メルマガ PR

ブログで稼ぐって簡単ですか?今なら私が手助けできます!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

ドラマって、みんな見てますか?
トレンドって、ドラマ記事書くと結構な
アクセスがとれて、稼げちゃうんですよね。

私、ドラマは録画してお昼ご飯食べながら
1人時間で楽しむんですが、

今日、あるドラマを楽しんでしたら、
ん(・・?
この場所知ってる!!!

えっ!記事書かなきゃーって思わずなりましたよ。

あっ、でもリアルで見ていないので、
もう2話まで進んでて、書いても上位表示
されないんで、どーしようかと悩み中ですが・・・

↑大体、こんな事いってる奴は稼げません。

はい、私ならちゃっちゃと書きますね♪
しかも、今私の紹介している
EGトレンドでどんな事をかけば分かりますからね。

さて、今日のメルマガは

■□━━━━━━━━━━━━

ブログで稼ぐって簡単ですか?今なら私が手助けできます!!

━━━━━━━━━━━━■□

ブログで稼ぐ方法って、
色々とやり方はあるのですが、初心者さんなら
トレンドネタで書くのが一番スピーディーに稼げます。

スピーディーに稼げる教材EGトレンドの
さちの9大特典付きレビュー記事はこちら

https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

只今、4/25(月)まで期間限定キャンペーン
実施中です。

スピーディーに稼げるネタ、
今回、私が気になるのはドラマのロケ地。

そうそう、ちょうどメルマガの質問に
こんな質問がきていたんです。

Mさんからのご質問です。


ドラマネタの質問なのですが、
ロケ地を書いてるブログがありますが、
あれはどうやって情報ゲットしてるのですか?
Twitterで「ロケ地」ですか?

1つ2つならそれで調べられてもいくつもとなると‥
もしロケ地調べのノウハウご存知でしたらアドバイスください。


ご質問ありがとうございます。

これめっちゃ気になりますよね。
どこでゲットするんだろう!?
私も、めっちや探したことあります。

ロケ地、もちろんTwitterが一番情報が早いですね。

「ドラマ名+ロケ地」でもいいですし、
「芸能人+撮影」でも出てきますね。

これが一番最新ですが、
まず他のブログサイト、つまりライバルサイト
をチェックしましょうよ。

「ドラマ名 ロケ地」ですね。
大体、この時点で分かりますねー。

そして、こういうサイトをブクマしておくんですよ。

Googleの検索窓に「ロケ地」って
入力してみて下さいな。

すると、ロケ地しか書いてないサイト
わしゃわしや出てきますから~!!

ね、簡単でしょ。

あとは、ドラマを見て、
最後のエンドロールを見て下さいね。

ちゃんと、ここに答え出てますから。

撮影協力場所に、きちんと出ます。
思わず、そうかぁ~って思ったでしょ(*´з`)

こういった、ちょっとした疑問
書き方だけでなく、画像ってここに入れるのかな?

いや、入れない方がいいのかな?
画像ってどうやってとるの?

んー、タイトルってどうやって書くんだろう。
いやいや、それなら私の記事見て欲しいわー

という、お悩みないでしょうか。

今なら、
ちょうどEGトレンドのキャンペーン中で
教材を手にすると、さちの添削サービスが
ついてきちゃうという。


なんて、太っ腹~

と言ってくれると嬉しいですが(#^^#)
そう、あなたの手助け出来ちゃいます。

今回のEGトレンド2周年キャンペーンでは
特別にかれんさんのコンサルサポート講師さん
お二人のレポートが付いてきちゃいます。

このレポート、私の知らなかった手法が
書いてありました。
これは、絶対手にしたいレポートです。

さらに、私の特典として、
一番自信をもって言えるのは、添削特典です。

EGトレンドでは、トレンドで書く方法が
いくつもあり、どれで書いていいのか
分からなくなっちゃうほどですが、

でも、ちゃんと手順になっているので、
迷子にはなりません。

でも、記事書いたけど
これであっているのかなぁ・・・
と不安になった時、私の特典を使えば
10記事まで添削して差し上げられます。

期間は6カ月間ですが、
6カ月間で10記事もあれば、きっと
十分な力が付くはずでしょう。

それに、まだアドセンスすら受かってない
という人へは、私が合格したサイト設計から
ブログ記事まで、隠さずにすべてみる事ができます。

これ、正直特典にするか悩んだんですよ。

だって、今回はEGトレンド購入者さん限定
でお見せしますが、こういうサイトみたら
私ってバレちゃうじゃないですか。

でも、今回はEGトレンド購入者さんには
アドセンスで合格して欲しくて、
覚悟を決めて、公開する事にしました!!

でも、アドセンス記事を書くのに
添削10記事じゃ足りない・・・(>_<)
と思って、アドセンスの添削記事は
別にしましたよ。

アドセンス用の記事と稼ぐ記事って
書き方、実は違うんですよ。

だから、アドセンス応援として3ヵ月間は
アドセンス記事に限って、特に記事数は
設定していません。

ただし、合格を目指しているのなら
3カ月の間で頑張って欲しいので、
期間はきめさせていただいてます。

どうですか!?
私の今回のEGトレンドの特典、すごいでしょ!!

はい、私一応・・・
ブログコンサルサポート講師やってますから!!

もう一度言いますよー!!


ブログコンサルサポート講師やってますからーーーー!!!

という事で、正直私は沢山の方々の
ブログ記事見てきました。

だから、添削には自信があります。

ただし、ここははっきり言っておきます。
特化ブログ記事の添削は出来ません。

これは、EGトレンドの教材の特典ですので、
トレンドネタに限らせていただきますね。

特化ブログのサイト設計と、
トレンドブログとは全然違うのでね。

今回ご紹介したロケ地というのも、
トレンドでは王道の書き方です。

でも、ちっょと疑問が・・・

あるあるです。
教材を手にしているのと、手にしないで
自分でやり方を探すのでは、時間もかかります。

今回、私の読者さんがこうやって質問を
してくれたおかげで、きっとなるほど!
と思ってくれた人も多い事でしょうね。

でも、こういう質問が届かなかったら・・・。

迷子ですよね。
そのために、教材があります。
大体の事は教材があれば、分かります。

分からない

あちこち検索する

なかなか見つからない

質問する

回答してもらえるか分からない

というよりも・・・

分からない

教材見る

それでも分からない

質問する

こっちの方が断然時間がかからないんです。

しかも、EGトレンドでは購入から30日間、
教材に関してわからないことがありましたら
質問できる環境、教材販売者のかれんさんと
直接連絡がとれます!!

これ、めっちゃいいじゃないですか。

この期間が過ぎても、
私の特典で質問だってできますよ。

どうですか!!

あっ、私の特典は実はこれだけではないんですよ。


他にも
・深夜テレビでもガッツリ稼げる!
 テレビネタで書いた記事大公開!!

・ネタ探しがたったの 1 分で超時短なのに月 5 万稼ぐ方法

・外注化スタートマニュアル

・1 記事 100 円コピペだけ!簡単格安外注戦略&稼げる記事ネタ大暴露!

・さちの特典バージョンUP&追加特典ずっと無料!!


これだって、かなーり濃い内容です。

と、これだけまた説明すると長くなるので、
私のレビュー&特典を見ていただけると分かっちゃいます。

さちの9大特典付きレビュー記事はこちら
キャンペーンレポートは4/25までの期間限定です!!

https://mamablogbox.com/LP/egtrend/
さちの特典が欲しい場合は、こちらの特別URLからお入りくださいね。

もし、EGトレンドに関して悩んでいる
ようならば、私に質問下さいね。

https://mamablogbox.com/shitsumon/

特に特別レポートが手に入るのは
4/25(月)までですので、お悩み中でしたらいつでもどうぞ♪

2つのレポートに関しては、
4月29日に一斉配布となります。

ブログ教材なし1人でやるのって
結構根性いりますよ。

今なら、私がお手伝いできますよ(#^^#)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

久しぶりに、教材を見直してます。

教材ってPDFで作成している教材もあるのですが、
これ新しくなると、いちいちダウンロード
しなきゃなんですよね。

でも、オンラインで見れるEGトレンドは
スマホでも読むことができるのが、
いいんですよ。

新しくなった箇所も、
教材上部にちゃんと更新ってあるので、
何がいつ更新されたかがわかります。

これは、私のレビュー記事に書いて
ありますので、ぜひ見て下さいね。

https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると
嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ