メルマガ PR

新しい事にチャレンジしたい人は必見!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日メールをするはずだったのですが、
システムエラーがメルマガスタンドで
あったため、本日土曜日に配信しますね。

まぁ、たまには土曜日のお休みの時間
にゆっくりとメルマガもいいんじゃない!?

と、昨日は13日の金曜日だったのですね!!

13日の金曜日・・・キャーホラーよ!!
と思うのは、きっと私と同じ年代の方でしょうね。

知らない方へ豆知識、
昔、13日の金曜日という映画があってね。
これが、マジ怖かったのよ。

ジェイソンという・・・という話を
してもなんの役にも立たないので、
気になる方は「13日の金曜日」と
検索して下さいね。

さてさて、昨日は私はZOOMで面接
をしていました。
久しぶりにド緊張しましたよ。

詳しくはまだお話できないのですが、
13日の13時に1時間面接をして、
今後のチャンスにかけてみたんですよ。

結果は当日に来るかと思っていたのですが、
まだ来ません(>_<)

週末になってしまったので、
来週届くかと思うのですが、結果はどうだろ。

いい当たりだったのだけど、
勘違いさせる作戦かもしれないし、
まだ分かりません(>_<)

合格してくれるといいんだけど、
前回は不合格だったのでね~(T_T)
今度こそは!!!と頑張ったのですが、
1時間の面接でついボロが出てしまった。

だって、面接の女性の方が
無表情で怖いんだもん。

で、色々と聞いてくるんですよ。
なぜ、受けようとしたのか?
今ブログをやっているのはなぜか?

ブログを拝見して、このブログは順調か?
なぜ、そのネタを書いているのか?
とかとか・・・。

いや~、稼ぎたいから
稼げるネタを書いているんだけど、
稼ぎたいからです!!
なんて、面接で言っていいのか分からないし。

それに、今ブログ収益低迷中。
自分としては、ブログだけで
10万は超えたい状態なのだけど、
現在そこまでいかなくなってる。

そこに突っ込まれて聞かれて、
私、嘘つけないタイプなので、
またボロだしちゃうという・・・。

うーん、面接嫌い(T_T)
一応、トレーナーじゃよくないと思って、
上だけ、綺麗目な服装にしたんだけどね。
上だけねww

さて、結果はどうなるのか!?
また、このメルマガでお知らせしますね。

合格祈願!!

と、私自身現在メルマガとブログと
2本の柱で頑張っているのですが、
皆さんはどうですか?

私自身、もちろんブログを第一に収益上げて
ずっとやっていくつもりですが、
いつ、なんどき、何があるかわからないじゃないですか。

Googleのアプデがあったり、
Twitterアフィリでも凍結祭がまた始まった
みたいですし(>_<)

そんな時、やはり収益の柱は2つはあった
方がいいなと感じていますの。
合格すれば、収益の柱が3つになる!!

それがどんな方法でもいいと思っているんだけど、
どんなのがいいのか分からない(>_<)
という方は、こちらをどうぞ♪

https://detaminecenter.com/lp/48622/1113361/

ブログやってみたけど難しい(>_<)
新しい事にチャレンジしたい!!
という方へ、これぞ簡単に出来る方法ですよ!!

しかも、0から始める無料レッスンだから
どんなもんか見るだけでもいいんじゃない。

せっかくの新しい年になった今、
何かチャレンジしてみるのもいいかと思います。


https://detaminecenter.com/lp/48622/1113361/
(メアドのみでOK!!)

新しい事するのって、なんだかワクワク
しますよね。

今、まさに私がその状態です。
でも、まだ合否の結果が出ないけど。

という事で、なんか面白そうな
無料レッスン見つけたので、
ご紹介しました(#^^#)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

愛犬がトリミングに行くのが大っ嫌い。

いつもブルブル震えて可哀そうなので、
本日は私がお風呂にいれたのですが、
これが大変なのよ。

冬なのに、汗だく作業。
愛犬は逃げ出そうとするし、
カットは出来ないのでシャンプーのみ
だけなんだけど、ブルブルされて、
私はビシャビシャになるという。

愛犬は綺麗になったけど、
グッタリして、私もお疲れモード。

本日は私も昨日の面接でグッタリなので、
ゆっくりとブログの勉強しています。

休日に、ぜひともこちらも見てね!

https://detaminecenter.com/lp/48622/1113361/
(メアドのみでOK!!)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ