メルマガ PR

ブラックフライデーとともにやってくるアレ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

楽天ブラックフライデー、
W杯とバタバタとやってきて、
さらに、Amazonのブラックフライデー

もやってくる!!

ひゃー、大忙しよ(>_<)

さらに、ふるさと納税とクリスマス
イルミネーションとお正月。

と、今月は稼ぎ時!!

この稼ぎ時にやってくるわよ。
半年に1回やってくるメルマガが無料で
学べる大チャンスが!!

そう、ブラックみのごりとでも
言っておきましょうかww

だって、ほんと大セールって感じの
豪華プレゼントしちゃう企画だもの。

まだ詳しくは言えないんだけど、
25日のお昼の12時~スタートします♪

今回も豪華すぎるし、
私の顔もみれるチャンスww(; ・`д・´)

って事で、ブラックフライデーと
ともに、金曜日いつもより早い時間に
メルマガお届けしますね♪

ブラックみのごりと言っても
ヤバイみのごりさんという意味では
ないからね(#^^#)

ヤバイぐらいに豪華プレゼントは
あるけどね。

今日は勤労感謝の日らしい。
しかし、私は楽天ブラックフライデーと
W杯で忙しくせっせとTwitterアフィリやってるわ♪

だって、ネタがやたらと届くんだもの。

このネタ呟けば稼げるよ!!なんて聞いたら
Twitterアフィリやりたくなるでしょ。

で、ありがとー(人´∀`)アリガトー♪
って成果報告があったら、
やらない手はないのよ。

という事で、私はえいじ新聞で
ネタもらって、W杯、おっ今夜日本だ!!
ってのと、今日のネタは
テレ東音楽祭で攻めていきますわ。
あっ、言っちゃったww

Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日やっと自分の確定申告書類が作成できました。
(11月までのね)

で、1年間ほっておいたのでクレジット
明細やら全部入力して、おかしな事に気づいたの。

ペイパルで教材購入したり、
コンサル代金を支払ったりしている
のですが、その支払った金額がなんかおかしい。

普段は決まった金額を毎月支払い
なのですが、1カ月だけ現地通貨(チャイナ)
で計算されていて、円安のせいか
普段の金額より支払い金額が多いのよ。

そこでペイパルに電話したら、
カード会社に連絡してと言われ、

カード会社に連絡したらペイパルだと(>_<)

よくあるたらい回し状態よ!!
しかも、カード会社に電話したら、
0570で始まる「ナビダイヤル」

ナビダイヤルって、
「この電話は3分ごとに8.5円の通話料が発生します」

って音声流れるじゃない。
なんで、金額が違うのに、ナビダイヤル
なのーーー!!!
キーーーってなっちゃったわよ。

なので、ナビダイヤルじゃない
番号みつけたので、ふっふっふ
とニヤついたけど、
ちゃんと無料通話だったかは不明。

で、結局15分以上待たされて
ペイパルへ再度連絡。

そしたらよ、結局ペイパルが原因で、
レート計算でカード会社に請求していたらしい。

ちょいとーー!!
最初から調べろや<(`^´)>

てな感じで結局のところ、金額が違う
カード明細をメールで添付して
証拠を送って、ペイパルで後日返金と
なりました。

ここまでやるのに、3時間かかったわよ。

時間返して欲しい!

今まできちんとカード明細とか
きちんとチェックしてなかったけど、
きちんと確認しなきゃダメね。

今回は確定申告のために
チェックしていたんだけど、
違うなんてのあるのねー。

ついつい大手だと、金額違うなんての
ないと勝手に思っちゃうじゃない。

違うのよー!!
勝手な想像はキケンですよ。

ついでに、メルマガもすごい人だから
やってるじゃなくて、誰でも出来るからね。

勝手な想像は危険ですよー。
とあとがきの方が長くなった気がする( 一一)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ