メルマガ PR

8月20日はリアルアフィリエイトのお誕生日ZOOM勉強会!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※このメルマガはプロモーション【PR】が含まれます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
「ママのブログ箱」さちマガ
★おうちでパート以上稼ぐを応援★
━━━━━━━━━━━━━━━━

読者 さん
こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

なんだか竹内さんからスゴイメールが届きました!

明日8/20は、THE REAL AFFILIATEの
ZOOMお勉強会なのですが、
すごいプレゼントがありそうです!

竹内さんが広告主さんから案件掲載の連絡があって
しかも特別単価をもらえたらしいんですよ。

で、これは特にオドロキではないのですが、
この特別単価の案件をZoom勉強会で

・案件の紹介
・この案件の攻め方

を解説してくれ、希望者さんには
特別単価もあるぜ!的な講義をしてくれるそうですー!

これ、参加した方が絶対いいですよね!

だって、希望者さんは特別単価がもらえて
さらに、案件の攻め方までおしえてくれるから、
あとは書くだけでよくない?

いままで、商標って何書いていいのか分からない?
という方は、今回の勉強会に参加して案件聞いて
特別単価貰っちゃいましょう!

もちろん、私も参加しますよ!

ちなみに、本日教材を手にされても
明日のZOOM勉強会の参加は可能です!
 ↓
 ↓まだ間に合う!
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiliateinterview/

ちなみに、8月20日は竹内さんのお誕生日!
お誕生日おめでとうございますー!

お誕生日にZOOM勉強会って、
ブログ愛がすごいですわ!

で、THE REAL AFFILIATEの私の特典を
利用した方から、こんなメッセージが届いたの。

~~~~~~~~~~~~~
「穴場キーワード抽出特典」は、
とても嬉しかったです!

これ全部ひとりでやっていたら、
無料ツールを駆使してやるので、
相当な時間がかかっていたはず・・・

かなりの時短になりました。
ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~

これは私の特典で
あなたの穴場キーワード見つけます!
というものなんだけど、

私にキーワードを教えてくれたら、
有料ツールにかけてintitle:とallintitle:
さらに、検索ボリュームを出して、
穴場キーワードを教えちゃうというサービス!

これ10件ぐらいならいいけど、
500件とか1000件とかあるキーワードだったら
1つ1つ手入力で調べるのはもう無理(>_<)

ちなみに、
「ブログ」でラッコキーワードで検索すると
902HITしましたよ。

「ブログ」というキーワードで記事を書くのは
強敵ばかりだと思うけど、
この902HITした中には、穴場のキーワードがあるはずなのよ。

この穴場キーワードを探すお手伝いを
しますよー!という特典です。

他にもね、こんなメッセージが!

~~~~~~~~~~~~~
さちさんの逆引き辞書をフル活用しています!

この特典があるのとないのとでは、
教材の活用度が全然違うと思います~
すごく便利です。

検索ボックスに単語を入れると
左側該当する動画一覧が出てくるので
復習をする時に重宝しています(^^)

テンプレもフル活用してます〜!
コクーンを使っているので、
ブロックエディタに一発で変換できて
こちらも大変便利です。

「ブログって何?」という状態からはじめる
初心者さんには
さちさんの特典がじわじわと効いてきます笑

~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございますーーー!!

そうなのよ、そうなのよ、
じわじわとこの特典が効いてくるのよ(笑)

って、私の特典の凄さが
いまいち伝わってないようなので、
ちょうど嬉しいメッセージをいただいたので
ご紹介させていただきました。

私、この方Kさんからの
メッセージを読ませていただいて

あ、私の特典って初心者さんに
優しい特典なんだなって分かったし、

こうやって地味だけど喜ばれる特典って
私も嬉しいし、活用してくれる人も嬉しい。

そういう笑顔になれる特典を
今後も作っていきたいと思ってます!

実は今、また新しい特典を作ってます!

今度の特典は・・・
まだ言えませーん。

昨日、購入者通信で私からリアルアフィリを
手にしていただいた方にはお伝えしてます(*´ω`*)

と、こんな感じで内緒でお先に
教えていたりもしてます。
やっぱ、先行者利益ですよね。

もちろん、お先に手にしていただいた方にも
特典はプレゼントさせていただきます。

まだ、私の特典の1年に1回
竹内さんと一緒にランチ&勉強会は実施してません。

夏は竹内さんが暑さに弱いので
(夏生まれなのに・・・)
もう少し涼しくなったらやりますよー!

ということで、ZOOM勉強会のお話から
特典のお話になっちゃいましたが、
明日のお勉強会にまだ間に合います!
 ↓
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiliateinterview/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日スーパーに買い物に行ってきたのですが、
今、お米不足なの知ってますか!?
https://x.com/sachimamablog/status/1825154433510187010
(Xに飛びます)

ここまでなくなっているとは思わなかった!

写真の奥に写っているお米らしきものは
もち米です(>_<)

まだ、自宅にお米ありますが、
なくなったら、どうしましょ。

私は基本お米食べないので
大丈夫なのですが、子供達がね。

来週あたり
お米屋さんに行ってみようかな。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ