メルマガ PR

AI記事だけどサーチコンソールギュイーンと伸びてます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日もご紹介したヒナキラさんのAI
【AI革命】トレンドブログの記事作成GPTsセット!

昨日の朝からずっと売り切れ状態で、
夜に再販したら、一気にドドドドドドドドドと
売れてしまい、その後・・・・

本日は、どうだかは分かりません( ;∀;)
ご確認をどーぞ!
 ↓
 ↓
 ↓
https://brmk.io/avLm

あ、このAIの威力凄くてね、
私は元々はトレンドやっていたから
こういうのはちょいと得意でして。

で、トレンドネタを攻めたので
すんごいアクセスきちゃいましたww

もう笑っちゃいますよww

https://x.com/sachimamablog/status/1829766213083279433

ギュイ~ンって伸びてます(*´ω`*)
これがトレンドの威力です!

ギュイ~ンとね。
そして、グイーンと下がるのも分かってるww

この記事を書いたのは、
そう、あのAIで書いた記事が2記事。

別のAIで書いたのが1記事と、AIでトレンド記事が
書けることに感動なんだけど、
ここまで正確な情報で書けると、30分もあれば仕上がる!

商標はまずラッコキーワードで
キーワード選定するけど、
トレンドは、今の情報や、イベントの情報などだから
ラッコキーワードは見ないで書く!

って、私のやり方はそうなんだけど・・・、
他の方は違うかもですが。

でも、そこがトレンドのラクなところで、
これはクルな!と思ったら、記事を書く。
(これは長年のカンみたいな感じかな)

キーワードの分類なんてしないで、
1記事だけ記事を書く。または関連した記事を書く。

ここが、私は商標をやった時に
とても苦労したところなの。

先ほども伝えたように、テレビネタとか
イベントネタはラッコキーワードみないで
記事を書いちゃうから、
商標やった時に、キーワードの分類って何?でした。

でも、これ大事なのよ!

キーワードをきちんと分類できないと
記事自体が喧嘩しちゃうことになっちゃうから、
よくないのよー。これがカニばりというものです。

で、これをきっちりと
学んだのがTHE REAL AFFILIATE。

この教材のお陰で、私はブログやってます!
と胸を張って言えるようになったよ!

やっぱ、商標は稼げるもん!

あれだけギュイ~ンと伸びたのに、
アドセンス収益は、おどろきの金額ですよ。

正確な金額はアドセンスの規約上言えませんが、
1日1000円いってない(-_-;)

まじか・・・。

毎日、トレンドだけ書いていたら
アドセンスで稼げるけど、私はこのトレンドに
追われるのが疲れて商標をやっているので、
これ以上はトレンドはやらない。

ASP案件なら、1000円は稼げるもん。

で、あのAIに追加で
新商品も書けるAIが追加されてた!

今度は新商品で書いてみようと思います。
 ↓
 ↓
 ↓
https://brmk.io/avLm

また売り切れになる前に、
早めにゲットしてね!すぐなくなるから。

あのギュイーンをぜひ体感してくださーい!
あのギュイーンを体感しちゃうと、
また書きたくなるのよね( *´艸`)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

日曜日に美容院に行ってきて、
またもやインナーカラーのピンクやってきた!
 ↓
https://x.com/sachimamablog/status/1830171501938741611

前よりも前髪寄りに追加して入れたんだけど
なかなかいい感じ。

まぁ、普段は隠れて見えないけど、
髪の毛をかきあげると、チラッと見える!

オイ!色なんか入れて
何歳だよっというのはおいといて、

女子はオシャレをすると、テンション上がって
頑張れるんです!

ね、女子のみんなー(^o^)/
何歳になっても、オシャレはしていたいよね。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ