メルマガ PR

メルマガって怪しくない!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メルマガバックナンバーになります。
以降、メルマガ配信と同じ形式でお届けします。

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちの【ママのブログ箱】を開いてくれてありがとうございます。

今週は、メルマガ感謝weekとして
メルマガで稼ぐ方法を教えています。

★ママが自宅で稼ぐ★

運動会の代休で、子供と思いっきり遊んできました。

横須賀にあるくりはま花の国という公園に、すんごい公園発見です。

その様子は、編集後記で!!

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

メルマガ、怪しい・・・( ;∀;)

━━━━━━━━━━━━■□

先週からメルマガに関してお知らせしている、さちですが、ちょこっとこんな声が聞こえてきました。

メルマガって、なんか怪しい。

しかも、解説しているみのごりさんが怪しさ満点( ;∀;)

そーよね。そーよね。
メルマガやってなんで稼げるなんて分からないもんね。

メルマガってね、ブロガーさんなら分かると思うんだけど、ASPの商品やトレンドで話題になった商品をブログに書いて紹介すると稼げるっていうのは分かるよね。

それと同じで、メルマガでも私がいいよーっていう商品をメルマガ内で紹介していくのね。

でも、さちは紹介してないよね?
って思った人もいるかも。。。

実は、さちも紹介しなきゃなんだけど、
まだ私の準備が出来てなくて皆様に紹介できていないんですよね(/ω\)

でも、紹介するなら自信を持って紹介できる商品を教えてあげたいじゃない。

ほら、トレンドなら今テレビで紹介された物を皆に教えてあげてみて、その情報教えてくれてありがとーみたいな。

ASPなら、使用して良かったからブログで紹介しちゃうみたいな。

で、メルマガなら初心者さんにはこの教材を使うといいよ!という方法を教えてあげる。

そして、読者さんが私が紹介した商品がいいなーと思ってくれたら、購入してくれるという流れがメルマガで稼ぐ方法なんですよね。

あっ、でも私も紹介してました。
私はももんがというツールを紹介しています。
これね ⇓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

今日のトレンドで教えているキーワード、毎回5秒でトレンド情報がツールで調べられるというももんが。

これも、私がトレンドキーワードをあちこち探さなくていいように紹介しているツールなんですよ。

もちろん、購入しなくてもいいようにメルマガ発行日にはピックアップして教えているんだけど、自分がブログ記事で書きたい日にメルマガが発行されないと分からない。

そんな人は、ももんが購入しちゃった方がはやいじゃん。

って感じで、紹介してます。

こういうツールも、さちのメルマガ読むまでは知らなかった~という人もいるのでは!?

でも、ゴリ押しで買って~なんてことは言わないでしょ。

だって、必要かどうかは読者さんが決める事だからね。

ただ、いい物は紹介したい!
それがメルマガなんですよ。

そして、買って下さったら私にアフィリエイト報酬が入る。

こんな事メルマガで教えちゃっていいの?って思うかも知れないけど、隠してもしょうがないからさっ。

ブロガーさんなら、この流れは分かると思うので、だからメルマガをプラスでやった方がいいよって言っているんですよね。

でも、メルマガってやっぱりわかないという人に、今がチャンスなのよ。

半年に一回しかやらないイベント。
私の所属しているセブンスでイベント企画を実施中!

メルマガで稼ぐぞーとやる気のある人用
https://7-floor.jp/l/c/aAF2BuAh/CzeE7JFR/

ママでも自宅で稼げるというメルマガ案内
https://7-floor.jp/l/c/gaUpn2IV/CzeE7JFR/

どちらに登録しても、内容は同じだよ。

メルマガでがっつり稼ぎたい人には、男性インタビューあり。

ママさん用は、稼げたママさんのインタビューがわんさか!って感じで、ママにも分かりやすくなっているだけの違いです。

このイベントね、私も1年ほど前にみて
正直怪しい(;一_一)と思ったの。

なぜって、それが皆も感じていた”みのごりさん”って怪しくないかい!?でした。

なんか、やる気の熱気がすごくて、ゴリゴリ押しまくって、テンパの髪でママと話をしている。

まっ、テンパは関係ないけど・・・。

でも、見た目怪しいよねー。
って思ったのは分かります!

あっ、きっとみのごりさんが読んでないと思うから書いちゃってるけど(*´з`)

確かに、佐藤健とか志尊淳くんとか、キンプリの平野紫耀くんみたいな人がメルマガ紹介してくれた方が嬉しいさっ。

でもさっ、絶対にやってないでしょ!
みたいな人が紹介してたら、マジでヤバイって。

怪しいより、ヤバイって。

よく、たけや~竿建て~と回っている車や、不用品ならなんでも買い取ります!と車で回っている廃品回収車。

これって、女性の優しい声が流れていて、実際に車の中を見ると、その素敵な声の女性はいなくて、ただのオヤジ。

それとか、運送屋さんの募集広告で
カワイイ女性が、一緒に頑張りましょ
といっている広告。

これ、実際に運送屋に行っても会えないから!!

って、全部怪しくなさそうで実は嘘だから。

カワイイ女性でつられて、実は会えないという嘘だから。

そう考えると、怪しさ満点のみのごりさんの方が、実はなんにも嘘つかず、稼ぎたいという人にきちんと教えてくれている人、わかるかなー。

何も隠さず、メルマガで稼ぐ方法を長年教えている先生なんですよ。

まー、見た目は仕方ないよね。

だって、あなたもガッキーや石原さとみちゃんみたいに可愛かったり、美人さんじゃないでしょ。

もしかして美人さんかも知れないけど。

だから、見た目はもうムシして、稼いでいるみのごりさんがせっかくのイベントをしているから、これを見て実際に稼いでみましょうよ。

とにかくいい人だから。
あっ、Twitterやっている人なら、私たちの仲良く絡んでくれているみのごりさん見てみてね。

熟生さんと仲良くできる環境っていいでしょ。

みのごりさんの好かれ度は、Twitterを見れば分かります。

あっ、みのごりさん実は見た目気にしているから、Twitterでは可愛いアイコンを使用してますww

このアイコン、塾生さんが作ったらしいよ。

ってなワケで話を戻しますが、
今回の登録できるのは、期間限定で6/10木曜日まで。

メアド登録だけで、メルマガが出来るように説明もしてくれてます。

このチャンスは半年待たないとないから、今がチャンスですよ。

ちなみに、今回はコロナの影響でかなりメルマガに注目している人も多く、
過去最高のメルマガ登録数らしいですよ。

このチャンスは、早めに掴むべし。

“メルマガアフィリで稼ぐ”ことを全面に出した「システムアフィリPJ」
→ https://7-floor.jp/l/c/aAF2BuAh/CzeE7JFR/

育児や家事で毎日忙しく、在宅で稼いでいきたい女性を対象にした「頑張るママさん応援企画」
→ https://7-floor.jp/l/c/gaUpn2IV/CzeE7JFR/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

 今日のトレンド(6/8)

★☆———————☆★

さぁ、今日はなんだろな。

地震
Apple
サッカー
エーザイ
NTT
いきものがかり山下
加藤綾子
サッカー日本代表
ナガエツルノゲイトウ
メイウェザー
WWDC
JOC経理部長
全米女子オープン 2021
ネットワンシステムズ
孤独のグルメ
鳥獣戯画
にゃんこ大戦争ゴジラ
パブリックビューイング
パソナ
モデルナワクチン
クソデカ林製薬
大林製薬
全米女子オープン

『孤独のグルメ』シーズン9が7月に放送決定だってね。

私は見たことなんいんだけど、
グルメだから、実際にあるお店なら紹介しやすいね。

なければ、レシピとかでも書けるね。

グルメネタは、結構人気でいいよ。
今後のロングネタとなって、ずっと読まれる記事になるからね。

加藤綾子さんは、結婚だってね。
おめでたい!!

ここで、加藤綾子さんの恋愛とか、元カレとか書くのはNGなので注意ですよ。

結婚相手で書きたいなら、グループ全体の売上が2000億円という凄腕社長みたいなので、この会社に関して調べて書いたらいいよね。

ついでに、食品会社みたいだから、何か売れるかも!?

でも、人物ネタで書くのはとにかく偽記事は絶対にNGなので、書く時は慎重に!

ちなみに、このキーワードは【ももんが】ツールでピックアップしたトレンドね。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

そう、これがさっき言った”ももんが”のツールです。

まぁ、持っていなくても
全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

★☆———————☆★

編集後記

★☆———————☆★

運動会の代休、平日という事で横須賀に行ってきました。

湘南から車で1時間ほど。
ゴジラのいる公園、これはすごかった!

本物大ぐらいのゴジラ、しっぽが滑り台になっていて、平日だから貸し切り状態。

(Twitterに飛びます)

https://twitter.com/sachimamablog/status/1401765106879397888

大型遊具もあって、久しぶりに楽しめました。

でも、この公園山の頂上にゴジラがいるから、そこまで徒歩で歩かなきゃなんですよ。

普段運党不足の私は、超汗だくだくで歩いて、本日筋肉痛です。

たまには、運動しなきゃと思いましたね。

どこか行ってみて良かった公園あったら、教えてね!

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

メルマガ