メルマガ PR

THE REAL AFFILIATEインフォカートで1位です!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

いや~、暑い!
外に出ると暑すぎて。バテバテになっちゃう。

今年の夏、、、始まりました!
子供達も夏休みになり、宿題をやらせるので一苦労。

というか、やらねばいけないのですよ!

これ、ブログもそうですよ。
子供と違って、やりなさい!と言ってくれる人はいない。

でも、やる気が~という人もいるでしょう。
そのために、この動画撮っていただきました!

リアルアフィリエイトってどんな教材?

この動画みていただければ、
ほとんどのハテナ?にお答えしています!
 ↓
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiliateinterview/
ただいま、夏休みキャンペーン実施中!

誰も喝を入れてくれません!
でも、少しでも頑張ろうというキッカケになれば・・・
それは、月1回のお勉強会です!

私、必ず参加してます!
ほぼ参加してます!

このお勉強会に参加すれば、
ブログで頑張っている方が大勢いるのに気づきます。

私1人で頑張っていると思っていたら、
あれ!あの人もこの人も
メルマガ発行者さんのあの人も・・・

あっ、ブログちゃんとやらなきゃ!
きっとそうなるハズです。

1人で頑張るって難しい。
かと言って、コミュニティに入ったり
塾に入ってまではやりたくない。

そんな方には、
THE REAL AFFILIATEはピッタリですよ!

まったくの初心者さん、飛び込んでください!
この教材は、そういう方に作られた教材です!
えっΣ(゚Д゚)知らなかった・・・

だから、ものすごく細かく丁寧に書かれた教材で
今まで何かブログの教材を手にされた方であれば
分かると思いますが、

よくあるプラグインの話しとか
WordPressの始め方とか、そういう話よりも
ブログで稼ぐに力を入れた教材です!

だから、初心者さんだけでなく
ブログで成果がなかなか出ない人にも
THE REAL AFFILIATEは、分かりやすい教材なんですよ!

成果を出している人はさらに成果が出て
まだ成果がでない人は、これから伸ばしていく方法が分かり

まったくの初心者さんは
ブログの基礎の基礎が分かる教材!

子供の夏休みと一緒に
大人もブログ頑張りましょうよ!

THE REAL AFFILIATEは現在
インフォカートのランキングで、
24時間ベストセラーランキングで1位をキープしています!

1位です!
やっぱナンバーワンですよ!
ナンバー2も凄いけど、ナンバー1でしょ!

30日間ベストセラーランキングは
現在2位と、多くの方が手にされているのが分かりますよ!

暑い夏だけど、熱い夏に変えて
ガツンと稼ぎましょう!

ただいま、夏休みキャンペーン実施中!
教材作成者の竹内さんからレポートプレゼント!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
「2024年の後半戦にまだ間に合う!
秋冬に伸びる狙い目ジャンルTOP10を
14年目アフィリエイターが厳選紹介!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月16日~7月25日までしか手に入らない
期間限定のレポートです!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiliateinterview/

THE REAL AFFILIATEに関して
悩んでいる方がいましたら、ぜひ質問してね!

わからないことや、不安があれば、
遠慮なく質問送ってくださいね!
https://mamablogbox.com/otoiawase/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

炊飯器のご飯は炊けるのに保温ができなくなり、
修理に来てもらいました。

いろいろと分解して貰ったのですが、
結果、基盤がダメになったとかで、
基盤とか部品とりよせて、来週再度修理しにきてくれるとか。

と、同時に食洗器も最近きちんと洗えなくなり
たまたま製造会社さんだったので、
みてもらったんですよ。

そしたら、きちんと洗えないことが分かり
部品交換してもらうことに。

これって、見た目では何が悪いか分からなく
専門家さんにみてもらって、部品とりよせることに
なったんですけど。

ブログも同じですよ!

なんで稼げないのか、
自分の作ったブログの悪いとこ分かってる?

これ、多分だけど稼げない原因
THE REAL AFFILIATEに載っていると思う。

自分だけが気づいてないで
実は簡単なことなのかも知れないよ!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiliateinterview/
(~7/25まで夏休みキャンペーン実施中!)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ