メルマガ PR

7/5は私の誕生日♪お祝いいただきありがとう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日7/5は私のお誕生日でしたの♪

Twitterの風船割りを楽しんだ後、
沢山の方々からお祝いのメッセージをいただきました。
https://twitter.com/sachimamablog/status/1544118951231139840

温かいコメント、嬉しかったです。
ありがとうございました♪

なーのーに、長女は
「私、中間テスト中だから忘れてたー」

長男は
「えっ、そうなの?セブイレで何か買ってこようか?」

次女は、朝からやりっばな子で
帰宅後、財布しらない?知らん!!と私はイライラ。

しかし、次女は唯一
「お誕生日おめでとう!!」とボールペンを
買ってきてくれましたわ。

最後に旦那は、お昼過ぎまで寝ていて
今日仕事休んじゃう?
なんて呑気な事をいい、最高潮にイライラさせるという。

まぁ、毎年こんな具合ですわ。
今年は、Twitterでお祝いしていただき
それだけでもハッピーになれましたわ。

そんなTwitterアフィリは、
昨日はめっちゃ真剣にやっちゃいまして、
誕生日関係なしです(>_<)

午前中にえいじさんのスペースで
ラーメンを熱く語るってのをやっていまして、
これがTwitterアフィリで稼げるネタを
バンバン話してくれましたよ♪
https://twitter.com/agaff2021/status/1544154330348994560?s=21&t=gK8yLjV6sPy3juCh-T89Sw

ブログでも稼げるネタもボロボロでて
Twitterアフィリと絡めてさらに
稼ぐといった、なかなかのアイデアをいただきました。
ぜひ、聞いてみてねー♪

なもんで、私もそれに便乗して
ラーメンネタと、このスペースで話された
ふるさと納税ネタもTwitterアフィリで予約投稿しましたよ。

でも、今日アクセス数みた感じ
まだふるさと納税は早いのかなぁとも。
クリック数がイマイチでしたね(>_<)

どうなるのかは、まだ未定ですが、
ふるさと納税ネタは1週間分予約投稿したので
これでクリックがあれば、いつでもいける!!
という事になりますね♪
また、ご報告しますね。

やっぱり、クリック数が多いのはテレビネタ。

今日もテレビネタをバンバン絡めて
Twitterアフィリやっていきますよー!!

来週はAmazonプライムデーなので
Twitterアフィリのチャンス到来♪

今週は楽天お買い物マラソンなのよ。
これもうまく利用したいのですが、
お買い物マラソンは、私はまだ
イマイチ反応はとれてないです(>_<)

あっ、ちなみにブログは
夏イベント記事のリライト中です。

花火とか、浴衣とか、お祭りとか
今年はあるからね♪
これこそチャンスですよー!!

記事を書いたら、Twitterで流す。
Twitterアフィリとは違うけど、
アクセスは絶対に来るので、
ブロガーさんもTwitterは利用して下さいね♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

明日は七夕ですね。
Twitterでも七夕がトレンドに入りますよー。

ちなみに、明日は次女の誕生日です。

そう七夕の日に生まれたんですの。
しかもね、7/7の7時7分生まれなんですよ(#^^#)

これ、自然分娩なので、すごい奇跡でしょ♪

毎年、7/7は次女の誕生日祝いとなり、
私たちの結婚記念日はなくなりました。
(7/7結婚記念日なんです)

という訳で、7月は誕生日月間です。
何かいいことあるかな!?

メルマガ