メルマガ PR

体の硬い男性から学ぶ出来ないとやる気の違い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

体がかたいって、硬いなのか、固いなのか
タイトルの漢字で悩んださちです(>_<)

最近1週間に1回、ストレッチのような感じの
自力整体というのに通っているのですが、

毎週来る男性でボクシングをされている
50代の男性が、めっちゃ体が硬くてね。

開脚するのにも脚は開かない、
もちろん足は曲がる、

脚をクロスして骨盤の位置を戻すのも
苦しそうだし・・・
(ちなみに私はお腹が邪魔(/ω\))

その様子をみて先生は、
辛そうでこの動き嫌だろうな。。。

他の人と違って開脚するのも脚が曲がるし
きっと恥かしいだろうな。
って思っていたんです。

確かに私なら出来なくて恥ずかしいと
思うかもしれない。
でも、一緒にやっていたら他の人の様子を
気にするよりも、自分でいっぱいいっぱいだけどね。

でね、先生としては
これあまりやらない方がいいかなぁ・・・
嫌な事ばかりやっていたら来たくなくなっちゃうもんな。

そう思っていたんです。

で、レッスン終了後ボクシングの男性は
「この動きが一番気に入りました!体に効いてる
って感じで、今後ボクシングに役立ちそうです!」

そう言われて、先生はえっ・・・
言葉を失ったんです。

先生としては、辛そう=嫌だろうなと
思っていたんだけど、
男性としては、辛い=効きそう=やる気がでる
そう思ったんですよね。

なんだか全然違っていますよね。
勝手な思い込みってダメですね。

この話を聞いて思ったのは、

「出来ない」と「やる気」というのは
違うんだなというのが分かったの。

今、ブログがなんらかの理由で
出来ないって人がいたとしましょう。

その理由が
・ブログの書き方が分からない
・ドメイン設定が分からない
・中古ドメインやってみたいけど分からない
・何を書いていいのか分からない
・アプデでサイト落ちて何やっていいのか分からない
etc・・・

何やらの分からないで出来ない
としましょう。

でも、やる気はある!
・ブログを書きたい
・ドメイン設定やってみたい
・中古ドメインやってみたい
・何か書きたい
・落ちたサイトを復活させたい

私は、出来ないとやる気なくすよなぁ
って思っていたんだけど、
今日この話を聞いて、

出来ないからやる気をなくすワケじゃない
そう感じたのよ!

出来ないのであれば、出来るように
すればいい話。

また、分からないのであれば
分かるようにすればいいだけ!

または、出来ないけどやる気はある人もいる。
その1人が私。

私は今まで中古ドメイン買った事ない
分からない=出来ないだったんだけど、
やる気だけはあったの。

でも、どうやってやればいいのか分からない
買ってもどう運用すればいいのか分からない。

ここでずっと尻込みしていたのよ。

でもね、実際に買ってサイト運営したら
別に難しくなかった。

ブログやっている人であれば、
その1歩が踏みだせないだけで、

やってみたら次もやろう!って
先週も1つ中古ドメイン購入しちゃったわ。

なんだか勝手に難しいイメージがあって
やらなかっただけで、、、、
と思っていたけど、

実はそうじゃなく、正しい中古ドメインの
購入の方法とか、購入後の設定の仕方とか
そこに不安があったんだなって気づいたの。

あ~、そうなのよ。
どこどこの教材に書いてあるんだけど
いまいち分からなくてね。

そんな人いるんじゃないかな。

または、先日のアプデで被ばく受けて
もうダメだ・・・、このサイトどうしよう。
と思っている人いないかい?

ふふふ・・・実は私がアプデ受けた1人です。
もう笑うしかない(´Д⊂ヽ

1ヵ月様子をみて、インデックスしてみたり
記事追加してみたり、リライトしてみたり
もう、なにやってもうんともすんとも(>_<)

Googleさん、私何かやりましたか?
と言いたいぐらい、落ちたまま。

やる気はあるのに、どうしてだよー!
って事で、中古ドメイン取得してみた。

これさ、やる気があるのに
分からないで片付けるのもったいなくない?

これ、ぜーーーーんぶ
「THE REAL AFFILIATE」に載ってるよ!
→%url1%(https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/)

私が実践している
リアルアフィリの教材にぜーーーんぶ載ってるの!

しかも、先日アプデに関して
教材に追加されたばかりの、ホヤホヤ情報まで。

教材の中に、Googleのアプデに関して
細かく教えてくれる教材、
今まで出会ったことなかったわよ。

でも、教材手にしても
全部大事な感じがして、何をどう見ていいのか
分からないじゃん(>_<)
という人もいるかと思うのよね。

でね、11月21日にちょうど
リアルアフィリのお勉強会が開催されるんだけど、

その内容がね、
「THE REAL AFFILIATEの歩き方」
をやってくれるのよ。

リアルアフィリは教材なのに月1で
お勉強会があるのも嬉しい!

「出来ないのやる気」を「できるやる気」に
引き上げてくれるのが、リアルアフィリのお勉強会!

今回のお勉強会のお題は、
私がずっとやって欲しい!と待ち望んだ内容なの!

教材手にして迷っていたらもったいない!

あっ、ついでに私の特典で小雪さんが
現販売している教材の「ヨミトク」を
あわせて見ていただくと、
教材の読み方がより分かりやすくなります。

特典につけているのがありえない!
という位の、大サービス内容ですが・・・。

もうリアルアフィリを手にされている方も
勉強会ではこんな大サービス内容もあるのよ。

/////////////////////////

竹内さんよりメッセージ

Zoomのチャットでご自身の状況を教えていただければ
それに応じたTHE REAL AFFILIATEの活用方法も
お伝えできればと思います。

/////////////////////////

マジですか・・・。
時間がゆるす限りでしょうが、
これ個人コンサル的なものではないでしょうか!?

これから手にされる方や、今手にされて
どうやって活用していいのか悩んでいる
のであれば、

11月21日のお勉強会は
「THE REAL AFFILIATEの歩き方」

マニュアルサイトを見ながら
いただいた成果報告や質問の声などから

・状況別の取り組み方
・特にしっかり見て欲しい部分

などを、竹内さんが教えてくれますよ。

あなたの
分からないの第1歩が踏み出せないのであれば、
「THE REAL AFFILIATE」で学びませんか?
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

今回のお勉強会の内容は、現時点で手にされていない方でも
教材内にお勉強内容は追加されていきます。

THE REAL AFFILIATEは、毎月お勉強会があります!

ブログで稼ぐを少しでもサポートしてくれる教材、
私は、リアルアフィリエイトしか知りません!

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

体が硬い・固いどっちを使うのが
正しいのか調べてみたら、
どうやら、体が硬いが正しいようです。

広辞苑無料検索で調べました。
https://sakura-paris.org/dict/%E5%AD%A6%E7%A0%94%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E5%A4%A7%E8%BE%9E%E5%85%B8/content/10916_236

でも、体が固いでもいいというご意見もあり
漢字って本当難しい。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ