メルマガ PR

ブログで稼ぐなら新ドラマ、新番組が放送されます!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

聞いて下さいよー!!
主人が突如次女がずっと欲しがってた
インコを買ってきたんですよー!!

このインコちゃんです♪
https://twitter.com/sachimamablog/status/1512314163564929024

生き物なんだから、私はずっーーーーっと
反対してたのに、いきなり大事な話が
あると娘の部屋に連れていかれ、

そこにはセキセイインコがいたという。

もう呆れて、何も言えないですよねぇ(T_T)

という事で、我が家には只今真っ白な
セキセイインコを飼う事になりました。

私が小学生の時に飼っていたことがあって、
セキセイインコ好きなんですよ。

でもね、
でもね。。。動物を飼うって大変なんですよねぇー。

うち犬いるし。
旅行の時どうするんだ!?

てな感じで、家族が増え我が家は賑わっております。

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

新ドラマ、新番組が放送されます!!

━━━━━━━━━━━━■□

春だから、新番組が始まるよねー。

もうこれぞ、ザ・トレンドネタですよ。

随分前にも新番組ネタに関して
メルマガで書いた事あるんだけど、
年4回春夏秋冬で新番組の入れ替わりがあるんですよね。

そして、その入れ替われでも
一番派手に告知されるのが、春ドラマです!!

今回のドラマでは、何がヒットするのか・・・。
この見極めがムズイ。
何がヒットするかは、あなたの見極めにかかってますよ!!

–月曜日—-

・元彼の遺言状
主演:綾瀬はるかさん、これは見逃せないかも。
いわゆる月9のフジテレビです。

・恋なんて、本気でやってどうするの?
主演:広瀬アリスさん・松村北斗さん(SixTONES)
SixTONESがでるのは、いいぞ!!

・吉祥寺ルーザーズ
主演:増田貴久さん(NEWS)
月曜23時06分、深夜番組ですね。

・受付のジョー
主演:神宮寺勇太さん(King & Prince)
King & Princeも絶対ですな。
もっと深夜です(>_<)月曜24時59分!!

—火曜日—-

・正直不動産
主演:山下智久さん
まさかのNHK総合ですよ。
火曜22時~って、これは見るでしょー!!

・持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~
主演:上野樹里さん

・Liar/ライアー
主演:佐藤大樹さん×見上愛さん
コミック本で大人気だった超話題作がドラマ化ですね。
これは、コミックと絡ませるといいですね。

—水曜日—-

・特捜9 season5
主演:井ノ原快彦さん

・悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~
主演:今田美桜さん

・ナンバMG5
主演:間宮祥太朗さん

・ソロ活女子のススメ2
主演:江口のりこさん
これね、①見てたんだけど、結構面白かったんだよね。
今回も超深夜の水曜25時

—木曜日—-

・警視庁 捜査一課長Season6
主演:内藤剛志さん

・未来への10カウント
主演:木村拓哉さん
キムタクは、どんな番組でもくるんです!!
テレビ朝日系木曜21時のいい時間ですねー♪

・やんごとなき一族
主演:土屋太鳳さん

・探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り
主演:滝藤賢一さん×広瀬アリスさん

—金曜日—-

・嫌われ監察官 音無一六
主演:小日向文世さん

・インビジブル
主演:高橋一生さん
私、高橋一生さん好きなのー!だから、これも見なきゃ!
TBS系 金曜22時

・家政婦のミタゾノ5
主演:松岡昌宏さん
またまた帰ってきたシリーズですね。

・青野くんに触りたいから死にたい
主演:佐藤勝利さん
SNSでも話題沸騰のコミックを実写化です!

・先生のおとりよせ
主演:向井理さん×北村有起哉さん
これ、Twitterアフィリもできますねー♪
テレビ東京系 金曜24時52分

・しろめし修行僧
主演:岡部大さん
全国のご飯のお供が毎回登場する新たな飯テロドラマ。
これも、Twitterアフィリも出来ますね!!
テレビ東京系 金曜24時12分

・寂しい丘で狩りをする
主演:倉科カナさん

と、月曜から金曜日までざっとまとめてみた
けど、すんごい新番組じゃないですかー!!

全部で22番組ですよ。
これ、全部今から書けるネタですよっ!!

ネタの宝庫じゃないですか。
ネタがみつからなーいって人は、このどれかの
番組を書けばいいんじゃない!?

この番組のどれかは、ヒットします(#^^#)

トレンドって、正直なんでもトレンドに
なるのよね。

今回は、テレビドラマだけでしたが、
他にもドラマだけでなく、新番組もあるでしょ。

そして、変わらない番組でも
司会者が交代したり、新しいキャストになったりと

テレビネタで書いたら、
ネタ探しなんて不要ですよね。

今回、皆さんにご紹介した新番組
私、1つ1つ調べたと思った!?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そんな面倒な事はしませんよww

これも、個人ブロガーさんがまとめてくれてたわ♪

テレビ見なきゃ書けないと思ったら
大間違いよ。

こうやって、番組だけをまとめるブログ記事
だってあるんだから~!!

ね、春は大忙しになるよっ!
ブロガーさん腕まくりして、ガッツリ書いちゃいましょう♪

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

お昼にラーメン食べたら、めっちゃ
眠いんですけど・・・。

やっぱり、ガッツリ食べちゃダメよねぇ~。

今日はもう金曜日!!
ひぇ~、一週間が早過ぎる(>_<)

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ