メルマガ PR

ピンクの髪に注目!さち顔出しちゃうかも~!(オートパイロットプロジェクト座談会)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(*’ω’*)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

     緊張

ヤバイ行きたくなくなってきた。

本日21時~のオートパイロットプロジェクト座談会
なんと、さちが登場します!

ということで、私、朝から緊張して
あたふたとしてますww

この座談会は去年は楽しくお茶の間で
「この人は誰だ?」
「へー、こんなことやっているんだー」
「えっ、この人こんなに稼いでたの?」

と、のんきに見ていたのですが、
今年は、その座談会に呼ばれました!

The 7th Marketing Club(略:7th)の人は
この座談会を楽しみにしている人も多く、
今回は誰がでるんだろう?と最も盛り上がる座談会なの。

毎回、誰が呼ばれるかは分からなくて
私も数日前にお声がかかって、
ずーーーーーっっっっと、
今日の座談会に出るよーと言いたかった!

この座談会に出られるのって
みのごりさんからお声がかからなければ
出られないんですよ。

で、読者さんにお伝えできるのは当日
という決まりがあって、
ようやくようやく、本日になりました!

で、まだメルマガを始めていない人にとっては、
ヤラセだろ!とか、私はこんな人とは違うとか
思われるかもしれないのですが、

これ、ヤラセでもなく
本当にぶっつけ本番の話で何を
聞かれるのか、まったく分かってません。

だから、余計に緊張なんですよ。

あと、私は無理だわ・・・と思っている方は
そんなことないの。

だって、私(さち)が呼ばれているんですもの。

・普通のただの50代の主婦です。
・ブログ頑張ってます!
・メルマガやってます!

それだけです( ;∀;)

それが、メルマガをはじめて
【本当に稼いでいる普通の人達】という
仲間入りさせていただくことが出来ました!

これを見て、
【本当に稼いでいる普通の人達】になりたくないですか?

3年半前は、私も、どーせヤラセだろうなー、
私にはまったく関係ない人達だったのですが、
今では7thの座談会に呼ばれる人に成長しました!

なんか、すごくないですか?

とはいっても、私なんで呼ばれたんだろう?

月100万円以上稼いでいる人が呼ばれるもんだと
(私は月100万円はいってない)
勝手に思っていたのですが、私はオバサン枠ですかねww

この緊急ゲリラ座談会は、
みのごりさんから、オートパイロットプロジェクトに
参加された方にはメールが届いてますので見て下さいね!

今までのインタビュー動画では
マスクをしていますが、
今回の座談会ではマスクなしでお話をぶっちゃけます!

さち顔出し、しちゃうかもよー!
ピンクの髪しているので、探してみてねー。
(インナーカラーなので、分からないかも)

ただ、どうやって座るのかとかも
何も聞いていないので、
どうなるのか未定です。

そこも楽しみにしていてくださいね!

あと、誰が出るのかは
オートパイロットプロジェクトのメールに
書かれてあるので、そこもチェック!

今回ビックリしたのが、
全員ブログの人達だったΣ( ̄□ ̄|||)

やっぱ、ブログは熱いよ!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日はそんなこんなで、子供達には
コンビニで何かかってきてね!と言ってます。

高校生の娘はバイト・中学生は部活
小学生いつも通りなので、ご飯は2人。

ガスは使わせたくないので、
たまにはこういうのもアリですよね。

子供達は、なぜか大喜びしてます!

中学の娘はきっとなんとなく大人になった気分で
息子とご飯にするでしょうし、

息子はうるさいママがいなくて
快適のようですし。

こういうことが出来るようになったのは、
メルマガとブログのおかげです~。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ