メルマガ PR

TVトレンドネタは朝番組から!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

このブログは、トレンドでアクセスをぐい~んと伸ばして、サクッとパート以上の金額を稼ぐを目標にしたメルマガです(‘◇’)ゞ

さち

ママが自宅でTVを見ながら、ブログで稼ぐ方法を教えます

本日も、さちのメルマガが2通届いているよ~という人、まぁ、気にせずにww

2通届いていても、内容はきっと違うはずなので(‘ω’)

お好きな方を読んでね♪
いやいや、どっちも読んでね。

毎朝、私はテレビ番組zipとすっきりを見ているんですが、(4チャンネルの日テレね!)
いや流してるのが正しいのか!?

今朝も朝番組から、これはムフフ( *´艸`)
ブログネタ発見しちゃいました♪

と、いう事で今日のメルマガは

朝番組から始まる、TVトレンドネタ

朝って忙しくてテレビなんて見てないよーって人も多いかと思うんですが、実際にさちも流し見なんです。

そして、今日もやってました。
ラーメン屋さんやら、グルメネタ。

これって、おすすめのお店紹介され、ブログネタに書くとアクセスドーーンなんですよね。

そんなの知ってるわい!
朝は忙しくて見てられないんじゃ(・へ・)

分かりますよ~。

じゃ、録画してお昼までに書いちゃえば!?

えっ、だってこれって
速報系で今書かなきゃでしょ!?

そー思うでしょ。

もちろん、テレビ見ながら今を書いた方がいいんですが、朝番組って結構さちと同じで流し見の人多いんですよね~。

だから、そういえば朝の番組でやってたなーってな感じで、後で検索する人も多いんです。

実際、さちが書いていてそう感じたよ。

それに、テレビ番組の内容全部書かなくていいんだしー。

日テレ スッキリでの放送ネタ

今朝の番組スッキリでは、水トアナが起きられるように目覚まし時計が紹介されました。

そしたら、
『スッキリで水トアナ起こす目覚まし時計を紹介』みたいに書いてもいいし、

『スッキリ○○(商品名)時計は目覚ましにおすすめ』とかみたいに書いてもいいし~。

要は、朝番組はトレンドネタの宝庫なのよ。

これ、結構知らない人多い(≧▽≦)

でも、日にちが経つにつれてアクセスも少なくなって、見てもらえない・・・というのがトレンド

で・す・よ・ね・・・

でもね♪

今朝はトレンドネタを書いた人にオイシイと感じた瞬間がきたーーーー!!!!!!

それは、季節の変わり目
ドラマもそうだけど、ニュース番組の司会者が変わったりするんですよ。

そこで、過去の放送が流れる~♪

ふっふっふ( *´艸`)
そう、過去書いた記事がまた見られるチャーンスがやってきた~。

となると、以前書いた記事が再度波のように、アクセスがどーんとやってくるんです。

そして、さっき書いたような物販系なら商品売れる!
アドセンスなら、クリックされて稼げる!

と、なり・・・・・・

トレンドなめんなよ(~_~メ)

となるわけですよ。
どうですかー!

朝番組は、いいよ~。
じわじわ~と波がやってくるよ(*’▽’)

おっと、今日も熱く語っちゃったぜ。

今日も読んでくれて、ありがとう!!

今日のトレンド情報(3/25)

さぁ、今日もせっかくなので、トレンド情報を教えちゃいます。

伊藤健太郎
サッカー日本代表
るろうに剣心
Snowman
日韓戦
スピッツ
ジェンダー
北朝鮮 ミサイル
古賀稔彦
聖火リレー
スエズ運河
フィギュアスケート
みちょぱ
報道ステーション CM
敦賀気比
鶴竜
ハニーレモンソーダ
リネージュ2M
マツコの知らない世界
バンクシー
世界フィギュア
キャンペーントップ
クリック
北朝鮮
報道ステーション

木曜なのに、火曜日放送されたマツコの知らない世界がトレンドに入ってますね。

さち

お~、火曜日にラーメンやったのかー。

ちなみに、『マツコの知らない世界』は、テレビトレンドとしてブログに書くの、超~オススメです!

ただし、強敵ぞろいなので初心者は違う目線で書いた方がいいかもね。

あっ、でも
マツコの知らない世界でブログ記事書いている人を見てごらん。

トレンド書くのに、超勉強になるよ。

こう書けばいいんだーっていう見本ブログが沢山あるから、是非マネしてみてね。

もちろんパクリは禁止です(~_~メ)

ちなみに、このキーワードはももんがといったツールでピックアップしたトレンドです。

キーワードツールを使うと、
すぐにキーワードが分かっちゃう、ももんがはトレンドではおすすめツールです。

まぁ、持っていなくても
Twitter利用で全然問題ないんだけどね。

気になる方は、ももんが覗いてみてね|д゚)チラ
結構カワイイのがお気に入り。
 ↓↓↓↓↓↓

https://www.infotop.jp/click.php?aid=376500&iid=52893

無料相談よろこんで♪

さちのメルマガを読んで、分からないことはもちろん、今悩んですることがあれば遠慮なく相談して下さいね。

メルマガ