グルメ PR

PARM(パルム)ピスタチオのカロリーや特徴調査!口コミから分かる人気の秘密!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年10月10日から発売のPARMパルムピスタチオ、実は「マイベストパルム」調査で1位を獲得しました。

マイベストパルムとは、森永乳業が2021年に発売した商品のうち一番のお気に入りパルムをお客様に調査して、選ばれたパルムです。

No.1に選ばれた、「PARM(パルム)ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」のカロリーや、人気の秘密に迫る口コミを調査しました。

限定期間商品なので、なくなる前に早めにチェックして下さいね。

PARM(パルム)ピスタチオのカロリーは?

PARM(パルム)ダブルチョコピスタチオ、ダブルのチョコとピスタチオのナッツとかなり高カロリーそうで気になります。

パルムダブルチョコピスタチオのカロリーは・・・

エネルギー:248kcal

248kcalがどれほどのカロリーか、イマイチピンとこないので分かりやすく比較してみましょう。

ご飯1膳普通盛り(140g)235kcal
板チョコ2/3200kcal
クッキー4~5枚200kcal
スタバの焼き芋ブリュレフラペチーノ359kcal
マック月見バーガー408kcal

大体、ごはん1膳分と同じぐらいのカロリーというのが分かりました。

PARM(パルム)ダブルチョコピスタチオ1本食べたら、ごはんを食べたと同じと思うと気が引けますが、期間限定のおいしさには負けちゃいます。

PARM(パルム)商品のカロリーを調べてみた

今回、PARM(パルム)ダブルチョコピスタチオのカロリーが随分と高カロリーと感じたので、パルム販売全商品のカロリーを調べてみました。

パルム(ダブルチョコピスタチオ)1本入り248kcal
パルム(チョコレート)1本入り232kcal
パルム(ナッティー&ショコラ)1本入り223kcal
パルム(キャラメルパンプキン)1本入り199kcal

やはり、パルムの中では一番の高カロリーとなりました。

やはり、ナッツのクラッシュが入っているのでカロリーも高くなるんですね。

しかし、高カロリーの物は美味しいですよね♪

PARM(パルム)ダブルチョコピスタチオの特徴は?

高カロリーは分かったうえで、パルムピスタチオの特徴はなんでしょうか。

特徴は3つありますよ。

パルムダブルチョコピスタチオの3つの特徴
  • 2層がけのコーティングチョコ
  • クラッシュピスタチオのトッピング
  • 「PARM(パルム)」ならではの、“はむっと食感”

2層がけのコーティングチョコ

ピスタチオチョコと、セミスイートチョコを2層がけにすることで、2つの味を同時に楽しめます。

中にピスタチオチョコがコーティング、上部にはセミスイートの茶色のチョココーティングがされていて、見た目から美味しさが分かります。

味わいは2層のチョコとコク深いアイスが口の中で混ざり合い濃厚で、2色のチョコで見た目にも新しく華やかです。

クラッシュピスタチオのトッピング

ピスタチオを香ばしくローストしてクラッシュし、セミスイートチョコに混ぜこんであります。

ピスタチオのカリカリとした食感が合わさり、パルムのなめらかアイスにマッチングしていますよ。

「PARM(パルム)」ならではの、“はむっと食感”

「PARM(パルム)」最大の特長は、なんといっても一口噛んだ時の“はむっ”としたやわらかさ。

そこに今回はねクラッシュのピスタチオの味わいも入り、最高においしいパルムになっていますよ!!

PARM(パルム)ピスタチオ口コミはどう?

PARM(パルム)ピスタチオ、人気と秘密を探りにSNSの口コミを見てみました。

パルムピスタチオの復活を楽しみにしているファンの口コミ

パルムピスタチオ販売前から、もう買い占めると生きこんでする人多数です。

過去にパルムピスタチオを食べた人の口コミ

やはり人気のパルムピスタチオのお味は、美味しい!!

ここまで、人気のパルムピスタチオですが、昨年は売り切れ続出でコンビニやスーパーで購入出来ない人が続出しました。

今回、パルムピスタチオを購入できるように、パルムピスタチオどこで買えるのか調査しましたので、あわせて参考にして下さいね。

PARM
PARM(パルム)ピスタチオ復活2022どこでいつまで買える?売っている場所調査!![PR] PARM(パルム)ダブルチョコピスタチオ(一本入り)が、2022年10月10日に復活です!! 森永乳業Twitterで実施したマ...

PARM(パルム)ピスタチオのカロリーや口コミ まとめ

パルムピスタチオは、高カロリーというのは分かりましたが、人気があるのも分かりましたね。

  • パルムピスタチオのカロリーは、248kcal
  • 口コミは、復活待ってました!!

さすが、「マイベストパルム」で1位になったほどのパルムピスタチオ、今年も期間限定で発売されます。

人気で売り切れ続出になるのは間違いないので、早めにコンビニ・スーパーをチェックしに行きましょうね♪

メルマガ