メルマガ PR

THE REAL AFFILIATE用に穴場キーワード抽出ツール作っちゃいました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

さて、最近はなんだか忙しいのよ。

子供の春休みは終わったんだけど、
ライター業やら、メルカリやら、
レポートやら、特典作りやら、

そして肝心のブログが全然できてない(T_T)

うーん、これじゃダメじゃん!
とずっと思っていて、
少しでも時短のためにあるツールを購入しました。

そのツールの名前は「COMPASS」という
アフィリエイター専用SEO分析ツールです。

なんか、分析ツールなんていうとカッコイイよね。

そして、私には分析は無縁の気もするが、
でも、最近では少しだけでもリライトのために
きちんとデータをみることにはしているんだけど。

今回はこのために購入したのではなく
(本格的な分析はする気はないww)

そのためではなく
ライバルの少ないキーワードを見つける
ために一気にキーワード選定をしてしまおう!

そんなために購入しました。

というのも、今まではいちいちキーワードを
検索窓にallintitle:で検索
よし、ライバルが少ないから書くぞ!

そんな感じだったんだけど、
今回のツールはラッコキーワードで出てきた

数百のHITしたキーワードを
あっという間に一気にallintitleを抽出
してくれるツールなの。

※allintitleとは、
完全一致でタイトルにキーワードが入っているか分かるコマンド

これね、竹内さんも愛用していて、
スクール内でも狙い目のキーワードを
COMPASSにかけて見つけているを見て
ずっとずっと気になっていたのよ。

で、私もジャンル特化とかの新しいサイト
つくりたいし、

それにはやっぱ一気に穴場キーワード
抽出してくれた方が断然ラクじゃない!

早速購入して夜中にいじってみて、
おっ、結構早いじゃん!

調べてもらっている間は何か違う作業が
出来るのはありがたい!

ちなみに、COMPASSはこちらです。
 ↓
 ↓

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」

買いきりなので、あると便利!

で、それほどお値段も高くないし、
今後ずっと使うのでいいじゃんと、
「COMPASS」というツールを購入したんだけど、

でも、よくよく考えたら
私そんなに使わないかも・・・。

なんて思ったww

でも、それじゃもったいないので
それなら、私のTHE REAL AFFILIATEの特典で
穴場キーワードプレゼントしてもいいじゃん!

って思ってね、
本日ずっとコツコツと特典作りをしています。

でさ、このツールであなたの狙っている
キーワードの穴場キーワードを見つけて
あげられたらいいじゃない。

THE REAL AFFILIATEの教材に添って
キーワードみつけてあげて
そのキーワードであなたは書けば
( ̄ー ̄)ニヤリだもの。

ただ、それだけだとなんか寂しいかも。。。
なんて思って、
私、勝手にツール作っちゃいました!

それがこんな感じ。
 ↓
 ↓(Xに飛ぶよ)
https://twitter.com/sachimamablog/status/1778295763241714060

もちろん、私のツールは
今回購入したCOMPASSほどの
ツールは出来ないけれど、

その代わりになるツールが
あれば、人に頼まないでできるし、

それほど多くのキーワードの
穴場を見つけなくてもいいなら、
手動でできればいいし、

パッと感覚的で使いたいなら、
allintitle:の検索・intitle:の検索が
自動でできたらラクじゃない!

そんなツールをおまけで
特典としてプレゼントしようかと。

で、今きちんと動くか何度も検証してて
それと特典のレビューページも追加で作成
しなきゃで、

なんだかワクワクしながらやってます。

これが出来たら、
すでに私から教材を手にしていただいた方には
プレゼントしちゃいますので、ちょっとお待ちくださいね。

ほら、女性って特に
購入して、つかってみないと買う気がでない
ってのあるじゃない。

ツールのCOMPASSも
いいよとは聞いていだけど、
どれほどいいのかは、データみないとって
分からないじゃない。

だから、私の特典を活用して、
良かったら購入してもいいし、
イマイチだったら、購入せずちまちまと
手動でやればいいだけ。

あくまでも特典なので、
いいとこだけ使ってくれればって思ってます。

もう少しで完成しそうですーーー!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

本日夜に竹内さんとの個別コンサル!

ちょいとこれヤバッ!
個別コンサルってめっちゃ濃厚な話が
聞けちゃうじゃない。

さらに私COMPASSというツールを
購入したから、穴場キーワード抜き出し
できるし、、、

うわ~、早くブログに集中したい!

あっ、先日竹内さんとお話したんだけど、
トレンドネタを書いたら、
アクセスが一気にきて、かなり稼いだらしいよ。

やっぱ、商標にトレンド入れ込むと
強いんだなー。

あれ、私またトレンドやった方がいいのか!?

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ