メルマガ PR

トレンドネタはえいじ新聞で!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※このメルマガはプロモーション【PR】が含まれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ママのブログ箱」さちマガ
★おうちでパート以上稼ぐを応援★
━━━━━━━━━━━━━━━━

読者 さん
こんにちは、さちです(*’ω’*)

毎夜オリンピックで寝不足なさちです。

4年に1度のオリンピック、
もう、応援しまくるよね!

特に、私が好きなのが柔道と男子バレー
男子バスケは見入っちゃうのよ。

とは言え、柔道はやったことないし、
バレーもバスケもよく知らないんだけど、
なんか観ていてドキドキするんだよね。

あっ、体操も好きだけど。
多分、スピード勝負の競技が好きなのかも!

目をそらした瞬間に点数取られる
あの冷や冷や感。

先日の柔道は残念な結果になりましたが、
階級違い66キロ級と73キロ級
同じ階級で戦わせてほしいわ(; ・`д・´)

とか、最後のルーレットはどうなの?
とか思うけど。。。

結果は銀メダル、素晴らしい試合でしたよね。
ありがとう!ですよね!

1人で眠い目をこすりながら
リビングで見ていたら、深夜の2時!

不摂生な生活しております。

さぁ、今日は男子バレー!
準々決勝だよ!
これは、テレビに釘付けですね。

男子バレーの選手がカッコいいのよ。
日本代表の写真はイマイチなんだけど、

実際の動いている選手は、
モデルのようにカッコイイよ。マジで(*´ω`*)
みんな見てみてー!

って、オリンピック好きが、ただ好きだー!
という話ではなく、このオリンピックは
ブログネタになるものが多いんですよー!

まさに、トレンド!

私は以前トレンドネタばかり書いていたので
こういう時期は、うわー、書くネタがありすぎるー!

ってな感じでいたんだけど、
今は商標をやっているので、記事は書かないけど。

でも、やっぱりうずくのよー。

スケートボード男子金メダルの堀米雄斗選手
が履いていた、堀米ダンク!

射撃のトルコおじさん!
トランポリンのあれこれとか。

ブログとXアフィリとで絡めれば
オリンピック時期は稼げるじゃん!

で、日本選手が登場する時間とか
全部調べるの面倒じゃない。

そしたらさ、えいじ新聞で
オリンピックの時間とアフィリする商品
を毎日教えてくれてるのよ!

さっき書いた堀米ダンク!も
えいじ新聞で流れてきたネタだよ!

えいじ新聞はこちら!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

あっ、えいじ新聞とは
Xアフィリするネタ・商品をドンズバで
教えてくれるサブスクサービスっていうのかな。

で、私はこれをブログネタとして
利用もしているんだけど、
オリンピック時期はヤバイよ!

自分であちこち見るより、えいじ新聞
勝手に流れてくるから、
その中で選定すればいいからね!

ちなみに、今はこういうトレンドを
AI使って記事にもできちゃうのよね!

だから、まずはえいじ新聞でネタもらって
Xアフィリやら、ブログにしちゃう!

便利なサービスは利用して、
サクッと稼ぐのがいい!

オリンピックネタ、今がチャンスですよ!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

ちなみに、えいじ新聞を紹介できるのって
限られた人しか紹介できないんです。

だから、さちマガで知れたのはラッキー!
今かチャンス!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

土曜日は地元の花火でした!

今年の花火は音楽に合わせた花火で
めっちゃ綺麗だったよ。
https://x.com/sachimamablog/status/1819712814501802393
(Xへ飛びます)

やっぱ、夏は花火だよねー!
あ、花火ネタも稼げるネタですよー!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ