メルマガ PR

旅行で得するkindle本を紹介します!夏休みの予定はお決まりですか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

7月に入り、もう1カ月もしないうちに
子供達の夏休みがやってくる!

それまでに、色々とやらねば!

とろこで、夏休みの予定は決まった?
我が家は、主人と娘が別々で主人の実家(空き家)の
様子を見に行ってくる!という予定をたて、

私は何も予定をいれず変わらない夏を過ごす予定です。

なぜ、娘は入れ替えで主人の実家へ行くのか、
一緒に行けばいいじゃん!と
思うのですが、主人はなんだかんだと言うので
まぁ、ここはスルーしておきます。

でもさ、ガソリン代も高騰しているし、
電気代だってかかるし、いっぺんに行けばいいのに
と、誰でも思うけどね。

そんな私ですが、先日友人のえまちゃんが
kindle本を出したと聞き、早速よみましたわ!

えまちゃんとは、不思議なご縁で
私がブログを始めたコンサルやメルマガで
時期は違うものの、同じ環境にいた仲間。

そして、ブログではトレンド実践もしていて
EG Trendの教材では、えまちゃんとコラボ企画も
させていただいた仲でもあります。

今は、サイトアフィリも実践中という、
本当、学びに関しては同じ道を進んでいる仲間です。

でも、えまちゃんはブロガーだけでなく、
お仕事は正社員で働き、
2児のママでもあり、よくそんなに出来るなぁと
関心しているのですが、

さらに、kindle本までだしちゃった!

そのkindle本が、
サプライズあり!大満足な子連れ旅行をお得に楽しむ方法!

まさしく、この夏休みにピッタリな内容なのよ。

ホテルステイ満足度500%UP 絶対おすすめ!
お得しかない ホテル&アクティビティの選び方。

このkindle本読んだけど、
マジでめっちゃお得なの。

1泊10万円以上するホテルが1泊無料!(;゚Д゚)
だったり・・・

大人1人5,000円以上の朝食ビュッフェが家族4人分無料!
だったり・・・(゚Д゚;)

1泊10万円以上するホテルに80%引で宿泊!
って、ヤバいでしょ!Σ( ̄□ ̄|||)

えまちゃんが旅行に行くと、
なんだかいいホテルに泊まっていて、
さすが正社員さんはお金に余裕があるなぁ~

そんな目でみていたんだけど、
なんとそんな裏ワザがあったとは!!!

どうやら、今年の夏はハワイに行くらしい。
うらやましい(>_<)

そんなリッチな旅行がどうしたら
できるのかを教えてくれています。

https://amzn.to/3rb5kH5

まだ夏休みの計画を経ててない人は、
このkindle本を読むと、マネしたくなりますよ。

ちょっとデメリットなのは、
我が家のようにペットと一緒に旅行したい人は
今回の裏ワザはあまり利用できない事。

でも、これ知っておくと
ペットも可能の宿もありそうだし、
今後の参考にもなりますよ。

今年の夏には間に合わなくても、
1年中使える方法なので、
冬にもいいし、特にお子さんがいるご家庭は
えまちゃんが遊びポイントを教えてくれているので、
そこにめがけて行ってもいいよね。

今回紹介してくれた中で、
神戸のあるスポットを教えてくれたので、
今回主人が娘と行く実家の遊びポイントに
教えてあげようかと思ってます。


https://amzn.to/3rb5kH5

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

なんだか昨日からTwitterさんで
ツイッター突然の閲覧制限とか騒がれていましたね。

Twitterさん、APIだの
有料化だの、Twitterアフィリする方としては
ちょいと悩ましいですが、

まぁ、1つのプラットフォームに頼ると
やはりよくないので、
ブログも同時でやるのがいいよー!
と改めて感じましたね。

さあ、今週も暑くなりますが、
これからの夏、乗り切らなきゃですね。

ふぅ~、夏生まれですが、
やはり暑いのは苦手です。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
(https://mamablogbox.com/LP/egtrend/)

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
(https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM)

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
(https://mamablogbox.com/otoiawase/)

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ