実践記

えいじ新聞って何!?実際購読した感想

さち

えいじ新聞ってTwitterで話題になってるけど、いったい何なんだろう!?

えいじ新聞って、いったい何!?

そう感じたのは、Twitterで話題になっていたから。

どうやら、Twitterアフィリにいいらしい。
と、いう事で、えいじ新聞調べてみましたよ♪

えいじ新聞って何!?

えいじ新聞とは!

えいじ新聞とは、Twitterアフィリでのネタをライン又はチャットで配信してくれるサービス

これが、めちゃくちゃいいんですよ!!

というのも、えいじ新聞って毎日のTwitterに流すネタを溢れんばかりに流してくれるんです!!

その数・・・数えきれない( ゚Д゚)

速報系、テレビネタ、ニュースネタ、スポーツネタ、イベントネタ、トレンドネタと実際にテレビを見ないでもいいように、どんどんネタ配信してくれます。

えいじ新聞を購読した感想

えいじ新聞を購読して感じたのは、とにかくネタが勝手にやってくるので楽!!

何も考えずに、Twitterアフィリができます。

ラインで届いたURLをコピーする。

楽天アフィリにペーストし自分のアフィリリンクに変換。

変換したら、Twitterへペタリで終了です。

あとは、結果を待つのみ!!

楽天アフィリ

ここまで簡単に出来てしまったら、えいじ新聞なしでは考えられなくなります(#^^#)

自分でネタを探してTwitterアフィリをするのか、えいじ新聞ネタをペタっと貼ればいいのか、楽すぎていいのでしょうか~。

これで、毎月お小遣い稼ぎが出来てしまいますよ♪

\\えいじ新聞チェックしてみて//

えいじ新聞の活用法

えいじ新聞は、Twitterアフィリはもちろんの事、ブログでの活用も出来ます。

例えば、ASPにしかアフィリがないネタはブログに書いて、Twitterに流す。

テレビで放送されたネタは、今ブログに書いても遅いので、Twitterアフィリに流すと、ブログと、Twitterアフィリの相性はバッチリ!!

さち

これで取りこぼしもなく、アフィリ全力でできますよ❤

ネタが多すぎるので、楽天ROOMへ流したりする方法も教えてくれます。

インスタをされている方は、インスタ活用もできるでしょうね!!

えいじ新聞はネタ配信だけなの?

さち

いいえ、それは違います!!

ネタ配信だけでなく、えいじ新聞購読者さま専用サイトがあり、えいじ新聞を取っている人しかみれないサイトがあります。

Twitterアフィリをする際に絶対やってはいけない事や、アカバン危険情報、Twitterアフィリのクリックされやすい方法、あるテレビ番組の狙い方など・・・、どこにも載っていない生の声がえいじ新聞では教えてくれています。

さらに、えいじ新聞内のお茶会も開かれ、私も声出しで参加しています!!

ここでは、えいじさんがTwitterアフィリをやって感じた事の今の情報やら、自分が分からない質問も出来る環境でもあります!!

えいじ新聞の金額や支払い方法は?

えいじ新聞はサブスクリプションタイプの月額制度です。

ですので、教材を買うというより、サービスを毎月提供してもらうというイメージですね。

えいじ新聞の金額は、毎月3,280円です。(2022/07現在)

毎月のお支払いなので、1カ月で辞めてもOKです。

  • 銀行振り込み(3ヶ月分一括支払い)
  • クレジット払い

お支払いは、申込みをされた日の引き落としから、毎月同日に引き落としになるので、いつからスタートしても損はありません!

えいじ新聞はこんな方におすすめ!!

えいじ新聞は、こんな方におすすめです!!

  • とにかく楽して稼ぎたい
  • ネタがなかなか見つからない
  • 毎日テレビは見ない
  • Twitterアフィリをやっているが、手ごたえがない

えいじ新聞は、Twitterアフィリが楽しめるサービスです。

一度だけでも利用が出来、良かったなと感じたら長期利用すればいいです。

毎日テレビをみるのは大変ですよね。

そんな時は、えいじ新聞でサクッとネタ配信された商品をTwitterに流しましょう。

隙間時間で出来るTwitterアフィリに、えいじ新聞のサービス一度利用してみてくださいね。

\\えいじ新聞で楽にTwitterアフィリ//

メルマガ