メルマガ PR

ブログのネタ教えちゃうよ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日のメルマガの後半に、私が最近忙しくて
ブログに書きたいのに書けないネタがあるから
メルマガで紹介しちゃおうかな~っての
読んでくれたかしら???

クリックが多ければ、ネタ提供
ちょろっとするよ!!って言ったんだけど、
おやおや(>_<)
どうやら、そんなに必要ないらしいです。

というのも、クリックしてくれた人
少なすぎ(T_T)

トレンドネタはあまり興味ないのかなぁ?

だって、時間できたら
私が書きたいネタですから~。

それとも、AIで記事を書くとか
そんな方法とか興味ある?

まぁ、春なんでいろいろと勝手に
イベント時な事も多いワケです。

私のメルマガでは、
読者さんがお得になる情報をご紹介したり
できたらなと思っているんですね。

https://mamablogbox.com/LP/newtouroku11/

でも、興味がなければ
メルマガに書いてもねと思っている次第です。

と、今日は前回のクリックは少なかったけど
クリックをしてくれた人へ、
私が今書きたかったネタを教えますね!!

実は何個もあるのですが、
その中でも先日、かれんさん(EG Trend教材販売者さん)
の企画でレポートがいただける企画があり

その中でコラボネタで書くという
レポートがあったのよね。

だから、早速私も書いてみたんだ。

毎日ちゃんとアクセスきていまして、
いい感じに伸びています。
爆伸びではないけど、毎日ゼロでないのは
気分的に安心するよね。

で、そんなコラボネタを発見したよ。

UPROAR!!×アニメイトカフェが
4月12本日から開催するよ~!!
https://cafe.animate.co.jp/event/uproar2304/

こういったコラボカフェは結構アクセスくるよ。
ただ、UPROAR!!が私には人気かわからないけど。

あっ、今回はネタ提供だけになるので
あしからず。

次にイベントで肉祭り!!
https://nikumatsuri.jp/

あとは、東京モノレール スタンプラリー
https://twitter.com/tokyo_mono1964

こんな感じで、あちこちでイベントが
開催されてるよ。
正直いって、イベントネタとかコラボネタ
とかめっちゃありすぎて、紹介しきれない。

まぁ、私はトレンドが得意なので、
すぐにこれ書ける!!書きたい!!
と思ってしまうのですが・・・。

まぁ~、時間がないこと(>_<)

今はSEOの記事に夢中になっているので、
トレンドネタは後回しにすると、
すぐにイベント開催になっちゃうのよ。

他にも大きなイベント情報も
書きたい・・・と思って、先日はAI利用して
記事を書いてもらおうかと試したら、

あれまあれま、
本当にはないお店紹介してくれて
時間のムダだったりと、
まぁ、色々とやっています(*’▽’)

ということで、まだまだネタはワンサカ
頭の中にはあるので(書かなきゃ意味ないよ)
クリックが多ければ、今後もちょくちょくと
こんな感じてご紹介しますね~(#^^#)

今回のこんな感じでもいいので
ネタ欲しい人はクリックをどうぞ!!

https://mamablogbox.com/LP/newtouroku11/
(メルマガ登録してね)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今日は、自力整体に行ってきました。
たまには、自分の体も労わってあげなきゃね。

で、その足で美術展に行ってきたよ。

小さなギャラリーだったけど、
アートの世界に触れてきた。

そして、リアルビジネスの方の取材交渉も
してきて、記事にしますよ。

今週はバタバタと頑張っております!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ