メルマガ PR

リアルアフィリエイトの勉強会内容を少しご紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※このメルマガはプロモーション【PR】が含まれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ママのブログ箱」さちマガ
★おうちでパート以上稼ぐを応援★
━━━━━━━━━━━━━━━━

読者 さん
こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日の毎月1回開催している、
リアルアフィリエイトのZOOM勉強会

参加した方は分かるのですが、
内容がめっちゃ濃かったです!

昨日のお勉強会では、いま話題になっている
ある案件に関しての取り組み方を教えてくれました。

この案件、竹内さんの紹介ということで、
ASPさんから特別単価がもらえる案件でして、
売れたら結構な報酬がもらえそう。

で、昨日のお勉強会で凄かったのは、
ただ案件の取り組み方だけでなく、
キーワード全部教えてくれたのよ!

ラッコキーワードにでてる案件を抽出して
有料ツールを使って穴場キーワードを見つけて
そのキーワード、どーぞそのまま使っていいですよーって!

つまり、あとは記事を書くだけ!

すごくないですかΣ(゚Д゚)
さすがの私も、こりゃ書かなきゃと思っちゃいましたよ。

でね、昨日の案件の取り組み方が
商標キーワードが穴場という案件でして、
お勉強会の動画をみたら1サイト簡単に作れちゃう!

ちなみに、この動画はTHE REAL AFFILIATE内に
きちんと残してくれているので、
参加できなかった方は見た方がいいですよー!

このような内容の勉強会をやってくれるから
ブログを本気で頑張りたい人は稼げちゃうんですよねー!

さてさて、
私は毎日ブログをコツコツとやっているのですが、

あるサイトのSearch Consoleをみたら、
クリック数が 20 クリックに到達しました。と連絡が入ってました!

トレンドをやっていたら、
たったの20クリックと思いますが、

でも、商標で20クリック!もう少し頑張って
記事入れていけば、売れるかも!
そんな感じてやってます。

ちなみに、別サイトで運営しているトレンドでは
こんな感じでヒットしてます。
https://x.com/sachimamablog/status/1824663951269040520
(Xへ飛びます)

トレンドがいいか、商標がいいか、
よく聞かれるけど、どっちも出来たらいいんじゃない?

って私は思ってて、
トレンドは商標とまったく違う攻め方なので
一気に覚えるのは無理だけど、

トレンドやってて疲れたとか言う人は
商標やってみると、結構面白いと思うよ。

アクセス集めなくて、商品が売れるって
ぜひ体験して欲しいな!

昨日の案件やったら、すぐ上位表示して
成果に繋がりそうと思ってます。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日、パソコン転売のちぃさんとお会いして
ランチしたのですが、ブロガーさんと違って
AIは疎いようですね。

ちぃさんとランチの様子はこちら↓
https://x.com/sachimamablog/status/1826175050032251153

全然AI関係分からないと言ってました。

今、ブロガーさんはAI必須ですものね。

本当、私のような年配者には
新しい物について行くのがやっとですが、
一応AIは使いこなしてます。

今後、私はAIを使いこなす人間にならねば!
とも思ってまして、一歩いろいろと踏み出してますよ。

また、発展がありましたらお伝えしますねー!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ