メルマガ PR

もっと稼ぐ柱を作ったほうがいいの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

先日、メルマガ読者さんから
メールをいただきました。

今Twitterアフィリと
ブログをしているという方からです。

あっ、私と同じですね(#^^#)

Twitterアフィリの事やブログの事で
ちょっと悩んでいる様子で、
こんな事が書かれていました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Twitterアフィリとブログをやっていますが、
私ももっと他の新たな方法も、
やった方がいいのでしょうか。

皆さん、インスタもやってるじゃないですか?
多角経営は安全ですよね。

インスタの広告も中々良いらしいという話でした。
どうなんでしょうか?

ただ私はまだ当分無理です。
手が回らないので。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

と、本題は割愛させていただきますが、
ブログもやって、Twitterアフィリもやって
それでももっと手をだした方がいいのか・・・。

私は、正直おすすめしません。

まず、最後のお言葉でご自身様が
分かっていらっしゃいます。

手が回らない。

それでしたら、
新しい事に手を出してはいけません!!

そりゃ、私もメインのブログと、
メルマガと、Twitterアフィリ、
そして今後スタートするかも知れないライター。

そうすると4つの柱になりますね。

でもね、結局はTwitterアフィリは
えいじ新聞がないとネタ選びなんてムリだし、

ブログも外注さんに記事をお願い
しているから、出来ているんですよね。

今では、インスタ運用やTikTok
Twitterアフィリと、SNS運用が
簡単に出来ると言われますが、

結局のところ簡単と言っても
きちんと正しい方法でやらないと
稼げないだけで、パワーも分散しちゃうんですよね。

ほら、よく一点集中って言うじゃないですか。

それですね。
一点集中!!
ん~、私も耳が痛い話ですが、1点で
稼げていないのなら、まだ新しい事への
チャレンジは見送りましょう。

確かにブログで稼ぐだけではなく、
多角経営の方がいいですよ。

ブログはGoogleアップデートとか
ありますからね。

一気に稼げなくなったりもしますからね。

そのためにも、ネットビジネスを
するのであれば、
他の稼ぐ方法も知っておくといいですよね。

そういう事もあって、先日からアメブロの
無料レッスンのご紹介をしています。

女性向け
https://detaminecenter.com/lp/54906/1113361/

男性
https://detaminecenter.com/lp/54908/1113361/

これは、こんな方法もあるんだなーと
分かっていただきたくご紹介しているのですが、

本気でブログで稼ぎたいのであれば、
ブログ1本に集中して下さいね。

そして、まず成果を出して下さい。

今日は、珍しく熱血になりましたが、
柱は何本ももった方がいい。

確かにそうですが、今無理と感じて
いるのであれば、無理せず出来る事から
やっていきましょうね!!

と、自身に言い聞かせていますよ( 一一)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

大寒波と言われ、確かに寒い!!が・・・
湘南は雪は降らず、晴天です。

大雪地方をニュースで見ていると
本当に大変そうです。

どうぞ、凍結には気をつけて
この寒さ乗り切りましょうね!!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

・Twitterアフィリコピペだけサク楽
https://mamablogbox.com/LP/sakuraku/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ