メルマガ PR

THE REAL AFFIRIATE方式で中古ドメインを買ってすぐに収益化に成功!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

さちのリアルアフィリエイトの追加特典みていただけましたか?
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/
追加特典はこちらから確認できます!

私が言うのもなんですが、
これは私が欲しい!と思うほどの特典です。

ブログの教材THE REAL AFFIRIATE通りに
実践し成果を上げており、

その教材にプラスで現在販売中の小雪さんの
「ヨミトク」という教材の読み解き方
が学べる教材がついてくる!

さらに、竹内さんとの1年に1回の
ランチ会で直接竹内さんに質問できる権利
までついてくるなんて、
私なら絶対欲しい!という特典です。

ちなみに、竹内さんとの今年のランチ会2023は
まだ開催されてませんので、
(前回の開催は突然ということでカウント外)
今手にされると、今年の分のランチ会に
参加できるチャンスですよー!

ランチ会は都内限定になりますが、
リアルで会える機会ってないですからね。

先日竹内さんのスクールでのランチ会で
お会いして、これでもか!というほど
私は色々な質問をさせていただきました。

メールで質問は出来ますが、
やはりメールよりも、直接お会いして
細かい事まで聞けるのっていいですよー。

そうそう、先日のランチ会で中古ドメインの
話しを聞いてですね、
今、早速準備をしています。

それとは別に、ランチ会で中古ドメインの
話しがでたので、次の日に中古ドメインを
購入して、記事を入れてみたら・・・

な・な・なんと!
サイト立ち上げて記事書いて3日後に成果発生!
これには、私も驚きました!

思わず嬉しくてX(Twitter)で叫んでしまいましたww
https://twitter.com/sachimamablog/status/1721083838611484711

恐るべし中古ドメイン・・・。

でね、私は中古ドメインを購入したのは
今回で2回目。
まだまだ中古ドメインを購入する時に
押さえるべきポイントが頭に入ってなく

毎回教材を見直ししながら
中古ドメイン購入サイトを見ているんですね。

今回も購入前の1時間前に教材の第5章を
見直しして、動画で実際に竹内さんが中古ドメイン
を購入している様子を再度みる。

THE REAL AFFIRIATEは、
竹内さんが中古ドメインを購入する
様子がリアルにあるので、
めっちゃ参考になるんですよ。

これ買おうとしたんだけど、
あっ、〇〇がダメだから今回は見送ります~
とか、

金額がこのくらいならいいかな・・・
みたいなことも解説してくれているので
自分が中古ドメイン購入する時に

あっ、こんなこと言ってたから私は買わない、
そんな感じで自分に落とし込めるんですよね。

中古ドメインみていると結構楽しくて
時間が足りないぐらいですが、

いいな!と思うドメインはあっという間に
なくなってしまうので、欲しいと思ったら
すぐカートへ!

先週、めっちゃ悔しい思いを私したんですよねー。

いいなと思っていた中古ドメイン、
15秒後にクリックしたら、
もう他の人がキープしてしまった・・・

このドメイン、なんと840円だったのよ。
しかも、公式サイトからの被リンクもあって
ドメインパワーもそこそこ。

なぜここまで安いのかは、
ドメインの有効期限が20日程度で
ドメイン購入したら、すぐ更新料がかかるという。

でも、840円ならドメイン更新しても
+1000円程度だから、めっちゃいいじゃん!

しかも、この記事で売れるか試したい程度
だから、安いドメインで問題ない!

しかし、15秒で私の手には届かなかった。。。

まぁ、中古ドメインはリサイクル商品と
同じで1点物なので、仕方ない。

そこで、購入した中古ドメインは
1,420円のドメイン!

ドメインのランク付けはあまり良くなかった
んだけど、この値段でお試ししてみても
いいかなーと思って購入。

結果、中古ドメイン購入して4日、
サイト立ち上げて記事書いて3日後に成果発生!
となったんですよ。

おぉぉ~、なんか中古ドメインやって
みたくなった人もいるんじゃないかな?

1,420円の中古ドメインなら、
もしハズレでも諦めつくでしょ。

これが、1万円とか5万円とかだったら
このサイトにかける!となるだろうけど、
1,420円ならねぇ。

で、3日後に成果発生したので、
この金額はもうチャラになって、
ドメイン代は回収しちゃいました!

私ずっっっと中古ドメインって
なぜか苦手意識あったんだけど、
難しそうとか、ハズレ引いたら?とか

そういうのもTHE REAL AFFIRIATEに
全部書いてあるので出来たのよね。

中古ドメイン買った後に設定する
WordPressのあれこれも、
毎回教材を見ながら設定してるし。

本当に、THE REAL AFFIRIATE様様に
なっている私の推しの教材です!

追加特典の小雪さんの教材プレゼントも
あわせて、私の特典スゴイ!って
自画自賛しちゃいます(´ω`)

THE REAL AFFIRIATE気になっている方は
まだ今年のランチ会への参加もできますので、
ぜひご検討くださいね~!

https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

中古ドメインは早くやった方がよい!
と今回マジで感じました!

なお、特典のみ欲しいという方へは
残念ながら「ヨミトク」の特典はつきませんので
ご了承ください。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

昨日、初めてリアルで7thのメンバーさんと
地元でお会いしてランチをしました。

たまたま湘南地区に引っ越してきた
というので、私からお会いしましょうって
お誘いさせていただいて、お話したんですけど

ブログの実践者さんではないけど、
物販系で稼がれている方で
ネットビジネスの方とお話できるのは

普段のママ友とは違って話も弾み
とってもに楽しかったです。

おこちゃまも可愛かった~。

メルマガ塾が一緒なので、お話も
弾みますし、やっぱ、リアルでお会いするって大事!

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ