メルマガ PR

ワードプレスでブログは稼げるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このメルマガは★ママが自宅にいながら~スピーディーに~ブログで稼ぐ方法を教えます★

さち

日々ブログで頑張ってパート以上の金額を稼ごうを目標にしたメルマガです

さて、
今日のメルマガは

ワードプレスでブログは稼げるの?

皆さんは、ブログって稼げると思いますか!?

正解は・・・

さち

ブログは、稼げます!

これはやり方によりますが、どんなブログ内容でも稼ぐことは出来ます。

実際に、さちはパート以上の金額を稼げるようになりました。

でも、
どうやったらいいのか分からない人のためにブログで稼ぐネタ探しを簡単に教えたいと思いますね。

これで、
ちゃり~んとお小遣いになるかもΣ(゚Д゚)

さちも3年前に始めて
ブログを作ってみたけど、何を書いていいのか分からなかった時があります。

だって、ブログ書いても稼げないんだもん(>_<)

SNSでは、月5ケタ行きましたーとか、6ケタ行きましたー
とか言っているけど、みんな嘘いってない?と疑ってみましたよね。

でも、そうなると嘘つきが多くなっちゃってやっぱり、ブログは稼げるのか?と思うしかなくなっちゃいました。

となると、きっと記事ネタなんだなぁとも思ったんだけど、
TVネタ書いている人やグルメ書いている人、はたまた公園ネタや美容ネタ、英会話、ダイエットと・・・

うーん( ゚Д゚)
ネタは関係ないのか!?

じゃあ、なんなんだーと悩んだ結果分かった事は、アクセスを集める事。
これマジ大事!

これが分かるようになったのは、実際に稼げるようになってからの事。

ブログでは、何が稼げるネタなのか!!【アドセンス編】

アドセンスで見てみましょう。

アドセンスでは、とにかくPV(ページビュー)を増やすことだけです。

つまり、読んでくれる人が多ければいいって事ね。

となると、公園でも、地元の公園より大きくテレビで取り上げられる有名な公園の方が見られるって事が分かりますよね。

食べ物でも、私が美味しいと思う近所のレストランよりも、芸能人が食レポしたレストランの方が多く見てくれますね。

つまりは、多くの人に見られればグーグル広告をクリックしてくれる人も増えるんですよね。

ブログでは、何が稼げるネタなのか!!【アフィリエイト編】

次に、アフィリエイトで稼ぐネタとは何でしょう。

こちらも実は、同じなんですね。

もう一度いいますよ~。

アクセスを集める記事だよー

どちらも、
PVでクリック率を追うか商品の購入に流すかの違いであって、基本は同じなんですよね。

公園やイベントではアフィリエイトで稼げませんが、
グルメ系なら、TVで紹介された商品を教えてあげれば売れちゃいます

他にも、芸能人が着ていた衣装や、化粧品等は
TVを見ていて欲しいなと思った物は売れちゃいますよ!

ね、
アフィリエイトでも読まれないと売れないって事ですよね。
多くの人に読まれると、売れちゃうんですよ!

ブログに書くのは、TVネタはおすすめ!!

つまりは、TVネタは美味しいって事。

TVなら、ネタ探しには困りません。
だって、毎日何かしら放送されてますからね。

だから
まずは、なんでもチャレンジです(^_-)-☆書かなきゃ、稼げませんよ~。

アンケートのお願い

ブログで何を悩んでいますか?

そこで
あなたの事ちょこっと教えて下さいな(‘ω’)

↓↓↓今、あなたは稼げてる?↓↓↓↓↓

https://forms.gle/ZrhFs762WeWkW3gAA

匿名のアンケートなので、お気軽に。

今日も、読んでくれてありがとう♪

メルマガ