メルマガ PR

クラウドワークスの募集から寄り道してネタ探し

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日は学校の引き取り訓練です。
1年に1回、小中学校合同の訓練を行うんですよ。

これ、昨日ママ友からメールで
学校まで一緒に行こう♪のお誘いで
ハッ( ゚Д゚)と思い出し、セーフ!!

ヤバイ・ヤバイよぉ~。
忘れて、子供迎えに行かない親になっちゃいそうでしたわ。

平日気軽に休める生活って本当にいいよね。
やっぱ、ネットビジネスで稼ぐっていいわ~!!

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

クラウドワークスの募集から寄り道してネタ探し

━━━━━━━━━━━━■□

そろそろ私も本気で外注化しようと思って
いるのですが、毎回そんな事を言っている。
失礼(*´з`)

なもんで、マジでクラウドワークスの
募集ページに記入しようとページを開いたんですよ。

で、その前にここでもライバルチェック!

ライバルチェックというより、
他の人はどんな感じで今募集してるのかなー
てな感じで、私は毎回チェックをするんですが
ここで、寄り道してしまいまたもや募集してません(>_<)

いや~、クラウドワークスってネタの宝庫なんですわ♪

知ってます!?
クラウドワークスの募集のとこ、チェック
していくと、色々な案件があるんですよね。
募集中の仕事一覧ってとこね。

そこ見て行くと、なるほどこんな内容で
書けばいいのか!とか、今この記事を
仕込むのかーとか、かなーり勉強に
なるんですよね。

で、募集一覧見ていたら、こんなの発見!!
見てみたいテレビの新番組案を募集します!

テレビでやっていたら見たくなる
テレビ番組の企画案を募集します!だってよ。

しかもこの案件1件1000円なんだわ。
これ、こんなの見たいなーって意見いうだけよ。

ただし、これ契約金額って書いているから
提案だしても、相手がいいと思わないと
収益にならないかも。。。
そこは、ちゃんと確認しなきゃなんだけど、
こういう面白い案件もあるって事ね。

そして、おぉぉぉっと~!!
私がよく利用しているドラマの衣装が
分かるサイトがあるんだけど、ここの募集もあったー!!

タレントのコーディネート
画像を抜き出していただくお仕事だって。
これ、上限なくて1番組100円。

追記にこんなコメントも。
こちらのお仕事は、
2022年5月末をもって終了することとなりました。

( ,,`・ω・´)ンンン?
これ、ブログ更新しないって事か!?
参考サイトなくなるって事か!?
と、かなり気になるコメントだけど、ただ単に外注さんはもういらないよ。

だけなのかもしれない。
そうであって欲しいわ!!

と、クラウドワークスの中でドラマが
生まれちゃってるワケなんですわ。

さらに、別にも募集があって詳細が
見れるんだけど、思わず(;゚д゚)ゴクリ…

アイテム調査の探し方なんての載ってるんだけどー!!

しかも、PDFゲットできるんですけどー!!

これってすごい情報じゃない(*‘ω‘ *)
登録しているだけで、
ネタ探しや情報もゲットできちゃうんだよー!!

これで、いい案件あったら一度体験して
みてもいいし、こんなに安く外注さん
出来るのなら、書いてもらってもいいんじゃ!?
そう思えるかもしれないじゃない。

クラウドワークス、お仕事の依頼は
もちろんだけど、受注も見るのは無料なのよね。

見ているだけでネタ探しもなるし
情報ゲットできるから、
登録してなければしといた方がいいよ♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LMFI+DDNPY2+2OM2+TSBEB

見ているの楽しい~♪
そんな事やってるから、外注化計画
今日も出来なかったんだけどねwww

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

私、外注化は以前やってたんだけど、
どーも苦手でねぇ。

だから、こうなかなか進まないんだけど。

というのも、やっぱ人間関係発生するじゃん。
記事思ったように出来てなかったり、
最終チェックは自分じゃない。
そこも面倒。

チェックするなら、自分で書いた方が楽
って思っちゃうのよねぇ。

でも、以前書いてもらって
確かに楽なのよ。自分は書かないでいいから
記事出来上がったらブログにアップするだけですもん。

しかし。。。私、このアップするのも
面倒になってしまってだね。
ほら、チェックしなきゃだから。

どんだけズボラなんだよだけど、
頼むのが面倒なんだよね。

構想はめっちゃあるのよ!!
そして、ブログ仲間は外注で成功してるのよ。

分かってます!
分かってます!!
きっとブログ書かない人の気持ちってこうなのかもね。

いや、ブログ書け!!これは絶対ですからねー!!
ここは譲れない<(`^´)>

メルマガ