メルマガ PR

ブログの始め時いつがいいの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このメルマガは

TVトレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅で、
ブログで稼ぐ方法を教えます

今日も、旅先からメルマガをお届けします。
昨日は淡路島に行って、玉ねぎキャッチャーを楽しんだのですが、玉ねぎパワーが凄かった!

この様子は編集後記で。

さて、今日のメルマガは

ブログの始め時が分からない

ブログ始めたいのですが、なかなか始める勇気がありません。

そんな言葉をいただきました。

ブログを始めるタイミングって、
特によし!やるぞ!
で、始められるんだけど、
会社のようにスタートするという気がしないのも確かです。

それなら、縁起の良い日にちに始めたらいいですよ♪

ちょうど
明日の3/31は、とっても縁起のいい天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる最強開運日となってます。


 超~開運日だよ!


 最強だよ!

そんな日にブログをスタートすると、気分的に始めたら!という気持ちになります。

しかも、縁起のいい日となれば
これから頑張ろうとしているブログも運気アップのはずですよ。

ちなみに、
『天赦日』『一粒万倍日』『寅の日』は運気が上がるといわれていています。

ブログを始めるには、運の良い日にしては?

超~簡単に説明しちゃいますね。

天赦日とは・・・

最上の吉日とされ、何をやってもうまくゆく日にち。

この日に始めたことは“成功する”といわている年に数回しかない貴重な最高の開運日となっています。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは・・・

一粒のモミが万倍に実る日として、何かを始めるとずっと永く実がつくほど成功するという意味ですね

寅の日とは・・・

金運の象徴だとされています。
金運アップの神様を見方につけて、ブログ収入もアップです!

なんか、凄いでしょ。

あっ、勘違いしないで欲しいんだけど、さちは特にどこかの信者とかじゃないので、安心して下さいね。

勧誘はお断り!です(・・;)

では、なぜ縁起のいい日とか言っちゃうかというと、私がブログを始めた時の師匠がとっても気にしていたんですよね。

さちは気にしてなかったのですが、やっぱり開業する日とかはやっぱり縁起のいい日、気になりましたよね。

しかも、一粒万倍日に何かを始めるのは、大手社長さんとか、有名人とかも縁起のいい日にちを気にして、祈願したりするんですよね。

それなら、私も!
となり、このメルマガスタートも一粒万倍日の日にちにスタートしました。

おかげで、素敵な読者さんに恵まれ
楽しくメルマガを書かせていただいてます。

//

ありがとう(≧▽≦)

\\

だから、ブログを始めたいけど、
いつがいいか悩んでいるなら、こんな縁起のいい日にスタートすると、さちのようにながーく楽しめる事間違いなしですよ。

あっ、明日は無理な人は焦らず、年に数回は最強日あるので、ご心配なく~。

一粒万倍日は、月に2、3回もあるからね!

そんな日にスタート
するのもいいかと思いますよ♪

さちは、
3/31は何をスタートしようかな(^^)

今日も読んでくれてありがとう!

編集後記

昨日は淡路島のうずの丘に行ってきました。

玉ねぎが有名なんだけど、我が家のペットも玉ねぎに変身!

↓Twitterに飛びます↓

https://twitter.com/sachimamablog/status/1376727980215463943?s=19

恐るべし玉ねぎパワー(^○^)

やっぱり、旅行は楽しいですね♪

メルマガ