メルマガ PR

サク楽アフィリエイトが売れてます!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

娘が初めてのバイト行ってきました♪
初出勤に、娘はワクワク!!

夕方から夜の9時までのレストラン。
個人のお店なので、人間関係大丈夫かな?
なんて心配してたんだけど、帰宅したら
めっちゃ楽しかったーって!!

しかも、まかない付きで、
このお店、お食事もオシヤレで美味しいで有名なの。

まじヤバイうまさと言ってましたわ(#^^#)
いや~良かったわ。

母は夜ご飯作らないで済むし、
娘は美味しいご飯食べれて、しかも今後料理上手になる!!

最高じゃない~♪
今のところ、人間関係もよさそうで一安心ですわ。

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

サク楽アフィリエイトが売れてます!!

━━━━━━━━━━━━■□

先日のTwitter凍結で巷では騒がれ、
ようやく落ち着いた雰囲気ですが、ちょうど
騒がれた日から、サク楽アフィリエイトが売れてます!!

サク楽アフィリエイトはこちら♪

https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

サク楽アフィリエイトって、とにかく楽したい人
むけでして、まー私のようなズボラにはもってこいなのよね。

ただコピペしてセットすれば、
Twitterに流れてくれて、Twitterアフィリエイトが
できちゃうっていう教材なのよ。

本当にコピペだけ。
でも・・・、私このコピペさえ面倒になっていて
今ちょっとお休みしちゃってます。

なのに、アフィリエイトじゃなく通常の文章は
セットしているので、ずーーーっと勝手に
流れてくれて、Twitterの凍結もされず、いつでも
アフィリエイトできる状態(T_T)
ありがたや~!!!!

最近は、テレビみながら商品紹介されたら
すぐアフィリリンク作って、Twitterアフィリ
している感じなのよね。

私はこの方法が気楽でいいわ。

でも、もう少ししたら本格的にやっちゃおうかなー
とも思っているんだ。

だって、夏休みは旅行シーズンでしょ。
今年は、旅行できそうでしょ♪

楽天トラベル狙いよーーー!!
楽天トラベルはCookieの有効期間は30日間だもの。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
みんな夏は楽天トラベルでガッツリいっちやいましょうよ~♪

それには、サク楽で通常の文章考えないで
コピペだけすればいつやってもいいようにしとくといいよ。

今、Twitterって新しいアカウント、
すぐシヤドウバンしちやうからね。
シャドウバンっとは、Twitter頑張ってやっても
自分はやっているのに、他からはみえなくなるのよ(>_<)

そうなっちゃうと、せっかく夏にやろうと
しても、シャドウバンが解除されるのが
いつになるか分からないじゃない。

だから、早めに新しいアカウント作って
さらに、ツイートをしておけば、アカウントも
強くなっておけるって事よね。

まぁ、下準備さえしておけば
夏にはTwitterアフィリ思う存分楽しめるって事よね。

サク楽アフィリエイトで、準備しちゃいましょ♪
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

Twitter凍結されちゃった人もいるけど、
普通にやっていたアカウントは復帰できたよー
とTwitterで喜んでましたね。良かった・良かった!!

こういう心配ってしたくないよねー。
メルマガなら、そういうのなしだから、
断然Twitterアフィリやっている人やブログを
やっている人はメルマガやって欲しいなぁ(#^^#)

6/3(金曜日)のお昼12時から
システムアフィリエイトのお祭り騒ぎが始まるよ♪

なんでお祭りかというと、
もう、贅沢なほどのプレゼントがもらえるのよ。

年に2回のイベント的なんだけど、
今期はさらにド派手にやりますよ。
今期は、Twitterアフィリに関してもどうやら
プレゼントがもらえるらしいです。

まだどんなプレゼントがもらえるかは
知らないんだけど、これはもらって欲しい!!

さらに、ブロガーさんには
ブログで活用できるレポートもプレゼント
しちゃうからね!!

これが、これが・・・
今回も私のレポートを手にすることが出来ますよ!!

昨年同様、今回も私レポート合格する事が
できましたから(#^^#)

このレポート合格するのには、審査があって
かなーりライバルさんと戦って、ようやく
合格という流れのレポートなのよ!!

私、頑張った<(`^´)>
1週間かけて作ったレポートです!!

どんなレポートとかは、まだお話できないんだ
けど、ブロガーさんにもTwitterアフィリにも
役に立つレポートですからね!!

他にも、もうちょいとご紹介したいのですが、
それは、あさってにでもご紹介しますね♪

お楽しみに~(#^^#)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

頑張って上位にいます!!
1位と2位が強すぎて、3位を行ったり来たり。
私のブログに移動後
画像をクリックでオッケーです。

↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

応援お願いいたします(>_<)

メルマガ