

実はこのインスタを教えてくれるのは・・・
あ、失礼!これはシークレットでした。

このグルメン隊に入っている人って
かなりスゴイ人が勢ぞろいしてるんだよね。
私は知っている(*´ω`*)

今回、なぜブログとは関係ないサークルを
ご紹介したかというと、ブログにもつながるからなの。

知ってる?
インスタとブログをうまく合流して収益に繋げるとか
グルメとブログを掛け合わせて稼ぐとか。

グルメン隊は、稼ぐという流れではないんだけど
お店から招待を受けられるようになったりして
今までいったことのないお店に行けるー!

だから、1年で80万円ものゴチを楽しめるー!
そういった、楽しみもありながら得を楽しむサークルです。

しかも、Canva公式クリエイターさんもいて
Canva講座もあって、ブログでは必須ですよね。

動画は「CapCut講座」が開かれて、
動画の事も学べちゃう!

私、CapCut知らないんだけど、
息子がやってて、ヤバッとなっている。

グルメン隊の内容がとっても面白いの!

学びもあって、交流もあり、宿題もある。
私、こういうの好き!

ということで、グルメン隊3期募集中!
 ↓
 ↓
https://betty-co.net/l/c/dJ9ajZO5/GVKukbOl
(ゴメン!男性は入部できません)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

長女が香川県から、昨日帰宅しました!
早いね、もう2週間経ったんですね。

あっという間の2週間で、
誰ひとり長女がいないのを寂しがらず(えっww)

帰宅したら、手足口病になっており、
歩くのが痛いとか。

どうやら、同じ部屋の方が温泉でうつったらしく
それをもらったみたいで(>_<)

でもま、無事帰宅し、仮免もスムーズに合格し、
本試験をすればいいだけになりました。

香川県のおうどんがめっちゃ美味しいの!と
お土産に買ってきてくれた(*´ω`*)

1日経って早々に、
私、中古車ほしい!と言っております。

私は買いませんー。
バイト代で買っておくれー!

つか、受験生関係なく
楽しい人生送ってる娘です。

いいんです。
うん、母である私はそれでヨシと思ってます。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ