メルマガ PR

10/18(金)12時からXで企画をします!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日、ブログを頑張っている人へ
応援もこめて企画をやりますよー!
と言ったのですが、

この企画、私はあまり広めたくない・・・。
いや、広めたい・・・と気持がグラグラですが

だってね。
この方法で、私今でも記事を書いてます。
ガッツリとは言いませんが、
ひっそりと忘れた頃に収益が発生してます。

そんなやり方を、今回の企画で教えちゃいます!

ただ、私1人では寂しいので、
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の得意分野でもあるトレンドに関連する、あのお方!

そう!25歳で現金一括、アメリカに
一軒家を購入、今はシングルだけどラブラブなあのお方!

会うたびに、えっ!まだ20代なの?
私より私の子供との方が年齢も近いという・・・あのお方!

美に目覚めて、会うたびに綺麗になっていく
最近顔出しした・・・あのお方!(はよ言えww)

そう、EG Trendの販売者さんでもある
『かれんさん』とXで合同企画をさせていただきます!!!

企画は、10/18(金)12時 から 10/22(火)23:59まで!

ブログ初心者さんにとっても
 アプデで悲しんでいる人にも
  ブログを頑張っている人にも

ブロガーさんが喜ぶ企画をさせてもらいますよ!

本日こんなことをXでポストしました。
 ↓
https://x.com/sachimamablog/status/1846412215517434184
(Xに飛びます)

じゃらん・アゴダ・楽天・JTBがズラリと並んだ
めっちゃ強いジャンルに参入しちゃう!?

そんな穴場の攻め方を教えちゃいます!

このやり方を知っていると、
あらゆるイベントにも使えるし、
別の切り口にも使えるという

本当は教えたくない手法ですが、
じわじわと稼いでください!

ネタはどんどんみつかるので、
いいでしょう!

そんな私が作ったレポートが
明後日10/18(金)12時からスタートしますので
ぜひ、お楽しみにして下さいね!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日、千葉に行ってこんなところも行ってきました。
 ↓
https://x.com/sachimamablog/status/1846161112016081287

昼間はアスレチックで遊んだのですが、
せっかく千葉まで来たのだからと
車で1時間かけてついたのが「大慶園」という場所。

ここ、インスタグラムでめっちゃ
魅力的に紹介されてて、一度行ってみたかったんです。

ネットで調べると出てきますが、
なんだかいろいろと出来て、

私達はゲームしかしてませんが
お金が溶けるような場所でしたねww

子供はとても気に入り、
12月の誕生日はココに行くー!と
言ってましたよ。

よくネットでみると綺麗だけど
行ったらガッカリ・・・という場所とは違って

写真のまんまで、キラキラしていて
あちこち見渡して楽しい、
そんなゲームセンターでした。

で、この時間にTHE REAL AFFILIATEの
ZOOM勉強会があり、残念ながら私の皆勤賞は
なくなりました(´Д⊂ヽ

(※注:皆勤賞なんて制度はありません)

でも、THE REAL AFFILIATEは
アーカイブが見れるんです!

だから、皆勤賞は逃しても
アーカイブで学べるので安心です。

(※注:皆勤賞なんて制度はありません)

でもね、やっぱりリアルで出た方が
楽しいんですよね。

来月のZoom勉強会は
11月12日(火)の21時からの予定です。

今度は一緒にリアルで学ばせていただきます!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ