メルマガ PR

副業が熱い!トレンドになってます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

Webセミナーの動画は見ていただけましたか?

今回、Webセミナーを見れなかった方へ
本日23:59まで再放送で見れるようになっています。

Webセミナーが気になっていたけど、
時間が合わなかったという方は、
この機会に見て下さいね。

テレビでやっていたんですが、
ここ数年、副業したい人がめちゃくちゃ
増えているそうで、

とくに女性は在宅ワークという
副業がしたいと言われており、
まさに、メルマガじゃない!と思いましたよ。

今回のWebセミナーでも、普通の主婦が
100万円以上稼いだ人がバンバン紹介されてましたけど、

メルマガってホントこういうのが
普通にあるのよね。

で、私ってどうだろう?
7thってどうなんだろうって気になっている方は
ぜひ、ご連絡くださいね!

モヤモヤしながら入ったり諦めるより
7thって?に関しては、私は7thに在籍しているので
お答えできるので、遠慮なく聞いて下さいね。

メールしたからって、
入らなくていいと思う方には、今じゃないよ!と
きちんとお答えしますので、安心して下さい。

さて、
昨日、新しくサイトを立ち上げました!

実は、このサイトを立ち上げた
ことに関して、あたふたとしてまして。

詳しくお伝えすると、かなりややこしいので
うまく説明できないのでしませんが、
サーバーでもらえるメールに

新サイトのドメインを設定していて、
このサイトはもう何も使っていないので
初期設定しちゃいまして・・・。

そしたら、メール設定していたのに
初期設定しちゃったから、消えちゃいまして、
ひぇ~( ;∀;)となっていたのです。

新サイトつくって、
さぁ、どうしようかなと意気込んでたら、
まさかの、、、でした。

で、今回作った新サイトですが、
これ、AIだけの記事を入れようと思って
作ったんですよ!

まだ、プラグインとか、
サイト環境をきちんとしていないので
記事入れはしてませんが、
来週あたりに記事を入れ込みますね!

昨日、このAI用のサイトを中古ドメインで
ドメイン購入しようと待機していたら、
3秒もしないで売れてしまった。

なので、今は使っていないサイトへと
移行したら、、、という感じです。

新サイト立ち上げると、必ず何かしら
やってくれちゃうんですよねぇ、自分。

まだまだ、スムーズにサイト立ち上げまでは
出来てませんが、今まで1サイトしかなかったのに、
今では8サイトまで作ったのだから、凄いよね。

かなり成長したかと思ってます!

あっ、結局のところサーバーに問い合わせしたら
自動バックアップがあるので、復元する事が
出来ましたー!

ホッ・・・

メルマガやっていますが、
ブログではこんな感じです。

だから、ブログ完璧な人が
メルマガをやるというのは大きな勘違いなので

メルマガに興味のある方は
Webセミナーを見て下さいね!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日、エアコンのお掃除業者さんに来てもらって
キレイにしてもらったんですよね。

これで、今年のクーラーは快適!

なんだけど、エアコンがストップ
しなくなってしまった。
どういうこと?

本日、お掃除業者さんに
再度来てもらってます(>_<)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ