メルマガ PR

ドラマがクライマックスを迎えてきましたよ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

秋になってきたわねよ~。
もうご存知かと思うけど、ドラマって
1年で4クールある感じでして、

春スタート・夏スタート・
秋スタート・年始からの冬スタートの
ドラマが始まります。

という事は、今は秋10月スタートの
新ドラマ記事が書けるという事ですよね。

新ドラマが始まるということは
逆にドラマが終わるという事でもありますよね。

そうそう、ドラマ最終回って
かな~りアクセス集められるんですよ!!

さらに、Twitterアフィリとかでも
最終回はTwitterにトレンドに
なったりしますから、ドラマ最終回で
記事書いてみて下さいね。

ただ・・・・
ドラマ最終回で書いても
めっちゃ短期ネタなので、なんか悔しい。

うーん、
短期ネタが長期ネタになる方法とか
知りたいなぁ(>_<)

なんて思ったりしませんか!?

私も短期ネタを長期ネタにする
方法、今まで知らなかったんですよー。

知ってますか???

でもトレンドメイン教材の「EG Trend」
で学んで、テレビネタも長期ネタに
する事ができちゃったんですよね
・‘(°∇°)’・

トレンド記事は短期でしか稼げない
だから、嫌い(>_<)なんて思わないでね~。

あっ!そうそう明日から
EG Trendで何かあるそうですよ~♪

お知らせがあります~ってきたのよ。

何があるんだろう!?
って、私もワクワクしてますわ。

また明日、何があるのか分かるので
ご紹介しますね♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

台風が週末やってきそうですよねぇ(>_<)

台風ネタも季節ネタとして
記事に出来るんですよー♪

なんでもラッコキーワードに
いれて、検索しちやいましょー(#^^#)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ