メルマガ PR

トレンドブログ放送終了後に記事書いてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

さて、今日のメルマガは

放送終了後に記事書いてみた

メルマガでもお話しているんだけど、朝番組はテレビ終了した後でも記事書いても見られるよーって言ったんだけど・・・・。

みんな書いてる!?

で、口で言ってるだけじゃダメだから実際に現段階で書いてみたよ。

結果・・・・

はい!ちゃんとPVとれました♪

1日約40PVです。
これって少ない?多い?

他にも、ドラマ記事も書いてみたんだよね。

もう強敵がウジャウジャいるネタは今からだと厳しいので、ちっょとマニアックな内容で書いてみました。

で、結果ドラマ始まって2回放送され

結果

50PVです!これって少ない?多い?

かなりマニアックな内容だから、ちょっと少ないなぁーとは思うんだけど、でもそれでもブログ内で頑張ってくれています。

しかも、ドラマネタは1時間で書けた。

朝番組は、30分もないなー。
文字数は800文字程度だよ。

それで、PV集まるならよくないですか?

私は以前記事を書いて、毎日1pvだ・今週で10pvだと悩んでいた時期があり、トレンドをやるようになって、あまりpvなんて気にしなくなったんですよね。

しかも、キーワード選定してないしー。
かなり、ゆるゆるで書いてもPV集まる。

で、時間がないからドラマ書けないんです!と悩んでいる人も、これで書けるのが分かったでしょ♪

実際にちゃんと体張って実験してみたよ!

ドンとどーだ( `ー´)ノ

  • 子育て中で書けません!
  • 時間がなくて書けません。
  • テレビ見ながら書けません!

なんて言っている人は要チェックです。

ドラマは、放送後2日たってから書いたし、朝番組だって放送後2時間経ってから書いたし・・・。

それでもアクセスはくるんだよね。

時間はないのはみんな同じ。
書けないんじゃなくて、書かないだけになっちゃうから、一度ヨシ!と重い腰をあげてテレビネタ書いてみてね♪

今日は、今朝書いたホカホカ情報をお届けしました。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド(4/28)

さぁ、今日はなんだろな。

紀州のドンファン
JR東日本
ディライトワークス
丘みどり
大動脈弁狭窄症
太平洋セメント
ローラ
テームズ
Apple Watch
洗たくマグちゃん
ドラクエタクト
インドコロナ
モンハンライズ
アカデミー賞2021
満月 4月
福山雅治
阿部寛
井岡一翔
梅村みずほ
FGO
バゼルギウス
HR20

阿部寛さん、トレンド長いねぇ~。
この間お話したドラゴン桜だよね。
あの時書いていれば・・・とならないように、今をチェックね!

丘みどりさん、妊娠だよね。オメデタイ!!

紀州のドンファン、犯人捕まったね~。
と、この紀州のドンファン犯人ネタはこれは書かない方がいいですよ。

PVは集まるかもしれないけど、本当のところまだ分からない。事件ネタは書くのはやめましょうね。

私のモットーは、不幸・事件・信憑性が?は書きません!だからね。

トレンドでも書きたくない事は、書かないように~。みんなが読んで楽しい記事ネタにしましょうね~。

ちなみに、このキーワードは【ももんが】ツールでピックアップしたトレンドね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

たった3秒でトレンドでちゃうから、楽ちんツールです。

メルマガ