メルマガ PR

【悲劇】私のSearch Consoleのデータ見せます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

さぁ、最近ブログに力を注げなかったので
Search Consoleを見てリライト・・・
と思ったら、マジですかΣ( ̄□ ̄|||)

私の1つのサイト、無・・・
ん?なんだこれ・・・
 ↓
https://mamablogbox.com/wp-content/uploads/2024/10/6a3275751660e06a99b62848c615fc5e.jpg

私のサイト、●んでた。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう笑うしかない。

ということで、このサイトは何も手をつけず
全部記事を抜いて、どうしようかなぁ。

他に移植されるか、新サイトつくるか、
まぁ、なんとかしますわ。

あ、これねAI使ってない
すべて自分と外注さんで書いた記事ですよ。

でも、今回は勉強になったわー。
と余裕かましているのは、
いくつもサイト作ったからかもしれないわ。

今まで私は1サイトを大事に育ててきたんだけど、
商標サイトをやってから、
何個かサイトを立ち上げて、

別にこのサイトとおさらばしても
それほど痛手にならないというのが分かったんだよね。

ただ、やはり記事は入れていたから
この記事を捨てるのはもったいない。

それなら、移植すればいいだけなので
素直にお別れができるよね。

ブログっていい時ばかりでなく、
今回の私のように、マジですか・・・
というようなこともあるから、

本当、リスク分散しておくと心強いですよ。

それが、私のようにサイトを分散しても
いいですし、
まったく違うネットビジネスをしてもいいと思うの。

私が、情報配信とライターをやってるようにね。

ということで、
明日、まったく違う分野で、
何か今までとは知らない世界のネットビジネスを
ご紹介できそうです。

「あなたの知らない世界」
( ̄ー ̄)ニヤリ

私が、なんか面白そうと思った
ネットビジネス、明日紹介しますね!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日、税理士さんとこに行って
カード明細やら、いろいろと渡してきたんだけど

私がお願いしている税理士さんって
税金対策というのはあまりやらなくて、

税金を納めた方が収益が増えたんだから
結果利益になっていい!という考え。

いや、税金払うなら経費で使いたいのよ!
税金払うなら、パソコン新しいの買いたいし
自分の学びにも使いたいし。

ふるさと納税もいくらぐらいがいいのか
それも知りたいんだけど、
そこもあまり勧めない税理士さんで、
うーん、なんかモヤるのよねぇ。

でも、ご近所さんなので、
ラクと言ったらラクなんだけど、
これだけプラスになって、

大体これだけ税金になりそうだから
これぐらい使えそうですよ!
そういう風に言って欲しいんだけど。。。

あと2ヵ月、頑張って稼がなきゃですね!
★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ