メルマガ PR

THE REAL AFFILIATE勉強会!恥ずかしながら知りませんでした!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日THE REAL AFFILIATEのZOOMお勉強会が
開催されました。

今回のお題は、『リライト』。

むむむ・・・リライトって苦手。
そう思われた人も多いのでは?

そう、私も苦手というか
やり方を知りませんでした。

だって、トレンドやっていた時は
リライトなんて正直ほとんどやったことないし
必要なかったから。

トレンドのリライトは2023年→2024年に変更とか
情報を増やしたりする程度がほとんど。

あとは、ラッコキーワードに出る前に
記事にするので、ラッコキーワードすらみない。

で、記事は書いたらそのままにしておき、
長期間稼ぐ記事にはしないので、
リライトなんてしなかった。

だから、サーチコンソールを見てリライトをする
というやり方は、ずっっっと知らなくて

THE REAL AFFILIATEを学んで
やっときちんとしたリライト方法を学んだの。

うわ~!リライトって大事なのねー
というのが分かったのが、ここ1年以内という。

先日のZOOMお勉強会の内容は、
タイトル・導入文・見出しのリライト方法を
教えてくれ、

AIを使って説明文のプロンプトまでもらえて、
次回使ってみよう~♪とお得なお勉強会でしたよ。

あっ、このZOOMお勉強会は、
リアルに出席が出来ない方のために
アーカイブが残るんだけど、

2024年のお勉強会はすでに7本もあるのよ。

毎回1時間以上開催してくれるので、
このZOOM勉強会の箇所だけでも7時間!

参加できなかった人にも
こういった心配りが嬉しい!

で、私は必ずこのZOOMお勉強会には
参加しているんだ。

参加者さんからメールいただいて、
さちさんが参加しているのが分かって
私も頑張らなきゃと思いました!ってきて
なんだか嬉しかったよ!

やっぱ、私がTHE REAL AFFILIATEいいよ!
って言っているからこそ、
きちんとリアルで参加して、

私から手にしていただいた方と
一緒に学ぶ時間を作る!
こういう時間っていいなーって思うの。

コンサルではないけれど、
コンサルと同じ内容の事をやってくれる
THE REAL AFFILIATEの教材ってスゴイと思う。

そんなTHE REAL AFFILIATE
7月16日~7月25日まで
夏休みキャンペーンレポートをプレゼント中です!

期間限定特典で
「2024年の後半戦にまだ間に合う!
秋冬に伸びる狙い目ジャンルTOP10を
14年目アフィリエイターが厳選紹介!」

このレポートは、
これからの季節に伸びるジャンルなので、
今手にすれば、( ̄ー ̄)ニヤリなジャンルですよ。

この中のジャンルのいくつかは、
季節物のトレンド的なジャンルもあって
まさに商標とトレンドを合わせたネタ。

ちょっとトレンドやっている人は
燃えるかも・・・

でも、それだけでなく、
地域で攻めるジャンルもあって、
私はこの地域ジャンルやりたいなーって。

他にも狙い目ジャンルを10個教えてくれ、
しかも伸びる理由や、取り組み方まで
教えてくれるから、すぐに記事にできるよ!

この期間限定特典がつくのは
7月25日まで!このチャンス逃して欲しくない!
 ↓
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

さてさて、
私の特典を説明したかったのですが、
長くなってしまったので、少しだけ。

前回もご説明しましたが、
今回限りで、私からのプレゼント
世界に1つだけのアイコンプレゼントは終了します!

昨日もアイコンの依頼があって、
私から教材を手にされた方へは
喜んでいただいてます!

デザイナーさんが1つ1つ丁寧に書き上げてくれますので
温かみのあるアイコンをプレゼントできますよ!

ただし、このアイコンプレゼントも
今回のキャンペーンで終了させていただきます。
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/
(期間限定レポートは~7/25まで!)

あっ!ちょっと面白いこと思いついたので
また明日ご紹介しますねー!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日は、リアルアカデミィー(竹内さんのブログスクール)
のスクール生さんと、竹内さんとでランチをしてきました!

新宿でちょっと贅沢ランチ!

肉か野菜か・・・
そりゃ肉だよね!というこで、これ食べたよ!
https://x.com/sachimamablog/status/1813443982288208320

食べ方が4通りあって、
①そのまま食べる
②とろろで食べる
③温玉のせて食べる
④お出汁でたべる

うん、かなり美味しかったです!

で、お肉を食べながら
ちょっと面白いこと考えたので、
竹内さんに相談して、速攻で予定組んでいただきました!

やはり、リアルでお会いして
お話するとスピーディに話が進むわ!

またこのお話は明日にでも!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ