メルマガ PR

アンケートに答えて年間キーワードもらっちゃおう♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

皆様のアンケートちょびちょびと届いてます。
ありがとうございます。
でももっと、答えて欲しいー!!!

普段、さちマガは休日はお休みなのですが、
アンケートの最終日という事で、
ちゃんとメルマガお届けします(‘ω’)ノ

嬉しい事に、アンケートに回答して
下さった皆様がメルマガで紹介していいよー!!

って言ってくださるので、今後こちらで
ご紹介できそうですよ♪

今回のアンケートは、サク楽を購入
されなかった方へのアンケートです。

回答して下さった皆様には、サク楽に追加
特典とした年間キーワードのプレゼントを
しています!!

もちろん、これはブログで使えるキーワードです!!
Twitterアフィリでも使えます。

つか、購入してないのに
プレゼントしちゃうって、すごくない( ゚Д゚)

今日までなので、アンケートのご協力
お願いしまーす♪

こちらをクリック↓してね↓(3/6で終了になってます)
https://forms.gle/BuPL1HicfJUkWL8m6

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

締め切りギリギリにやると、焦るだけ!

━━━━━━━━━━━━■□

これね、我が家の車の事です。

というのも、5月に車の車検がくるので、
ちょっと早めにと思って予約をとりにいったの。

まずは安く済ませようと、オートバックスへ。

すると、オイル漏れがあるので、
修理しないといけない、部品も発注しないと
いけないとなり、簡単な見積もりをお願い
したら、50万超え!!

ひぇー(T_T)
我が家の車は、外車でして部品も取り寄せ。
修理代もなにかとかかるんですよね。

外車と言っても、全然高級車じゃなく、
ルノーカングーという車なんだけどね。
結構可愛いんだ。

カングーが分からない方はこちらです!
(Twitterに飛びます)
https://twitter.com/sachimamablog/status/1498913371705380865

はい、オイル漏れみています。
で、色々と取り寄せになるから、ディーラー
で見てもらった方がいいと言われ行ってきたのよ。

そしたら、ディーラーでは
タイングベルトの交換も必要、もちろん
オイル漏れしているから、ガバッと
その部分も交換と言われ、見積金額は驚きの・・・・

90万!!!!!!!

90万ですよーーーーーー!!!

車検に90万はもったいないとなり、
中古車を見に行ってきたの。

まぁ、そんなにすぐ見つかるはずも
ないんだけど、言われたのが自動車税の事。

私、知らなかった。。。(T_T)

3/31までに自動車処分しないと、
自動車税がかかるって。

で、新しい車を購入したら、
新しい車の自動車税を払うようになるって。

つまり、3/31までに廃車手続きしないと
約4.5万円×2台分の税金がかかるという事だ。

まじっすか。

それじゃなくても、嬉しい事に娘の高校の
お金、公立でも教材代・体操服代・制服代
がかかるのに、只今金欠状態。

そこに、車検代←キツイ
だから中古車にでも、、、と思ったんだけど
早くしないと自動車税がかかる。

ひぇーーーー!!

本当は春スキーに行こうと思って
たんだけど、時間的にも無理そうだわよ。

ね、ギリギリにやると焦るだけでしょ。

という事で、アンケートもギリギリですが
せっかくメルマガ開いたときにやらないと
年間キーワードのプレゼントは終了!!
になりますからねー(T_T)

クリックして答えてね↓めっちゃ簡単だよ♪(3/6で終了になってます)
https://forms.gle/Luh4hYb14xSSuBEQA

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

愛車かなり古い車なんだけど、
気に入ってたんだけどね。

でも、5人乗りだから子供達が大きく
なってきて、キツキツなんだよね。

この機会に、7人乗りを検討してみます。
お金って、本当何があるか分からないから
稼げるときに稼がなきゃですね・・・。

ふぅ~・・・

★☆———————☆★

今回のメルマガで
分からなかった事はありませんでしたか?

★☆———————☆★

今回のメルマガで、よくわからなかった事は
ありませんでしたか?

分からないことはもちろん、
今ブログで悩んですることがあれば遠慮なくどうぞ♪

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

このメールに返信でもokですよ♪

★☆———————☆★

配信解除(T_T)・メルアド変更はこちら

★☆———————☆★

登録アドレス変更・解除はこちら
https://www.mama-blogbox.com/tdk/index.php/form/mod?mid=jwm2ff

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ