メルマガ PR

サポートしている方がアドセンス合格しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

私のサポートしている方から
アドセンス合格しました!!と嬉しい
ご連絡があったのが、かれこれ数か月前。

本当に嬉しかったです。

今、その方はブログをマイペースに
書かれていて、以前より随分成長されました。

私が最初に添削した時は、
記事の構成がおいおい・・・これどうなってるの?

そんな感じだったのですが、
今は、しっかりとしたブログ記事になっています。

しかも、トレンドも多く取り入れて
記事の書くスピードも早くなり、
成果だされているようですよ。

すごーーーーい!!
と思ったかも知れないけど、
これ普通ですのでね。

ブログって書き方をちゃんと学んで
正しい書き方をすれば、誰だって
この方のようになれます。

ただ、教材をポンと渡されても
やはり書き方が合っているのか不安が
残りますよね。

4月20日から、EG Trendのキャンペーンが
開催されていますが、
この方のようになりたいと思われたら
私の特典で、こうなれます!!

https://mamablogbox.com/LP/egsp/
期間限定のページになります。

ブログで稼ぎたいと思われているのであれば、
添削は絶対にやって欲しい。

自分がどこで・何を間違えているのか、
まずは違う人からの視線で見て貰うのって
本当に大事で、ただ見て貰うのではなく
ブログで稼いでいる現役の人のアドバイスって大事なの。

過去に稼いでいたという人ではダメですよ。

ブログって変わらないと言えども、
やはりトレンドも流れがあって
過去の書き方と、今の書き方が変わってきてるのよ。

だから、きちんとした書き方でないと、
やはり上位表示してアクセスがある記事は
書けないのよね。

トレンドでブログ記事書いてみたいな、
こんなネタでもいいのかな?
書いてみたけど、見て欲しい!!

そんな方は、EG Trendを手にとって
私の特典を思いっきり使っていただきたいです。


https://mamablogbox.com/LP/egsp/
期間限定のページになります。

アドセンスに合格した方も、
きちんと私の特典を使い倒して、
今は私から卒業して頑張っていますよ。

ちなみに、私の特典には
アドセンス合格のための一歩!!
アドセンス記事とアドセンス用サイトを添削しちゃいます!!
という特典もあります。

あなたの記事の設計がちゃんとしているか、
アドセンスの記事の書き方はあっているのか、
私がきっちり見させていただきますよ。

でもね、アドセンスを合格する事が目標
ではありません。
ブログで稼ぐ事です!!

だから、ブログで稼ぐための記事の添削もします。

教材気になっているんだよなぁ、
という人は、キャンペーン中でしたら、
私からも期間限定の特典もつきます。

期間限定特典は、
今もやっているテレビ番組で書いた記事、
お見せしちゃいます。

そして、どんなジャンルを今書けばいいのか、
私の過去データをまるっとお見せします。

アドセンス合格して、ブログで稼いで
私、ブロガーです!!って言っちゃいましょうよ♪

この間、
とある女子だけのネットビジネスの会で
私はブロガーです!!って言いたい!
と言ってて、私にはあまりよく分からないのですが、

せどりや転売と違って、ブロガーは
響きがいいらしいですよ(*’▽’)

私はブログで稼いでます!
ブロガーやってます!!
そう、言えるようにEG Trendを手にして
誰よりも早くブロガーになりましょう(#^^#)


https://mamablogbox.com/LP/egsp/
(期間限定のページになります)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

キムタクのドラマ、風間公親これ
ハマルねー。

’20年と’21年に新春SPドラマとして
放送されたシリーズの3作目なんだね。

私、知らなかった。
ちょっと暗いドラマだけど、
なかなか楽しめるドラマ、今シーズンは
楽しめそうです。

ドラマネタで書くのもトレンドだよ!!

EG Trendのキャンペーンは4/27まで!!

https://mamablogbox.com/LP/egsp/
(期間限定のページになります)

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・ブログで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://prohst3.com/l/c/IwlVVTKC/FyXmsjOM

★☆———————☆★

読んだよ♪のしるしに
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
↓↓↓
https://mamablogbox.com/blogrank/

私のブログに移動後
画像をクリックで完了です☆

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

★☆———————☆★

発行者 : さち
ブログ : https://mamablogbox.com/
Twitter : https://twitter.com/sachimamablog
特電法 : https://mamablogbox.com/tokudenhou/

メルマガ