メルマガ PR

過去のテレビ番組を記事に書いてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日は学校の授業参観です。
久しぶりすぎて、息子は朝からテンションアゲアゲ。

普段起きない時間に起きて、
張り切って学校にいきましたよ。

今の授業参観は出席番号で区切られてて
参観する時間帯が違うんです。
なので、子供は午前中全部授業参観ですが、
母は決められた時間だけの参観。

忘れないようにしなきゃ。
今日は息子、明後日は次女。
学年でも曜日を変更しているんですよ。

こういう時に感じるのが、
ネットビジネス愛です( *´艸`)

自宅で仕事が出来て良かった~!!
だって、子供2人の授業参観となれば
2日休まなきゃ無理ですもんね。

先日は高校娘の三者面談もあったし。

外で働いている人って大変だなぁって
つくづく感じるよ。
私は、今日午後から仕事すればいいからさ~♪

■□━━━━━━━━━━━━

過去のテレビ番組を記事に書いてみた

━━━━━━━━━━━━■□

今、超スローペースで外注さんにある
テレビ番組の記事を書いてもらってます。

しかも、ある番組でもうすでに放送された
過去の放送を記事にしてもらってます。

で、今回どれほどアクセス来るかなー
と思って記事アップしたら、もうビックリよ!!

このビックリはいつもと違う( ゚Д゚)!

はい、一週間経っても1PVしか来てませんww

おっと~、そこまで来ないんかーい!!
と驚きですわ。

と、普通過去に放送された番組をわざわざ
記事にしないよねぇときっと思いますよね。

はい。普通ならしませんわ。
でも、この番組たまーに再放送みたいな
感じで放送されたりするんですよね。

他にも私なら調べるなというポイントがあってね。

だから、この番組で私の記事強くしようかな
って思っていてですね。

つまり、番組名+キーワードで調べると
私の記事が出てくる~としたかったんですよね。

と、まだまだ検証中ですが、
1週間で1pvって、これは失敗な予感ですな。
でも、まだ記事数入ってないからまだ分からん!!
と意気込んでいます(#^^#)

まー、ブログってのはそう簡単じゃない
んですが、上位占領できたらいいじやない♪

私、過去に毎日同じ番組で書いてる記事が
合ってね。土日を抜かして書いても200記事
以上は、その番組なのよ。

さすがに、ほぼ私の記事で占領されてましたの。

それ経験しているので、
今回も狙っているんだけど、今回はさすがに
外注さんにスローで書いてもらっているので
ムリそうですわ。

過去できたけど、今はGoogleが同じように
上位表示してくれるとは限らないので、
やはりちゃんと今ブログを書いている人
のアドバイスを聞くといいですよー。

過去できたからと言って、今は分からない!!

それを、私は身をもって検証しておりますww
さすがに1pvは、ちょいとショックです(>_<)

あっ、セブンスの一般募集始まっています。

もし悩んでいられる方がいましたら、
直接ご連絡下さいねー。
どなたから入るといいよーという
アドバイスできると思いますので。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

一昨日あたりから、クーラーつけ始めました。
(かき氷始めましたみたいな感じww)

先日に夜中はつけなくていいだろうと
消して寝たら、愛犬の体調不調になり、
多分暑さでバテたなと感じ、
1日中エアコンフル活動になりました。

うちは愛犬はリビングで寝ているので、
全員別々の部屋なんですよ。

まだ、2階の部屋は窓開けて寝ているけど、
そろそろ猛暑になったら、前部屋クーラーです。

今年の電気代も厳しそうですわ(>_<)

上位キープしてくれてます。
ポチッとクリックお願いしまーす♪
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

メルマガ