メルマガ PR

Twitter1000フォロワー達成しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、さちです(‘ω’)

今日も、さちマガを
開いてくれてありがとうございます。

昨日、Twitter1000フォロワー達成しました♪
おめでとうーのお声をいただいて、
そのうちに企画しようかと思います♪

と、Twitterをみていると・・・
Twitterで稼いでいる人、結構いるんだよねー。

そうそう、これね↓
https://7-floor.jp/l/c/zYr2xqGj/CzeE7JFR/

Twitterで稼げるって、まじか!?
と思うかもだけど、本当なのよねー。

ここに載っている実践者の声、
私ここに出ている4人の方とお会いしているのよね。

まぁーーー、稼いでいるww

私は、Twitter苦手なんだけど、
それでも、Twitterアフィリでゆるく稼いで
いるんだけど、Twitterの力ってスゴイよね。

そりゃ、今年はシステムアフィリエイトも
Twitterに力いれるわよね。

それにしても、私ゆるくやって1000フォロワー
ようやくいったんだけど、企画やるよーって
言ったらいきなりフォローしてくる人もいるのよ。

別にいいけどさっ。
ただのくれくれじゃーんって思っちゃったww

って、Twitter頑張っている人へ。

Twitterで稼ぐ方法教えちゃうプレゼントありの
企画も明日で終了!!

https://7-floor.jp/l/c/zYr2xqGj/CzeE7JFR/

名前不要のメールアドレスだけでOKです。
Twitterでも稼ぎたい人へ、ぜひこの企画へ
参加お待ちしております(#^^#)

明日までですよー!!

https://7-floor.jp/l/c/zYr2xqGj/CzeE7JFR/

★☆———————☆★

あとがき

★☆———————☆★

子供の習い事の役員をやっているんだけど、
やっぱり考えの違う人と一緒にやるって難しいね。

だってさー、
せっかく色々と計画立ててやろうとしているのに
こうだったら大変、ここまではやりたくない・・・
って、その考えが面倒だわ!!

ブチ<(`^´)>

となるワケですわ。
ついに、やり取りでこう書いちゃったよ。

私は、大変とは思ってはいなく、
うちらの意見(役員)がまとまらない方が大変
なので、そこをカチッときめて動きましょう。

文句を言う人は、
ほぼ何もしてないんだけどねー。

と、普段きっと仕事の人間関係でも
こんな人いるよねー。

私は、自宅でブログとメルマガだけなので、
こういう面倒な人とは最低限の関わりです。

やっぱ、仕事でこんな面倒な人と関わっている
のならば、絶対に副業して稼いだ方がいいよ!!

https://7-floor.jp/l/c/ZL8Td7Xq/CzeE7JFR/
明日までですよーーー!!

メルマガ