メルマガ PR

Googleアプデで被ばくしたサイトはどうするの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日お伝えした私のサイト・・・
あぁぁぁ、/(ToT)\ナンテコッタとなったサイト

まだ、読んでいない方はこちらをどうぞ。
https://sachimelmaga.com/BackNumber/view/qPiiU86x/jC3UIYGC/iuDmZaK7

どうした!?メールがめっちゃ届いてるよ。
「私もそうなったんですー(>_<)」
「僕もそうなんですー」って。

あらまー、それはそれは・・・
やっぱ、1サイトで頑張る時代じゃないなーって
つくづく思いましたよ。

で、このアプデで落ちたサイトどうするか、
それに関して気になる方が多いようで、

何をどうすればいいのかなどの質問も
いただいてますが、
私、こういうの初めてなんですよ。

だから、正しい情報はTHE REAL AFFILIATEで
学ばせていただいているんです。

教材の補足コンテンツにあり、
Googleのコアアップデートについてというのが
あるんですよ。

この章で学べるのが、こんな感じ。
・Googleアップデートで影響を受けてしまった人へ
・Googleアップデートの概要
・Googleアップデート後に持つべき心構え
・Googleアップデートの影響を減らす方法
・Googleアップデート後に報酬を戻す方法

こういうのって、正しい情報を知りたいし
なかなか教材でこういうことを教えてくれるのって
ないんですよね。

で、教材の中では竹内さんが受けた
アプデのSearch Consoleデータを見せてくれています。
1サイトだけでなく、7サイトΣ( ̄□ ̄|||)

アプデでどうすればいいのか分からない
今後のもしものために知っておきたい方は
THE REAL AFFILIATEで学ばれると
きっと、スッキリしますよ!
 ↓
 ↓
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

竹内さんも教材では、こんな話はしたくないけど
と言っているけど、こんな話をしてくれる
教材はありがたいです。

さて、私の場合は、このサイトは諦めて~
というとこまでは決まってます。

ただ、その先のことはまだ決めてません。

というのも、今このサイトをなんやらやるより
別のサイトに力を注いだ方がいいからですね。

だから、リスク分散ですよね!

でね、ブログもいいけど、他のことをやっても
いいんだよ!という話も昨日したんです。

今日、ネットビジネスで稼ぐ方法で
ちょっと変わった、私は知らなかったネットビジネスを
今日紹介するはずだったのですが・・・

相手様からちょっと待ってほしいと
今日ご紹介できなくなりました。
ごめんなさい・・・。

なかなか面白い案件だったので
ご紹介できるようになったら、
すぐにお伝えしますね!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

明日から秋休みだってー。
息子が5連休だよーって喜んでおります。

母は、え゛Σ( ̄□ ̄|||)となってます。

私の地域は2期制なので、
今日成績表を持って帰ってきましたが、
( ̄∇ ̄;)ハッハッハと言わんばかりの成績でした。

まぁ、私の子だから仕方ない。
そう思う事にします(苦笑)
★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

メルマガ