メルマガ PR

10年働いたパート辞めて稼げた金額は・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日美容院へ行ってきました♪
かれこれ、この美容院15年以上通っていて

もうヘアースタイルはほぼお任せ。
ズボラな私が楽な髪型で!というのは
分かっているので、本日も髪の毛を
乾かしたら、簡単セットされる髪型になりましたww

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

10年働いたパート辞めて稼げた金額は100万以上!

━━━━━━━━━━━━■□

今日の美容院で、偶然!!過去働いていた
センパイママと会いました(#^^#)

というのも、
この美容院紹介したの私なんですけどね。

まっ、偶然にも同じ日に予約して
時間帯も同じで、もう久しぶりすぎて
めっちゃ話しましたよん。

彼女は私より10歳年上の、私に仕事を
教えてくれたパートさんママなんですが、
当時は色々と教わりました。

最近はこんなご時世でお食事もいけませんが
以前は半年に1回、仕事を辞めても
一緒にご飯をたべに行った仲なんですよ。

今日、久しぶりにあって
今やっているブログの話や情報配信の話
もう過去話と色々と話したんですね。

知っていますか?
ドリームキラーという言葉を。

ドリームキラーとは、
人の夢や希望を邪魔する存在の事で、

よくあるのは、私のようなネットビジネス
を始める時に周りの人が、
「それヤバイんじゃない?やめた方がいいよ」

というあるある話です。

これ、自分が経験した人の話なら分かるのですが、
同じ経験をしていないのに、
せっかくやる気になっている人の邪魔を
しているだけなんですよね。

私も辞める前の仕事場で言われました。

「そんな世界はない」
「パートの仕事がいいよ」
「子供がいて、他では雇ってくれないよ」

そんな話たくさん言われました。

でも、今日会ったパートの先輩ママは
けっしてそんな事いってこなかったんですよね。

さちさんなら、出来るんじゃない!?
きっとむいてるよ!!
頑張って!!

そう言ってくれたんですよね。
うん、このちょっと背中を押してくれた
言葉で私は10年働いた仕事を辞めました。

そして、会うたびにパート辞めてよかったよね~!!
という話になるんですよね。

だって、過去の仕事はめちゃくちゃ忙しいのに
最低賃金で働き、自分の時間すらもらえない
とにかくイヤでイヤで毎日が苦痛だったんですもの。

それが、今では自宅で好きな時間に仕事
ができて、人間関係なしで稼げるんですもの。

その金額は100万以上です。
今までのパートの金額よりもはるかに高い収益です。

きっと、このメルマガを読んでくれている人の
中でも、パートで働き、毎日苦痛な生活を
している人もいるでしょう。

そういう人を見るたびに、ブログで稼げるよー
って教えてあげたいんですよね。

でも、簡単ではありません。
だって、仕事ですから。

でも、ブログの書き方が分かれば
稼げるルートに乗れるんですよ。

私は今ブログコンサルサポート講師をしています。

これだって、過去の私は信じられない
お仕事です。

あのドリームキラーの話を聞かないで、
一直線に頑張って、今があります。

ブログ、なかなか成果だせないと
思っていても、もうちょっと頑張ってみましょう!

あっ、今ね、ある教材の特典とレビュー記事を
作っています。
めっちゃ頑張っているんだけど、なかなか出来ない(>_<)

というのも、先日のアンケートを書いてもらって
稼げていない人が多くてね。

それなら、何か稼げるためのヒントや
お手伝いが出来る事ないかなーって
模索中なんですよ。

で、あれもこれもって特典考えたんだけど
その前に、レビュー記事も必要でして・・・。

頑張って火曜日までには仕上げますね。

土日は子供のお邪魔が入るから、きっと進まなそうなので(T_T)

そうしたら、過去の私のようにドリームキラー
が近くにいても、無視してブログに専念できますもん。

いや、パートやめろと言っているわけでは
ないんですよ。

ただ、副業でもいいからパート以外の
収益があるって気持ち的に余裕ができるんですよ。

私は、パート辞めてよかった。

人間関係が辛いならなおさら!
さっさと稼げる道に片足突っ込んでみましょう。

そうすれば、ちょっとは道が開けるよ(#^^#)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日行ってきた美容院、
めっちゃ上手なんですが、お値段高いんですよねぇ。

今回も福沢諭吉さんが飛んでいき、
樋口一葉さんもいなくなりました(>_<)

美しくなるのもお金がかかります。
はい、稼ぎましょー!!

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日美容院へ行ってきました♪
かれこれ、この美容院15年以上通っていて

もうヘアースタイルはほぼお任せ。
ズボラな私が楽な髪型で!というのは
分かっているので、本日も髪の毛を
乾かしたら、簡単セットされる髪型になりましたww

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

10年働いたパート辞めて稼げた金額は100万以上!

━━━━━━━━━━━━■□

今日の美容院で、偶然!!過去働いていた
センパイママと会いました(#^^#)

というのも、
この美容院紹介したの私なんですけどね。

まっ、偶然にも同じ日に予約して
時間帯も同じで、もう久しぶりすぎて
めっちゃ話しましたよん。

彼女は私より10歳年上の、私に仕事を
教えてくれたパートさんママなんですが、
当時は色々と教わりました。

最近はこんなご時世でお食事もいけませんが
以前は半年に1回、仕事を辞めても
一緒にご飯をたべに行った仲なんですよ。

今日、久しぶりにあって
今やっているブログの話や情報配信の話
もう過去話と色々と話したんですね。

知っていますか?
ドリームキラーという言葉を。

ドリームキラーとは、
人の夢や希望を邪魔する存在の事で、

よくあるのは、私のようなネットビジネス
を始める時に周りの人が、
「それヤバイんじゃない?やめた方がいいよ」

というあるある話です。

これ、自分が経験した人の話なら分かるのですが、
同じ経験をしていないのに、
せっかくやる気になっている人の邪魔を
しているだけなんですよね。

私も辞める前の仕事場で言われました。

「そんな世界はない」
「パートの仕事がいいよ」
「子供がいて、他では雇ってくれないよ」

そんな話たくさん言われました。

でも、今日会ったパートの先輩ママは
けっしてそんな事いってこなかったんですよね。

さちさんなら、出来るんじゃない!?
きっとむいてるよ!!
頑張って!!

そう言ってくれたんですよね。
うん、このちょっと背中を押してくれた
言葉で私は10年働いた仕事を辞めました。

そして、会うたびにパート辞めてよかったよね~!!
という話になるんですよね。

だって、過去の仕事はめちゃくちゃ忙しいのに
最低賃金で働き、自分の時間すらもらえない
とにかくイヤでイヤで毎日が苦痛だったんですもの。

それが、今では自宅で好きな時間に仕事
ができて、人間関係なしで稼げるんですもの。

その金額は100万以上です。
今までのパートの金額よりもはるかに高い収益です。

きっと、このメルマガを読んでくれている人の
中でも、パートで働き、毎日苦痛な生活を
している人もいるでしょう。

そういう人を見るたびに、ブログで稼げるよー
って教えてあげたいんですよね。

でも、簡単ではありません。
だって、仕事ですから。

でも、ブログの書き方が分かれば
稼げるルートに乗れるんですよ。

私は今ブログコンサルサポート講師をしています。

これだって、過去の私は信じられない
お仕事です。

あのドリームキラーの話を聞かないで、
一直線に頑張って、今があります。

ブログ、なかなか成果だせないと
思っていても、もうちょっと頑張ってみましょう!

あっ、今ね、ある教材の特典とレビュー記事を
作っています。
めっちゃ頑張っているんだけど、なかなか出来ない(>_<)

というのも、先日のアンケートを書いてもらって
稼げていない人が多くてね。

それなら、何か稼げるためのヒントや
お手伝いが出来る事ないかなーって
模索中なんですよ。

で、あれもこれもって特典考えたんだけど
その前に、レビュー記事も必要でして・・・。

頑張って火曜日までには仕上げますね。

土日は子供のお邪魔が入るから、きっと進まなそうなので(T_T)

そうしたら、過去の私のようにドリームキラー
が近くにいても、無視してブログに専念できますもん。

いや、パートやめろと言っているわけでは
ないんですよ。

ただ、副業でもいいからパート以外の
収益があるって気持ち的に余裕ができるんですよ。

私は、パート辞めてよかった。

人間関係が辛いならなおさら!
さっさと稼げる道に片足突っ込んでみましょう。

そうすれば、ちょっとは道が開けるよ(#^^#)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日行ってきた美容院、
めっちゃ上手なんですが、お値段高いんですよねぇ。

今回も福沢諭吉さんが飛んでいき、
樋口一葉さんもいなくなりました(>_<)

美しくなるのもお金がかかります。
はい、稼ぎましょー!!

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ