メルマガ PR

【裏話】サクさんとの出会いなんて興味ある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

もう金曜日。
ひぇーはやいねぇ。

と、連日サク楽アフィリエイトのご紹介して
おりますが、たまには箸休め程度に
サクさんとの出会いなんて紹介しちやおうかしら(#^^#)

と、本日初めましての方もいらっしゃい
ますので、連日Twitterアフィリエイトの
自動化教材「サク楽アフィリエイト」の紹介をしております。

こちらがサク楽アフィリエイトの詳細です♪
http://list-tube.com/dl00/entry/e2/RrkMjWidXPENdFAXnMm5yGGy-284/

そして、私からの特典はこちらになります♪
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

この教材販売者さんが、サクさんというお方。

で、私は今サクさんのコンサル生でありまして、
そのため先行でサク楽アフィリを一般よりも
早く販売できております。

と、今までの読者さんもここまでは
お分かりだと思います。

では、私がなぜサクさんと繋がったのか・・・
不思議に思いません?

思わないかも知れませんが(+o+)
勝手に本日サクさんとの出会いを
紹介させていただきます♪

さて、サクさんとの出会いは、
私が所属するThe 7th Marketing Club
という、メルマガ塾から始まります。
(以降7thと略します)

7thでは1か月に1回のお勉強会があり、
今はZOOMでのお勉強会になりますが、
ここはちゃんとしたお勉強です。

さらにお勉強会のあとは懇親会という
ZOOMでワシャワシャする時間がある
んですね。

ここで質問をしてもいいし、聞き専でも
OKでし、懇親会に出なくてもOKなんです。

で、ある時普段はあまり参加しない
懇親会に出てみたんですよ。
(聞き専ですが)

そしたら、そこにガラの悪い感じの
ZOOM越しでタバコスパー(-。-)y-゜゜゜
と吸って、話している人がいたんです。

はい、それがサクさんでした。

当時、サクさんはTwitterでやたらと
皆で盛り上がっていて、一気にフォロワー
さんも増えて、この方は何者なんだろう?
と思っていた人なんですね。

もちろん、
Twitterで仲良くしていただいてました。

そしたらですよ、7thの懇親会で
あの、あの松原さんとタメ口でおしゃべり
してるじゃないですかーーー(゚д゚)!

松原さんとは、7thでは怖いと有名な先生です。

いえ、とっても優しいのですが、
ご指導は、すんばらしくドキドキするほどの
回答をして下さる先生です。

その先生とタメ口、しかもタバコスパ~って
もう、この人何者よ!!!

もう(・・?はてな状態ですよ。

そして、次の懇親会の部屋では
(2度ほど部屋が変わる)参加者さんに聞きまくっちゃった。

サクさんって何者ですかー??
だって、松原さんとふつーに話してたんですよー!!

って聞いたんだけど、みんな知らない。

Twitterでは仲良くしてもらっている
けど、サクさんが7thにいたというのすら知らない。

7thでは、作業部屋といって作業している
箇所が見えるんですが、サクさんはその中身すらない。

もう、不思議で不思議で。
7thにいるのに、作業をしていない。
でも、松原さんと仲がいい。

どうでもいいけど、気になる・・・・

と、そんな感じだったのですが、
ある時サクさんが無料音声、悩み事相談
という企画をTwitterでされていたんです。

そこで、これはチャンス!
と思って、参加したんですね。

今までだと、こういう企画面倒で、とくに
音声なんてやる気もなかったんですが、
なんか気になる。

なもんで予約して、お話してみたんです。

私はお悩み相談ではなく、サクさんって何者?
それだけなんだけど、音声してもらいました。

そして、サクさんがどうして松原さんと
仲がいいのか、7thにいるのかを聞きました。

この内容は、サクさんからの承諾を得て
ないので言いませんが、納得~とスッキリです(#^^#)

とここで終了だったのですが、
ある日サクさんのメルマガが届き、
サクさんのコンサル始めるよーと。

正直入るつもりもなく、流していたんですが、
どうも気になる。

コンサルだから、決して安い金額ではない
のですが、気になるww

たまたま、私がメルマガで悩み始めた事も
あり、ヨシ!!サクさんのコンサル入ってみるかっ
という流れで今に至ります。

7thの懇親会の悪のイメージが実際に話すと
体育会系の楽しい方でして、第一印象とは全然違いましたね。

でも、やっぱりサクさんもメルマガの先生
だけあって、ご指導いただくときは厳しい(>_<)

ある時、私が添削を出して
指摘された時、かなりドヨーンってなったんですよ。

キツイわー。。。厳しいわーって。
で、次のコンサルの時にハッキリ言ったんです。

前回のチャットでのやり取りで、めっちゃ
キツイ添削で、落ち込みましたよって言ったら、

サクさんの方こそまさかの・・・
いやいや、さちさん怒っちゃたと思いましたよって。

へっ( ゚Д゚)ですよ。
私は、ただ単に了解しました。書き直しますって
送ったんですね。

でも、それが一言だったから、機嫌損ねた?
と思われたようで、やっぱり文章って難しい
と感じた次第です。

こういうのって、言いにくいけど、
なんかモヤモヤしているのって嫌じやない!?

言いにくい事だけど、言わなきゃ
分からないから、私はハッキリ言ってます。

それを分かってくださっているので、
サクさんとのコンサルではバトルの
ような時もありますが、

お陰でいい関係が続いております。
と勝手に思っているんだけど、どうなんだろ?

でも、こうやってサクさんとも繋がれ
こうやって「サク楽アフィリエイト」の
ご紹介も出来るようになり、私は
これからも、どんどん飛躍していく予定ですww

ちなみに、これがサク楽アフィリエイトですよ♪
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

と、本日はゆる~くサクさんの出会いに
ついてお話させていただきました。

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

なんかTwitterでコミュニティという機能が
追加されたようですね。

サクさんのコミュニティもあったので
早速入ってみましたよー(#^^#)

https://twitter.com/sak3939/status/1497071082842771458

でも、サクさんコミュニティなんて
やる時間がないので、当分何も稼働しないと思われますがww

教材に関して、ご不明な点や質問が
ありましたら、お気軽にメール下さいね♪

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

さちおすすめ教材はこれ♪

★☆———————☆★

ブログ最短最速で稼ぐなら【EGトレンド】
https://karen-mail.com/l/c/adoo1lDb/L7bsKvDZ

売れ続けるメルマガセールススキルを磨く場所【磨の巣】
https://www.infocart.jp/e/73111/205689/

LP作成なら【カラフル】
https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=57681

★☆———————☆★

配信解除(T_T)・メルアド変更はこちら

★☆———————☆★

登録アドレス変更・解除はこちら
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ