メルマガ PR

2週間で30件!1ヵ月45,000円の成果発生!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※このメルマガはプロモーション【PR】が含まれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ママのブログ箱」さちマガ
★おうちでパート以上稼ぐを応援★
━━━━━━━━━━━━━━━━

読者 さん
こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日は私から教材を手にして下さったKさんから
嬉しいメッセージをいただいたので紹介させて下さい。

~~~~~~~~~~~~~

さちさん、こんにちは。

さちさんのおかげで、
6月、7月と収益が伸びたのでご報告いたします。

私は、毎朝ブラウザを開いて前日の成果を見るのが日課です。

さちさんのレポート
「誰も教えてくれない!10分の散歩でネタが
2倍3倍にも増える攻め方マニュアル」
を読んだ翌日に成果が発生していました。

テレビで紹介された話題の○○グッズの記事があり、
ピンときたので調べてみたら、
楽天でランキング〇位のお品でもありました。

早速それをネタに記事を書いてみましたら、
2週間で30件程成果が発生しました。

私もネタ選定の勘がよくなったようで、
先月は約4万5,000円の成果が出せました。

楽天やアマゾンの物販なので
料率が低いのですが、嬉しかったです。

さちさんを師匠として、これからもコツコツ頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~

なになになにーーー!
この嬉しいメッセージは!

ちなみに、私のレポートは以前EG Trendの教材の
期間限定プレゼントでお渡ししたレポートなんですね。

このレポートを見て、何かヒントになったようで
テレビネタで書いたら、2週間で30件、
さらに45,000円の成果ってすごくないですか!

商品ジャンルは控えさせていただきましたが、
コツを掴めば、トレンドはすごいというのが分かりますよね。

さらにですが、このKさん、
私からTHE REAL AFFILIATEを
手にとっていただいているんです。

つまりは、トレンドとASPとどっちも
攻められる手法をマスターしているんですよ。

私は今までトレンドでやっており、
トレンドの爆発力は知ってますし、
ASPの収益の大きさも知っています。

これ、どっちもできたら最強じゃね?
とよく言っているのですが、
まさに、Kさんも最強なやり方を知っているんです。

なのに、私を師匠だと( ;∀;)
なんともありがたいお言葉です。

でね、今X(旧Twitter)で
EG Trendの教材作成者のかれんさんと
THE REAL AFFILIATEの竹内さんが、
企画をされています!
 ↓
https://x.com/karen81_affi/status/1826816641088586154

これ、最強コンビじゃないですかー!

私が普段から実践している教材
さらに、成果報告までしてくれたKさんも
どちらも実践されているんですよ。

そんな企画に参加したら、
どっちもやりたくなっちゃうかも・・・。

この企画で竹内さんがASPと
トレンドをミックスしたやり方を教えてくれてますので
ぜひ参加して、プレゼントをもらってくださいね!
 ↓
https://x.com/karen81_affi/status/1826816641088586154

あっ、そういえば私、
竹内さんから特別にTHE REAL AFFILIATEの
特典につけられるあるレポートをいただきました。

この特典今すぐにでもつけられるんですが、
まだLPに反映できておらず、もう少し待ってくださいね。

もちろん、
すでに私から手にしていただいている方には
準備出来次第、お届けいたしますので、
もう少しお待ちください。

私の特典では、トレンドでの攻め方と
ASPでの攻め方ができるような、
まさに今回の竹内さんと、かれんさんとの
コラボ企画のような内容の特典があります!

今回、ご紹介したKさんのように
トレンドとASPの攻め方をマスターしたくなったら
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日は地元での花火大会です。

やっぱり
夏の花火いいですよねー!

会場は混みあうので、地元ならではの
穴場で見てきます。

こういった穴場場所というのを
ブログ記事にすると、
かなりアクセス集められるんですよ!

では、花火大会行ってきます!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ