メルマガ PR

特典増量!THE REAL AFFIRIATEへ特典追加いたします!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

本日はブログで頑張りたい人へ
THE REAL AFFIRIATEを悩んでいた人へ
とても嬉しいお知らせです!

私は今、THE REAL AFFIRIATE
(リアルアフィリエイト)を実践して
いるのですが、

先日リアルでお会いした方がこんな
事を言っていたんです。

リアルアフィリエイト気になっているんですよー!

気になっているんだけど、
まだ早いかなぁと思ったり、
SEOに関してよく分からないし

果たしてこの教材で成果が出るのか
どうしよう・・・と思っている間に
手にしないで今に至る。

そんな方も多いのかも知れませんね。

確かにリアルアフィリエイトはボリュームが
大きいし、
SEOなんて言われると、ちょっと難しそう
なんて身構えちゃいますよね。

でもね、ブログで稼ぐってまず基本が大事!
って本当に思っていて、
あっ、マインドが~みたいな話ではなく、

ブログの記事の書き方、ブログ初心者さんが
選ぶべき商品など、
ここを押さえなきゃ稼げないって思うんですよ。

でも、ブログって自由なので
分からないまま進んで、結局稼げないとなり
あれこれ手にした教材も読んだのか
読まないのか・・・てな感じで

この教材はダメだなぁとなっていたり。

そういうのもう辞めましょうよ!
というのもあり、
今回、リアルアフィリエイトの特典に

教材やコンテンツの
ポテンシャルをきちんと活かし
ズレずに着実に理想の成果を紡ぐ為の
“稼ぐ系教材の読み解き方

通称「ヨミトク」

を特典としてプレゼントします!

実はこれは、情報配信を10年以上されている
女王!と呼ばせていただきますが、
小雪さんがつい最近発売された教材そのまま
プレゼントできる権利を獲得しました!

これを読めば、今まで買ってきた
ブログの教材で迷子になっていたのか、

稼ぐ系教材の読み解き方を
バッチリ教えてくれていますので、

これで王道のブログの教材を手にするのは
THE REAL AFFIRIATEを最後にして欲しい!
その想いで、今回再配布権利というのを
手にさせていただき、

今後私からTHE REAL AFFIRIATEを
手にされた方へ、特典としてプレゼント
する運びとなりました!

ボリュームが多くて分からない
教材のどこをみればいいのか分からない、
どこをどう読めば稼げるのか分からない人へ、

小雪さんが作成した「ヨミトク」を
読めば、教材の読み方を教えてくれるので
なるほど!と納得していただけるかと思います。

この「ヨミトク」は現在販売中の生きた教材
ですが、再配布権利を別途購入し、

私からTHE REAL AFFIRIATEを購入された方へは
配布できる権利をいただきましたので、
これかなりお得な特典かと思います!

正直、私が欲しいレベルです。

ただし、この「ヨミトク」ですが、
再配布権利が発生するのは
「再配布権利購入時以降」と決まりがあり

最近販売された「ヨミトク」なので
今まで私からTHE REAL AFFIRIATEを
手にしていただけた方への配布はNGなんですよ(>_<)

ごめんなさい!
これはどうしても規約なので
守らなければいけないので、お渡しできなくなります。

今までの購入者様へは購入者通信を
別途お送りしますので、こちらも見て下さいね!

この追加特典の「ヨミトク」の注意事項として
私は再配布権利という別途追加金額で購入
して、私からリアルアフィリを購入して
くれた方へのプレゼントが出来ますが、

特典をもらった人が誰かに配布する事は
出来ませんので、気を付けて下さいね。

私は「ヨミトク」という教材を手にし
さらに再配布権利というものを手にしたんですね。

私が別途支払ってまで
THE REAL AFFIRIATEの特典としたい!
という想いがあります。

ブログで稼げないという人へ
THE REAL AFFIRIATEは、教材通りに
実践すれば本気で稼いげる教材です。

私は今THE REAL AFFIRIATE通りに
実践して、成果が出ています。
この成果に関しては、また近々ご紹介しますね!

この体感をしていただきたい!
そして、リアルアフィリの教材があれば
他の教材はいらない!
そう思っていただきたいと本気で思っています。

だから、今回「ヨミトク」の再配布権利を
購入してまで、私からTHE REAL AFFIRIATEを
手にしていただける方へ配布したいと思ったんです。

「ヨミトク」を読んで、私の出来ごとで
こんな事を思い出しました。

私は地図が読めない人なのですが、
昔は車にナビなんてない時代。

まだ主人になる前かな・・・
車でデート中に隣に座って地図を見て
ナビをするのですが、なにせ地図が読めない私は

地図を上下にしたり、ぐるぐる回して
その角を左、コンビニでたら右折・・・
みたいなナビをしていたんです。

でも、これって当たり前だと思って
いたのですが、主人はそうではなく、

地図をもっと上からみて教えて!
というんですよ。

地図を上から?
それじゃどこを曲がるかわからないじゃん?

そう私は思ったのですが、
地図が読める人にとっては、今の場所と
着地点の距離とかを見て、

今左折しなくても大丈夫、
斜めに行った方が近道だとか、
そういう感覚的な事が分かるらしいんです。

今では車にはナビもあるし
Googleマップで待ち合わせも歩いている
箇所もでるので大丈夫ですが、

地図が読める人と、読めない人との
ズレを感じたのを思い出しました。

これ、教材でもそうなんですよね。

教材での読むべき箇所、
進むべき方向など、
同じ教材を手にしているのに、

な・ぜ・・・
稼げる人と稼げない人が出るのか!?

これを当たり前に思うか、
それとも教材の読み方が違うだけなのか
それが分かるのが「ヨミトク」です。

私からTHE REAL AFFIRIATEを
今後手にしていただけた方へ
特典としてプレゼントさせていただきます。
私の特典が増えましたので、ぜひともチェックして下さいね!
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

「ヨミトク」に関して
直接リンクを一番下においておきますので、
詳しく知りたい方は、直接見て下さいね。
どれほど、今回の追加特典がお得なのかが
分かるかと思いますよ!

私、正直ブログの教材ってなんでも
いいと思っていたのですが、
THE REAL AFFIRIATEは私の考え方も
変わらせてくれた教材ですし、

実際に成果も出ている教材ですし、
なにせ竹内さんの教材というのもあり、
信頼、人情もかなりあります。

その教材にどうしてもこの「ヨミトク」
をつけさせていただきたかった!
ということで、気になっていた方は
この機会に是非ご検討くださいませ。
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

この特典は、期間限定という訳ではなく
11月1日~購入された方には
今後もずっと特典としてお渡しできる特典となっています!

たまたま小雪さんの「ヨミトク」が
気になっていたんだよなぁ。。。

THE REAL AFFIRIATEが気になって
いたんだけどなぁ。。。
と思っている方には、

勉学の秋でちょうどいいチャンス
かと思いますので、
この機会に手にされてみてはいかがでしょうか。
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

「ヨミトク」のLPはこちらです!
https://i682af.com/yomitoku/

こちらを、さちからTHE REAL AFFIRIATEを
手にしていただけた方へ、
この教材を追加料金なく特典としておつけします!

何か分からないご質問などがありましたら、
直接返信でもいいですし、
お問い合わせからでも大丈夫ですので、
遠慮なくご質問下さいね!
https://mamablogbox.com/otoiawase/

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

今回の追加特典ですが、めちゃくちゃ
悩んだんですよ。

だって、教材購入して再配布権利をいただく
そこまでして私は推したい教材なのか。と

考えた結果、
私はそこまで推したい教材だと思ったので、
今回の追加特典とさせていただきました。

この件で小雪さんに直接相談させて
いただいたり、
竹内さんにも相談させていただき、
お時間をいただき、ありがとうございました。

私が納得できる教材に今回再配布権利を
特典としてプレゼントさせていただきますので、
私の想いが伝わると嬉しいです。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・Twitterアフィリネタが毎日届くえいじ新聞
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ