メルマガ PR

ライブコマースやりたい方~!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

私のアプデのSearch Consoleからの悲劇、
そこから感じたリスク分散。

ブログだって1サイトじゃなくて
1ジャンル1サイトとして、
何個も持つとリスク分散になるし

まったく違う分野のネットビジネスをするのも
リスク分散になるのよね。

昨日ご紹介するはずだった、
なんだか面白そうなネットビジネス
今日ホヤホヤ状態でご紹介できます。

というのも、今朝こちらのリンクが
届きましたー( *´艸`)
 ↓
 ↓
 ↓ 
https://kiralive-liver.com/lp/sa_lp01/

これ、ネットビジネスといっても
お話好きな人に向いているビジネス。

顔出し不要、自宅で出来る!
おしゃべりが大好き!な人にはもってこい!

特に接客業をしていたら有利かもしれないけど、
こんなネットビジネスもあるんだよというのを
伝えたかったの。

今まで、パソコン転売とか、メルマガ
は何度かお伝えしてきたけれど、
先日のWebライターや今回ご紹介するものは初めて!

今回ご紹介するのは
在宅ライブコマースというネットビジネス。

ライブコマースって何?
と思われる方も多いかと思います。

ブラックフライデーとか
中国でライブ配信で物がバンバン売れてる様子を
見たことないですか?

あれもライブコマースなんだけど、
今回は顔出しも不要なので、
ちょっとやり方は違うみたい。

詳しくはこちらを見てね!
 ↓
 ↓
 ↓ 
https://kiralive-liver.com/lp/sa_lp01/

さちさん、ライバーってやってないのに
なんで紹介するの?
と思われたかも知れませんが。

実は、うちの娘、
中学生の時ライバーだったんです( *´艸`)

今回ご紹介するライバー会社さんではないんだけど、
ある芸能事務所になのか?
事務所に所属してライバーをやってました。

しかも、中学生なのに、
しっかりと稼いでましたよ。

今回ご紹介するライバーとは違うのは、
投げ銭などがあって、人気ライバーさんとコラボしたり

自宅にプレゼントが送られてきたりと
私はめっちゃ不思議な世界でした。

そう、これが
「あなたの知らない世界」ですww

娘は高校受験の時に勉学が忙しくなり
辞めちゃったんだけど、
私はライバーというのをやってみたく
娘に聞いたら、自分で調べろと(>_<)

調べたんだけど、よく分からなくて、
結局やらずにいたんだけど、
今こうやってご紹介できるのは何かの縁。

こんなネットビジネスもあるんだよ
というのを知って欲しくてご紹介させていただいてます。
 ↓
 ↓
 ↓ 
https://kiralive-liver.com/lp/sa_lp01/

でもさ、正直いって私は
ブログで頑張っている人を応援したいんですよ!

アプデにあってツライ、
サイトを量産はなんだか難しそう
(そんなことはないんだけど・・・)

もうちょっとブログで頑張りたい!
そんな人のために

15日の火曜日から、
ちょっといいお話を紹介しますね!
もうちょっと待っててね!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

三連休なのね・・・。

月曜日にブログのちょいといいお話をしようと
思ったら休日だったわ。

知ってた?今、体育の日って言わないの。
スポーツの日って言うみたいよ。

へーーー。

スポーツしてないなぁ。
スポーツの秋より、やっぱ食欲の秋ですよね。

いや、勉学の秋かも!
ブログではなく情報配信系の教材を手にしちゃいました!

学びましょうかね!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ