メルマガ PR

オートパイロットプロジェクトのプレゼントは手にされましたか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日まで、オートパイロットプロジェクトの
お話ばかりでしたが、
もうちょっとお話させてくださいー!

だってね、今回オートパイロットプロジェクトに
参加された方は5,761名もいてくれたんです。

こんなにも多くの方がメルマガや
今回のプレゼントに興味をもっていただけたんですもの。

で、今日から残りの動画4本が公開され、
動画を視聴され、コメントを書いていただけたら
一気にプレゼントがもらえますよ。

このコメントの返事は
みのごりさんがきちんと読んで
1人1人に返事を書いているので、

私が質問していなくても、
なるほどー、と思う事もしばしば。

もちろん、私もコメント残してます。

だって、プレゼントは欲しいもの( *´艸`)

でね、この動画は休日でもゆっくり見れるので、
ちょうど一息ついたころの6月11日には
WEBセミナーが開催されるんですよ。

これまた無料で!

ここで、またまた驚きのプレゼントがあって、

「Twitter開始51日でメルマガ読者1502名を集めて
2日間のセールスで120万円売り上げた方法」

を教えてくれるんですって!

今回はそれだけではなく
実績ゼロの人でも稼げてしまう
とある仕組みまで教えてくれるんですって!

なので、6月11日のWEBセミナーにも
参加して下さいね!

・・・なんかそれ知ったら
今回参加すれば良かったなぁと思った方は
密かにまだ登録できるようにしてくれているようですよ。

いつまでかは分かりませんので、
やっぱり見てみたいという方はひっそりと入ってくださいね。
→ https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/CzeE7JFR/
(現在、募集は終了しています)

またWEBセミナー前には
忘れないようにご連絡しますね!

さてさて、メルマガの話しばかりしている間
私はブログやっていなかった。。。

と思ったあーなーた!
大間違いです!

私、新しいサイト立ち上げましたー!

今のところ、全記事インデックスされてます!

で、今回の新サイトは
はじめてのジャンル特化サイトです!

今まで私のブログ歴として、
雑記ブログでトレンドメインでやって、

THE REAL AFFILIATEで商標サイト立ち上げ
中古ドメイン初めて購入した。

商標サイトは今のところ4サイト運営して
ここで落ち着いていたんだけど、

先日のアプデで商標サイトが落ちたので
新たに商標サイトを立ち上げてもいいんだけど、

せっかくならと思って、
ちょっと大き目なサイトでジャンル特化サイトを
作ってみました!

どう出るかは分からないんだけど、
コツコツと記事を入れてますよ。

まだ10記事も入ってないので、
何も報酬は上がってないけど、
どこかで成果報告ができるといいなーと。

このドメインはもちろん中古ドメイン!

今回の中古ドメイン、私が立ち上げたジャンルと
多分、相性良さそうな感じ。

今は新規ドメインで中古ドメインは
Googleがなんちゃらいってるから
もうムリでしょ!と言ってた人いるけど、

全然、問題ない!

ただいま絶好調です!

で、もちろんジャンル特化のサイトの作り方は
THE REAL AFFILIATE方式です。

早々、記事の基本を間違えて
竹内さんに注意されたばかりですが、
ダメ出しされて、身に着けばOK!と思っているので、
このまま突き進めますー!

ウトウトしながら・・・と先日メルマガに
書いたら、竹内さんが立ってやれ!と言われたww
(もうちょい優しさ満点だけど)

あと、ジャンル特化サイトを立ち上げるまでも
なんだかんだと私やらかした。

まぁ、その話はまたどこかで( ;∀;)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日、娘の合宿免許の話を書いたら、
優しい読者様が、合宿免許まで行く深夜バスに
関して教えてくれたの!

教えてくれて(人´∀`)アリガトー♪

でね、今回の合宿免許なんだけど、
合宿免許ってASPさんでセルフバックできるの
知ってる?

しかも、単価が高いから、
セルフバックが大体1万円ちょい。

はい、もちろん私はこれを利用しました!

で、夏休み入ったばかりの日にちで
2週間宿付の3食事つき、毎日温泉三昧で
交通費+15,000円プレゼントで270,000円だった!

高いけど、安いよね?
ここから、セルフバックが1万ちょい入る。

値段だけじゃないけど、
地元だともっとするので、これはお得な気がする。

しかも、楽しそうだしー。

ASPさんのセルフバック
きちんと利用してるかな?

せっかくブロガーさんの特権なので、
セルフバック利用しようねー♪

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ