メルマガ PR

トレンド記事用のAIがスゴイ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

月曜日にChatGPTsを開発中とメルマガでお伝えしたら、
早速手にしてくださった方がいて、
あら!ビックリΣ( ̄□ ̄|||)

まだ、出来てませんからぁ~。

とは言え、なかなかいい感じの口コミ記事用が
出来てきましたよ!

昨日の会話はこんな感じ。


私:流れをすべて見ました。
いいじゃないですか!かなりいい感じです。

これはこれでライバルチェックできていいですね。
あと、欲を言えば、○○してほしいです。

プロ:AIの回答に「実行中…」みたいなのが
あったと思いますが、あの表示は実行していません。

本当にインターネット検索をしたときは、
その下にあるような・・・
(長いので省略。)

○○の件、ちょっと入れる場所を変えてみます。
制御条件に入れ込みますね!


こんな感じで、私のワガママを言いながら
どんどんいい感じに仕上がってます。

私が、かなり絶賛しているのは、
リアルアフィリエイトのテンプレートと
まったく同じ形式で出力してくれたからですね。

そして、ここに私がどうしても
入れたいことを追加してもらっている感じです。

このChatGPTsは、
私からTHE REAL AFFILIATEを手にされた方へ
出来次第お届けの予定です。

でも、まだ出来ていないので、
首をながくして待っていてくださいね!

もし、誰よりも早く欲しいという方がいたら
昨日の方のように、こちらからどうぞ!
 ↓
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/
(リアルアフィリエイト式GPTsが出来る予定は9月末予定です)

さて、最近はこちらの開発に時間を使い、
情報配信の事でも、時間を使い、
なかなかブログの手が回らない状態です。

最近やたらとトレンドネタが
多くて、書きたくて仕方ないんです。

でも、書く時間がない(T_T)
ネタは届くのに、書けない・・・

そんな時に見つけちゃった
トレンドがスムーズに書けるAIさん。

で、それで書いたら、ビヨーンと
只今上ってますー!

https://x.com/sachimamablog/status/1828679742440288309
(Xに飛びます)

トレンドはこのアクセス上昇があるから
トレンド経験者はやりたくなるのよ!

でも、トレンドって今の情報だから
AIで記事にするのは難しい。

そんな時にみつけた、スゴイAIなの!

ちょいと、あることをすれば
正しい情報の記事ができて、完璧!

トレンド記事を書きたい人には、
めっちゃいいと思うの。

これを使っている人からはこんなコメントも。

~~~~~~~~~~~~~~

8月入る少し前にトレンドブログ始めて、
アドセンスとアフィリエイトで月5万達成しました!

~~~~~~~~~~~~~~

GPTsを使って書いたサブブログですが
40万PV超えました。
オリンピックあって正直PV稼ぎやすかったんです。

~~~~~~~~~~~~~~

トレンドブログ×AIは相性が悪いと
昔から言われていたので気になって使ってみると本当にスゴイ!
適当に人間が書く記事よりも遥かに良質な
アウトプットができました!

~~~~~~~~~~~~~~

今日はトレンド50記事で書く

~~~~~~~~~~~~~~

って、最後意味分からないけど・・・。

まぁ、それほどスゴイAIって感じです。

ただね、このAIは無料じゃないのよ。
有料のAIなんです。

なので、無料なら・・・と思う人もいるかと
思うので、ずっと黙っていたんだけど、
やっぱりこれは紹介したい!

ということで、
このAI知りたいという方は、クリックしてくださーい!
https://x.com/sachimamablog
(Xへ飛びます)

このAIが気になる方が多ければ、
明日ご紹介しますね。

ただ、正直言うと教えたくない、、、
ライバル増えるから、教えたくない、、、
というのが本音です。

クリックが少なければ、
クリックしてくれた方だけに、コソッと
教えようかなぁ~と( *´艸`)

今日も読んでくれて、ありがとう!!

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

ついついネット注文を忘れてしまう。

我が家は主に食料品をパルシステムから
毎週頼んでお届けしてもらっているのですが、
この注文の締め切りが1週間前なんですよ。

で、ついついまだ大丈夫とか思って
注文をし忘れ、次の週に買い物に行くはめになる。

今回もやってしまった。
気づいたのは、締め切った時間の1時間後。

悲しい(´;ω;`)ウッ…
ネット注文はラクなんだけど、これがね~。

次は早く注文しなきゃですね。

★☆———————☆★

さち一押し教材はコレ!!

★☆———————☆★

・商標でガッツリ長く稼ぐならTHE REAL AFFILIATE
https://mamablogbox.com/LP/the-real-affiriatereview/

・トレンドで稼ぐならEG Trend
https://mamablogbox.com/LP/egtrend/

・X(Twitter)アフィリネタが毎日届くえいじ新聞
ブログネタにも活用できる!
https://mamablogbox.com/aigshinbun/

★☆———————☆★

無料相談よろこんで♪

★☆———————☆★

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、
今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

 ↓↓↓↓↓
https://mamablogbox.com/otoiawase/

他にも、ブログ以外の質問もお答えできる限りお答えしますよ♪

このメールに返信でもokですよ♪

メルマガ