メルマガ PR

アドセンス結果全て出ました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日のメルマガで、アドセンス審査に
出している4つのサイトのうち、残り1つの結果待ち
とお伝えしました。

そして、結果が出ました!


不合格!
ザ・全滅!

オイオイオイー!
よくある『有用性の低いコンテンツ』
というのでダメでしたわ(苦笑)

ということで、今回のアドセンス審査は
すべて全滅に終わり、

せっかくレポートにしようかと思ったのですが、
レポートにせずに終了となりました。

また気が向いたら再審査出してみますわ。
多分出さない気がする・・・

だって、私アドセンスで稼いでないのでー。
大声でいっちゃう!?

最近、アドセンスの審査に出していたので、
Googleの画面を見る事が多かったのですが、

アドセンスの収益額が、まぁー低い低い。
Googleの規約上正確な金額は言えませんが、
本日の収益10円いかないww

まぁ、トレンド記事をやっていないから
これは仕方ないんだけど、
収益10円って悲しくないですか?

知ってた?
アドセンスは合計金額は8000円にならないと
振り込まれません。

いつになったら、振り込まれるんだろうか。

その点、ASPっていいよ!
1,000円以上で振り込んでくれたり、
または、振込上限ないASPさんもあるからね!

Googleアドセンスに時間使って
合格するだけの記事を書いているのって
ホント無駄な時間だからね!

私のサイトで5記事だけで、
収益発生したサイトもあるの。

アドセンスだったら、5記事だけのサイトで
収益発生するだろうか・・・?

たったの5記事で収益発生したサイトは、
商標サイトを作ったの。

これ、今まで雑記ブログをやっていたので
そんな発想なかったんだけど、
商標サイトをやるようになって、

Googleアドセンスはやらなくて
いいんじゃない?って思ったの。

もちろん、あればあったでいいんだけど、
商標だけで収益があがるから、それでいい!

それに、単価が高くて
10円の報酬探す方が大変かもー。

そうは言っても、商標ってどんなジャンル
やればいいのか分からないってなるよね。

今は、専門性のあるサイトがいいって
あちこちで言われているので、雑記ブログじゃ
ダメって言われてるじゃない。

となると、ジャンル選びが難しい(>_<)

でも安心して!
7月16日~25日までTHE REAL AFFILIATE
夏休みキャンペーンをやるんだって!

そこで、『秋冬に伸びる狙い目ジャンル』を
プレゼントしてくれるって!

実は私、もうそのレポート先にもらっちゃった!

で、どんなジャンルが狙い目か
お先に知っちゃったの!

これ知ったら、アドセンスなんてやってないで、
狙い目ジャンルやった方が稼げる!
もう目に見えてるのよ。

どんなジャンルがあるかは言えないけど、
私がそのジャンルを知ってどう思ったのかなど
思考を明日以降お伝えしますね!

ね、アドセンスもいいけど、
この機会に商標やりません?

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日のお昼はみりおか部で楽しんできますー!

※みりおか部とは、ただただ遊ぶ
大人の女子コミュニティです。
(入れるのは半年に1回だけです)

かなりオシャレで
お店の中が水族館になってて、
ムーディーな場所。

デートにいい感じ!
でも、主人とは行きたくないww

この話を友人に話したら同感してくれた。

みりおか部楽しいよ!

稼ぐ系ではないけれど、稼いでいる人が
わんさかいるから、あれこれ聞けちゃう!

でも、ギラギラしてなくて、
嫌味もなくて、楽しい!大人の女子会ですね!

大人の女子会で楽しんだら、
明日はガッツリ稼ぐ系のメルマガ塾7thの
セミナーに参加してきまーす!

オン・オフがあるといい感じに頑張れる!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ