メルマガ PR

ブログ記事を書いたら見直したい10個のチェックポイント!レポートプレゼント!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
こんにちは、さちです(*'ω'*)



7月が今日で終わる・・・
それにしても早い!明日からは8月!


夏休みの予定、何もいれてないのにー。


とボヤきたくなる夏の暑さですが、
そういえば、私5月にメルぞうにレポートを
提出して公開させていただいているんです。


ちょうどその頃、7thのご紹介やらで
私のレポートのお話をすっかり忘れてました。


メルぞうとは、様々なジャンルの情報発信者さん達の
コンテンツを無料で視聴することができるWEBサービスです。


こちらにレポートを提出してまして、
なんだかかんだと2ヵ月経ってしまいました( ;∀;)


レポートの内容は難しくなく、
5分もあれば読めてしまう内容です。


初心者さんに特に読んでいただきたい内容ですが、
ブロガーさんであれば、ついついやってしまうミスも
書かせていただいてますので、ぜひ読んで下さると嬉しいです!

***********************

ブログ記事を書いたら見直したい
10個のチェックポイント!
これでブログ報酬がバク伸び!

***********************

こちらから読むことができます!
 ↓
 ↓
 ↓
https://melzo.jp/sachi01/
(もちろん無料です)


このレポートは、ブログをやっている方は
知ってるよ!そんなことしないよ!
という内容なのですが、、、


ついついやっちゃうんですよー。


もう一度、自分のブログ内を見直してみてね!


でね、この見直すポイントは
実は竹内さんのXのポストを
参考にさせていただきました。


もちろん、許可をいただいてます!


だから、この見直すポイントは
きちんとした正しい情報のレポートですよ!


今回は初心者さんバージョンだったけど、
今度は中級者さんバージョンもつくりたいな
なんて思ってます。(いつになるかは不明ですが)


あっ!そうそう、
竹内さんが今度は情報配信分野で
kindle本を出されたよ!
 ↓
 ↓
 ↓
https://amzn.to/3LMoKsN


最高のネット副業の見つけ方ですって!


本日7月31日まで予約特典がもらえます!


しかも、このkindle本は5人の
作者さんが書かれているので
5人からの特典がいただけます。


それが今日までです!


●メルマガアフィリエイト
●コンテンツ販売
●ブログアフィリエイト
●AIイラスト
●Kindle出版


パソコンとネット環境があれば
初期費用をほぼかけずに


今すぐ【完全在宅】でスタートできる
ネット副業って、まだまだありますが、
AIイラストも仲間入りしちゃってますね!


ネット副業っていっぱいあるんですねー。
 ↓
 ↓
 ↓
https://amzn.to/3LMoKsN


今日も読んでくれて、ありがとう!!


★☆---------------------☆★

あとがき

★☆---------------------☆★

香川県に合宿免許に行っている娘から
連絡が入らず、毎日大変なのかなぁ?と
思っていたら、


仮免・実技合格!
筆記90点以上取れて合格しました!


ときて、ホッ!
まだ、合宿免許に行って1週間も経ってません。


ちなみに仲良くなった子3人落ちて延泊
だそうです。


でも、延泊といっても
合宿免許って、延泊代金入っているので
試験代金だけプラスで払えばいいんですよー。


で、娘から
「まじで受験より勉強した」ってww


というより、うちの娘
今年大学受験なのですが・・・


これは多分、大学受験せず、
専門学校に行く気なのかな?と思ってます。
すでに専門学校はAO試験合格してるので。


我が娘、面接は得意中の得意なので、
AO試験は受かるんですよ(^_^.)


で、運転免許は運動神経はいいので、
実技は受かるかと。


明日から、路上っぽいですね。
また、連絡くるのが楽しみです!


私も香川県行ってみたいなぁ。。。


★☆---------------------☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆---------------------☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/


・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/


・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/


★☆---------------------☆★

無料相談よろこんで♪

★☆---------------------☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/


他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ