メルマガ PR

THE REAL AFFILIATEの質問が届きましたのでお答えします!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

今日はTHE REAL AFFILIATEに関して
質問が届いたので、皆さんにもシェアしますね。

THE REAL AFFILIATE検討しているけど
でも、よく分からないという方はこちらの
回答を見てご納得できればいいのですが、

見てもよく分からないという方は
遠慮なく私に質問投げて下さいね。

では、いただいた質問をサクっとピックアップして
ご回答しますねー!

~~~~~~~~~~~

動画がたくさんあって、
見るのに時間がかかりすぎるんじゃないか。

~~~~~~~~~~~

あーー、これそう思いますよねぇ。

はい、時間かかれます!
めっちゃ見るのに時間かかります!

でもね、全部みなくてもOKです!
って言ってもいいのか分からないけど、
私、全部は見てないかもです(>_<)

これね、竹内さんも言ってるんだけど、
動画を見てくれるのであれば嬉しいけど、
結局は稼げれば全部みなくてもいいって。

で、私はTHE REAL AFFILIATEの第5章
スタートアップの章はめっちゃみましたが、
それ以降の特化サイトの箇所はほぼみてませんでした。

というのも、第5章を実践して
結果がスピーディに出たからなんですよ。

で、特化サイトは作ってなく、そのまま
教材通り記事の強化をしていったんですね。

だから、全部見てなかったのですが、
最近、ジャンル特化サイトを作ってます。

なので、特化サイトの作り方の第10章・11章を
最近はよくみるようにしてますが、
最初はそこまで見なくていいと私は感じますよ。

自分のレベルにあったところから動画を見て
実践するのがいいですよ!

~~~~~~~~~~~

私はサイトを1つ持っているけど、
そのサイトに追加してもいいのかな。
新しくサイトをもう一つ立ち上げないといけないのかな?

~~~~~~~~~~~

これは、よく届く質問で
私も一番最初に竹内さんに聞きました。

結論は、今のサイトに記事を追加してOK!

ただし、最近のGoogleの傾向として、
特化サイトが好まれているので、
雑記ブログをされているのであれば、

雑記ブログに落とし込んでも、
伸びるかは分からない。

と、なんともハッキリしない
お答えになっちゃいますが、

新しく別にサイトを立ち上げる必要は
ないんですよね。

ただ、今あるサイトと、書きたい記事のジャンルが
相性がいいのか、その記事が伸びるかはGoogleのみが知る事。

なので、まずは今あるサイトに記事を書いて
少しでも伸びたら、新しくサイトを立ち上げるように
した方がいいかなって思います。

サイトって1つじゃダメなの?
と思われるかもしれませんが、
ちょうど先日竹内さんにインタビューしました。

私のレビューページの12:54あたりに
サイトの量産は必要?という質問に関して
回答していただいてますので、ぜひ聞いて下さいね!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

~~~~~~~~~~~

中古ドメインでやらなきゃいけない教材なの?

~~~~~~~~~~~

こちらも、先ほどの質問と似ているのですが、
中古ドメインやらなきゃダメなの?と聞かれるのですが、

やった方が初動が早いよ!
出来るのであれば、やって欲しい!と伝えてます。

確かに、中古ドメインを購入したことがない人は
悪いドメイン購入したらイヤだしな、
お金かかるしな、
やり方わからないし、
難しそうだし・・・

と、いう人がたくさんいらっしゃいます。

でもね、教材で竹内さんが中古ドメインを
購入する様子が動画に収められているんです!

これをみれば、中古ドメインの購入は
出来るんですよ!

だって、私もずっと先に述べた不安がありましたが、
今では、4サイト中古ドメイン購入した経験が出来ました!

正直、中古ドメイン見ていると楽しくて
何時間でも見れちゃうってぐらいになってます。

難しい・不安 → 簡単・楽しい!ですよ。
やっぱりやってみなきゃ分からないです。

この中古ドメインに関しては、
先ほどのインタビュー動画の9:25ぐらいで
お話してますので、聞いてみてね!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

~~~~~~~~~~~

初心者でも実践できる?

~~~~~~~~~~~

これも多くいただく質問です!

THE REAL AFFILIATEって、実は初心者さん用に
作られた教材なんです。

ちょっとボリュームも多いし、
商標サイトって聞くと難しいって思われるかも
しれないけど、

初心者さんが分かるように
めっちゃ詳しく解説されてるから、
だからものすごくボリュームがある教材なんですよね。

手にしていただくと分かりますが、
ここまで詳しく解説するんだーって
分かるはずです。

こちらも、インタビュー動画17:07のあたりで
竹内さんがビシッと説明してくれてます!

かなり厳しいご意見をビシッと話してくれてますが、
こういう気持ちで教材を手にされて実践すれば
稼げるようになるはずです!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

7月25日まで期間限定で夏休みキャンペーン

「2024年の後半戦にまだ間に合う!
秋冬に伸びる狙い目ジャンルTOP10を
14年目アフィリエイターが厳選紹介!」

をプレゼントしています!

竹内さんが厳選したジャンルなので、
これは新しいサイトを立ち上げるチャンスに
なるかと思いますよ!

これに、私の特典もプレゼントしています!
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

こういったチャンスに手にされて、
ブログを大きく伸ばすといいですね!

私も頑張ります!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日は息子のマイクラのイベントに行ってきます!

これは、E-Sportsという体験イベントで
市が協力してオンラインゲームを通して、
PCスキルを学ぶというものです。

いやー、小5にしてPCは当たり前ですし
学校からiPad支給されているし。

なんだかすぐに私のPCスキルなんて
抜かされちゃいそうですよね。

どんなことをするのか、
息子と楽しんできますねー!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ